04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.26 (Sun)

だるだる

うへ~;風邪ひいた;;鼻詰まりがつらい;;あ~だるい・・・


シイアさんからのバトン~♪

【More・・・】


トリスタバトン


Q01.使用キャラの名前、職業、レベルを教えてください。

名前 *para*
LV 154
TM 130
職業 チャンピオン

名前 †zero†
LV 135
TM 104 
職業 魔道師

Q02.所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

ギルド *para*  ★煌★   称号 撲殺にゃんこの飼い主 (笑w
   †zero† ☆天空の翼☆    漆黒の翼
    

Q03.狩り派?掘り派?

パラは掘りwゼロは成長期なので狩りw

Q04.8種族を好きな順番で並べてください。
えwむずいなこれw
兎、龍、猫、獅子、羊、狸、牛、狐
かなw

Q05.仲の良い友達で一番多い種族は?

兎b

Q06.TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい。

∑(゚∀゚*)はっ!?秘密ww(*ノωノ)

Q07.TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

してませぬw見たことはあるんだけどね(´ω`*)よかったわぁv

Q08.好きなマップは?(狩場、町どちらでも)

セレモニアb豪華な感じがよいv


Q09.初対面であなたを見かけた時どう声をかければいいですか?

1:1してくれればOK∑d(・ω・*)ですw

Q10.バトンを回す5人を探してください
kaiさんw
【編集】 |  20:56 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
