07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.15 (Mon)

J鯖のひつぢ

iv.jpg

J鯖行ってみたくて。露店の相場もどんな感じなのか気になるしw

キャラは動かしてみたかった羊!
めちゃ可愛いです(*´ェ`*)
龍じゃなくて羊にすればよかtt
何か初心に帰った気分で楽しかったw
マリンやコーラルでクエ品掘りとか・・・
見知らぬ羊さんから、コラナ貰いました(*´口`*)ワーイ

J鯖の露店・・・一周年60M台って何
        悪霊スキル安いよ悪霊スキル
        ハピバレ30M台ってwwww
        アニバグラスも26Mくらいで売りって掲示板にあったなぁ・・・35Mくらいで買ったのに(´;ω;`)ウッウッ

イベスキルがF鯖比べてかなり安い値段で売られてたのにはびっくりしました。

あとJ鯖でいろいろ有名な方達にも会えましたw

【編集】 |  04:28 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●我輩はアニバグラス30Mで買えたナリ
ヨネコはよくJ鯖スレとかしたらばの相場スレ見てたので、物価は把握してましたが…
やっぱ安ッ!羨ましいですね。
近頃光鯖でも黄色になりますし。
たまにJに行って遊んだりしてます(*´∀`)<アネゴでね!
羊はほんと可愛いですよ!!(セールスマンみたい
ヨネコ |  2007.01.15(月) 18:03 | URL | 【編集】
なんとッ∑30Mですかぃ!
5Mも安い~∑(ノ∀`)

したらばはあんま見ないですねぇ~。たまに見ますけどねw相場とか職スレとかw
おぉヨネさんもJ鯖にキャラいるんですか(´ω`*)
是非一緒に遊びにいきたいものですw
羊は、可愛いですよね~♪
ほんとは二次職羊がいいのだけれど、
そんなとこまで育てる気力がもうねぇぇorz
para |  2007.01.15(月) 23:14 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
