09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.24 (Wed)

アイス君たけぇー∑(゜∀゜)wwww

今日はワープロ演習のテスト。よゆ~b
持ち込みOKだしね。
何も問題なくできましたd(-∀-)
でも最後保存ちょっと遅れたかも・・・・((´・ω・`;))


んで、昼帰ってきてテスト明けにしようと思ったイベント
やっぱやっときたくてTSイン。まぁすぐ終わるよね・・・f(~∀~;)

とりあえずparaのモンクエから。

か…狩れないッッorz

雪女人気すぎ;
しかも私がいた周りには全然沸かなかったという\(^0^)/
もっかいクエ受けなおしてきて再チャレンジ!
今度は人も少なくよゆーで狩れましたw

あとはアイテム掘って渡して終了~

ice.jpg
ペットげと~b
子供できちゃったっ(*ノωノ)

アイス君も持ってたので、アイス君側のクエにも挑戦!
え?アイス君消えるって? まぁいいら(゜∀゜)アヒャ

zeroのも合わせてファミリー3体になったとこで
倉庫の狐(Lv16)も挑戦!


・・・


cgh.jpg
チ――ン(゜∀゜)

よくみたらこのモンスLv40じゃ~ん
しかもアクティブとか 無理(゜∀゜)w


おまけ

【More・・・】

hu.jpg

火曜にタバスコへ掘りにいった時の出来事
激しい戦いでした∑d(・ω・*)

この後見事に南瓜シ○君が勝ちました~(ノ´∀`)ノ【祝】


【編集】 |  23:13 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あの壮絶な戦い…忘れられないぜ!!
シノ |  2007.01.25(木) 03:52 | URL | 【編集】
いい勝負だったねぇwお疲れさま~b
不良に立ち向かうシノ君、かっこよかったよ~w(≧∀≦)

para |  2007.01.25(木) 13:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
