05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.17 (Wed)

ぱら肉100g 【200k】

ぱらでーす。どうも~


だんだん夏が近づいてきますね。
暑さで肌を露出することが多くなってくる中
気になっちゃうカンジ~?なのが・・・肉!肉!!余分な肉!!1

ぱらも最近出来る事から始めてみようと思ってます。
・夕食を少なめにして野菜を多くとる
・飲み物は野菜ジュースか豆乳!
・毎日腹筋
・間食はしない

くらいかな~
豆乳って飲んだこと無くて、今日初めて買ったんだけどうまいのかなぁ
味付けしてあるやつならおいしそうだけど
無調整飲まなきゃ意味無いからね・・・。
明日のお昼挑戦してみます!

夕食は一人暮らしなら野菜だけとかでもいいけど
二人なもんで流石にかわいそーなので
普通のごはんも作ろうと思います。
基本少ないけどね!
お米食べろお米
0時近くなるとはらへりまくりんぐになるけど
寝れば忘れるのでとりあえず寝とく!

コアリズム・・・ちょっときになる゜-゜
くびれも欲しいしお腹の肉もきになるぅ(´-ω-`)
【編集】 |  01:50 |  日常とか  | コメント(3) | Top↑

2009.06.11 (Thu)

マッシュルーム頭

どうもぱらですぅ


今日朝通勤中に痛車見ました!!
こんな方にもいるんだなぁと思いました。
何か萌え萌えとか書いてありました^o^;;

車そのうち買うんですけど車屋の人が探してくれるみたいなんだけど
どうなったのかしら\(^o^)/
中古で軽で60万~80万くらいでいいのがあればいいなぁ
ライフとかいいよね、ぴんくかわゆい(*´ェ`*)
ライフ乗ってる人多いけどね!
ぴんくで可愛いのないかピンクの車見る度チェックしてます!・μ・

ピンクGUCCIのお財布もまだ来ないしー^o^;;



6月に入り、雨が多くて嫌になっちゃうよね。
しかし!6月と言えば結婚!じゅーんぶらいど!!
最近短大の友達からも結婚のご報告が(*・ω・)
結婚式いってきます!ちょー楽しみだ。8月だけどねっ
ラッシュはまだまだかなw ぱらはいつ出来るのかしら。。。w


そしてー今週の土曜は新しい部署での初飲み会!!
鳥料理のお店だってーー!マジ神すぎる!
鶏肉大好き(*´ェ`*)焼き鳥食いまくるうううううう
急な決定だったので、来れる人半分くらいしかいないみたいだけど
程よく盛り上がれればいいかな!
でも某KさんとかJさん来れないのはショックだた(





続きでちょっとTSにき
【編集】 |  23:02 |  TS  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
