05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.17 (Wed)

にゃんこオカエリィ。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は朝起きたら9時だった。1限は9時10分から。

\(^0^)/オワタ

とりあえずもそもそ支度して2限からでましたよっと
だって昨日眠れなかったんだもん


TS
今日もzeroのレベ上げ~。アイスD3PTハケーンッ!
今日は2レベも上げてしましいました。

メガロショップでAFKしてたら傍にシノ君がw
まさかタメだったとは・・・驚きーw
いろいろダベりまくって、シノ君ばぃノシ

メガロでうろついてたら、チャット欄に知り合いの人の名前がっっ
コッソリ輪の中にはいりました(ぁ
メガロ銅像前の自由入場迷路・・・再チャレンジしてみたけど
めっちゃくちゃ長いっっっ!!
かなり楽しかった~♪

TS落ちて少ししたら、なんとっなんとっ
にゃんこ帰ってキタ―――。゚+.(・∀・)゚+.゚――――!!
3週間ぶり?とにかく嬉しかったよ~(´ω`*)ww

oka.png

TSで再会していろいろ話して、にゃんこの友達も来て何故か学園に登校することにw
↑廊下で座り込みながらだべる女三人組の図

リフェちゃんに報告したかったのだけれど、ちょうど不在。残念;
MYキャンプに貰った門松も追加しときましたw
【編集】 |  03:19 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
