05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.29 (Mon)

ヴぁとん拾ってきやした

○ブラインドタッチバトン
*ルール*
キーボードを見ないこと。何か布を被せましょう。
携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:今日は何年何月何日ですか?

→2008んん3hがつ329にりr¥

2008年って・・・
【2007年1月29日】

Q2:あなたは今何歳ですか?

→20さm

一つ年をとりました
【19歳】

Q3:持っている免許or資格は?

→栄フォ検定 ワーぴろェッみぇ位 仏ウィ動作運転免許y
 漢字けったい

なんだか怪しい免許証&資格のようです
【英語検定 ワープロ検定 普通自動車運転免許 漢字検定】


Q4:最近何にハマッてますか?

→トエイスタ さいとめふりお

わけが分からんw
【トリスタ サイト巡り】

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。

→ぴぁ らー、えmm しぱげっいぇし

何かもう乙
【ピザ ラーメン スパゲッティ】

Q6:小学生・中学生のときはなんでしたか?

→しつもんのいみやとうわかりません
【質問の意味が分かりません】

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?

→ろっき K-PIP とたんづ

新ジャンルですかそうですか
【ロック J-POP トランス】

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?

→POPUEEM RANXUKI

新雑誌ですk(ry
【POPTEEN RANZUKI】

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力して見ましょう。

→豚インドタッ理なんか朝飯マセだぜ!

豚インドっっ!

Q10:このバトンを誰にやってほしいですか?
例の尾浸りでうかな

ああああ;;すいませんorz 【例のお二人】でbw


ブラインドタッチ苦手です・・・(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..
【編集】 |  05:17 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
