07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.15 (Mon)

京都ゼミ旅行

ちょっと前のことですが、ゼミ旅行で京都行ってきました~。

こんな時期に京都かっ!と思った
だって嵐山木枯れてr・・・紅葉シーズンはもっと綺麗だったんだろうなぁ~。まぁ混んでそうだけどね;

嵐山は正直暇すぎた。お参りいっておみくじ引いて、お土産屋回っただけかなぁ・・・つかブーツで行くんじゃなかったorz
足痛すぎ(´;ω;`)ウッウッ
でも、嵐山の所にあった百人一首の博物館はかなり面白かったです!
DS使ってゲームする博物館なんて初めてみたよ!


061222_1046~0001.jpg

清水寺(の時だったかな?)に行ったときに見つけた八ッ橋シュー。

八ッ橋の味がした。なかなかうまかったよ~bb


061222_1425~0001.jpg

クレープ。おいしかったけど・・・・値段がッッッッ!!!
1000円はしました。正直失敗しt

あとは銀閣寺とか、新京極とか回ったりしたなぁ

旅館からみた京都タワーと夜景はものすごい綺麗でした~(´ω`*)
【編集】 |  04:52 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●初カキコ♪
さっそく見に来ました~w
京都ですか~クレープおいしそう・・・(ぁ
中学の修学旅行で行った時は楽しかったです♪

はっ下に撲殺にゃんこの絵が・・・w
para先生うますぎです・・・弟子にしてください!
劉さんが戻ってきたら是非双子の撲殺にゃんこを・・・(ぇ

ブログの方リンクさせていただきましたw
またゲーム内で雑談等しましょう^^
☆REFEA☆ |  2007.01.15(月) 19:09 | URL | 【編集】
訪問&カキコありがとうございます~。゚+.(・∀・)゚+.゚

私も中学の頃行きましたよ~w
あの時は初めてだったので楽しかったです♪
クレープねwやたらでかいのよコレが∑(ノ∀`)

弟子となっ∑(・ω・ノ)ノ
双子の撲殺にゃんこ・・・どんな感じにしようかしら(ぁw

リンクありがとです~^^こちらもリンクさせて頂きました♪
でわ~ノシ
para |  2007.01.15(月) 23:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
