04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.10 (Wed)

バトンバトーン(*´艸`*)

よっしゃ!初バトンだv
塊さん回してくれてありがとうございます!(*´∀`*)
さっそく答えちゃいますよ~w



「お題変換バトン」(携帯の変換らしい)

塊さんからのお題は「ぷらねっと」(プラネット)です。


Q1、あなたの「ぷ」の変換候補上位5位は?
第1位:「プロフ」
第2位:「プレゼント」
第3位:「+」
第4位:「プライバシー」
第5位:「プラザ」

「+」!?∑(´Д`;;何か記号出てきちゃったよww

Q2、あなたの「ら」の変換候補上位5位は?
第1位:「らしい」
第2位:「ラブチェン」
第3位:「来週」
第4位:「ライブ」
第5位:「られる」

ラブチェンの話してたのを思い出しましたw

Q3、あなたの「ね」の変換候補上位5位は?
第1位:「寝ようかな」
第2位:「寝ます」
第3位:「年」
第4位:「ねぇ」
第5位:「ねー」

寝る事ばっかww(´・ω・`)

Q4、あなたの「っ」の変換候補上位5位は?
第1位:「って」
第2位:「ッ」
第3位:「っす」
第4位:「っていう」
第5位:「っていうか」

これは普通かな~(´ω`)

Q5、あなたの「と」の変換候補上位5位は?
第1位:「時計」
第2位:「とこ」
第3位:「時」
第4位:「とか」
第5位:「年」

また「年」が出てきたw

Q6、Q5までの第5位から第1候補のみで文を作って下さい

「プレゼント時計らしいっていうか寝ようかな」
何コレwwwどんな文だよwまた寝るのかよw


Q7、次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
『めておむら』(メテオ村)

soraさん・ミミさん・あきこさん・むぎさん
気づかれたら受け取ってやって下さい^^;
お暇でしたらどうぞ☆

初バトンなかなか面白かったww変換候補なんてあんま普段気にしてないから、いざこうやってやってみると結構笑えましたw(´ω`)
楽しかった~♪(*´∀`*)
【編集】 |  20:21 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●ちょww
バトン気づきましたww
ってか最後のプレゼント時計らしいってか寝ようかな
にかなり笑えてきちゃったんですがww

それとバトン暇なんでやってみますー^^
よければ覗いて㊦さいww
あ・・・でもケータイなぃぉww
でもお母さんのでも使っちゃおうかしらww
お母さんの記録になるけどww

さて・・・私もバトンがまわってきたら
kazさんに回しちゃいますww
ではではーノシ
ミミ |  2006.05.10(水) 21:06 | URL | 【編集】
気づきましたー^^
バトンで直接指名されたの初めてですよっ(喜
ていうか私もバトン初めてですw

kazさん、寝過ぎですよ(笑)
私の携帯で「ね」を変換したら「寝るな」が出ましたw
寝ちゃ駄目らしいですww

「めておむら」で答えてみますねーv
どんな結果が出るのか、今からドキドキv
では^^
むぎ |  2006.05.10(水) 22:21 | URL | 【編集】
●時計
へっへっへ!お祝い絵も描いてないのに参上です(´・ω・`)笑
バトン受け取りありがとうございます!!
えへ、これからkazさんがバトンの被害者になること
間違い無しですね!容赦無く回します^^笑

ちなみに私が「めておむら」でやってみたトコロ、
『目立ちたがる』が最初に出てきましたよorz笑!!

では!ノシノシ
塊 |  2006.05.10(水) 22:47 | URL | 【編集】
今晩はー^^
バトン受け取らせていただきましたvv
バトンは面白いですねw(´▽`*
楽しく変換しました♪
てかkazさんの「っす」って語尾ですか?w
何故かすんごい気になりますwww
今度~っすって話してくださいねw笑(つ▽`*
sora |  2006.05.10(水) 23:32 | URL | 【編集】
バトン受け取ってくださりありがとうございます~!!(*´∀`*)
うはwwウケてもらえた(ノ∀`*)もぅプレゼントより寝たいって感じですねww
お母様の携帯でもいいですよ^^こっそりとねw|・ω・`)コソッ
楽しみにしてます~♪
バトン頑張って答えますよ^^

>むぎさん
ありがとうございますv
おお!バトン初めてですか(*´∀`*)よかったむぎさんにバトン回した第1号になれた(ノ∀`)
寝るなですかっwwwもぅその言葉を授業中の私に言ってくださいよホントww
バトンの結果楽しみにしてます♪

>塊さん
バトン楽しかったです~vvありがとうございました!(*´∀`*)てか塊さんの「ら」の変換候補に「ラルク」があぁあぁぁ!!!//////(´Д`*)ラルク大好きっすvv
ラーメン店の何をとるのか気になりますた(´ω`)店まるごとですか?www
うはっ∑(゜Д゜;そんなにくるんですかwww
頑張って答えます!ハイw

>soraさん
バトン答えてくださってありがとっす!!ww
もちろん語尾ですよ~(*´∀`*)たまに使うんですよw
回答の方さっそく見さして頂きましたw
追い込まないでねってwww追い込まれてたんすかww
気になりますてw
ではまた今度つばきちゃんで~っすって言わせてもらいま~すw

kaz |  2006.05.11(木) 00:21 | URL | 【編集】
ぎゃあ~!!ミミさんの名前がはいっとらん!oごめんなさいです><;
kaz |  2006.05.11(木) 00:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
