04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.31 (Sun)

ピカチュウが捕まえられない

はい、こんばんは。 ぱらです~。


周りもだんだんINしなくなる人増えてますね。
まぁしょーがない 
私もやることないからね!
えぴ4とかもういいや。。。


じょかりんがステ晒してたので便乗してみようと思います。
見ても何も面白くないよ!
【編集】 |  02:47 |  TS  | コメント(2) | Top↑

2009.05.27 (Wed)

デジャヴ

メンテ長かったですねー ぱらです。


ボス部屋個別来たということで、ちょっと行ってきましたよ!

uyvfubnm.jpg

カランに行く約束をしてたので、NoiAで。
ボスの登場の仕方がかっこよかったです。
普通に沸くより全然いいですね!


biuoi.jpg

そうそうこんな感じで。
カランのはびっくりしてとっさにSS撮れませんでした\(^o^)/
テンタは魔で行ったのは間違いでした。きっついきっつい('A`)
幸運低いので当たらんし\(^o^)/
闇で頑張ろうと思ったけど結局飛ばされたので諦めますた。


うさぎでも回りたいね。カラン誰か連れてってくだs(




こめれす

>撲殺戦士
嫁!!
目覚ましニードロップふいた
回答ありがとう!・μ・
エル・・・(´;ω;`)
【編集】 |  00:21 |  TS  | コメント(1) | Top↑

2009.05.25 (Mon)

なちひ

どうもーぱらです。



更新ネタがないときはバトンに限る!
ってことでバトンです。



【日常当てはめバトン】
「次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。1度やった方はスルー可能です」


・お母さん
ぼぼち

冷静さとまとめ役なところがお母さんっぽい
性別無視ですが!

・お父さん
超お父さん

ギルドのパパなのです。最近みない(´・ω・`)

・姉
ようさま

姉がようさまだったら風邪ひいたときも優しく見てくれそうたぶん

・親友
さうこ

一緒にお買い物したい(*´ω`*)

・クラスメイト
さひー

クラスで目立ってそう!

・先輩
おねぇ

先輩のライブかっこよすぎます><

・担任
かれーさん

いろいろためになる無駄話や面白い事教えてくれそう
お酒のことも・・・

・恩師
おるばさん

いろいろお世話になってるので><

・お隣さん


ぱらが毎朝起こしにいくんですよ

・嫁
ぱらうさ

ぱらうさラブです!
【編集】 |  01:10 |  日常とか  | コメント(1) | Top↑

2009.05.20 (Wed)

なんていうかー

お久しぶりーぱらこです。


4倍CPお疲れ様~今更だけど!
自分もお疲れ。

ぱらうさLv290になりました。300無理いです。狩る気が起きません。
まー周りで達成してくれた人いるからいいかな~、気が向いたら少しずつ上げるかもね。
期間中はうさだけでなく、サブも転職CPのためにちょっとやりました~。
せかんどうさぎを一次転職、長い間放置されていたЯayたぬを二次転職させました!
TM重視で育ててたのでTM余裕でした^-^マジれいたぬよく頑張った。非課金だしステ振り微妙なのにね!
諦めていた変身も覚えました(。・ω・)

rayz.jpg

やっぱりいつ見てもかっこいいです><*
これを拝めるために頑張ったんDA


んでーまぁCP終わってやることないな~って感じで暇つぶしにえすくり集めとかしました。
ほとんどアイラ行きの乙ばっかだったけど
一つだけ本命エストックでなかなかいい感じのでました!
攻撃が1k越えてたのがかなりよかったです。
マックソにぶち込んで7まで上げてりぺあ無くなりしゅうりょー
歓迎学園CPでりぺあと確率うpの貰ったらあと1だけ上げたいな。。

でももう武器もほとんど作っちゃったし、ほんとTSやること減ってしまった。。。
えすくり集めくらいしか。。。
('A`)



こめれす

>ちょぱ
4倍おつかれ!
ありがとね!
ちょぱもかなり上がったじゃまい(´ω`)
この調子でがんばb

>るーさん
ありがとうううううううう
かんすとまじむりげwwww^o^
ここはかっこよくるーさんが・・・!(

じょかりんなりのアピールなんだってこれは!ー^

【編集】 |  01:29 |  TS  | コメント(0) | Top↑

2009.05.04 (Mon)

Wanderin' Destiny

vkjb.jpg

ねんがんの 275に なったぞ!


【編集】 |  01:39 |  TS  | コメント(2) | Top↑

2009.05.03 (Sun)

like a prayer

GWですね!こんばんは、ぱらです。


GW初日は、会社の人達と牡蠣ぱーてぃしました!


090429_1250~0001

素潜りで大量に捕って来てくれました(*´ω`*)
牡蠣マジうまーです!
網で焼いてそのまま食べたり
ご飯と一緒に炊いて食べたり
グラタン風にして食べたり(´ρ`*) ←これが一番うまかった

今が旬の牡蠣みたいだったので当たる心配もなかったです!
でも生では食べませんでしたー^o^

新人の女の子も来てて、絡みまくっちゃいました☆皆可愛いんだー!
話しやすい子で楽しかったです^-^*
んで。。ぱらはこの日結構飲んでしまって。。。
次の日二日酔いで死にました\(^o^)/
やっぱウイスキーとか焼酎飲むとだめだ\(^o^)/


090429_1643~0001

酔った勢いで海連れてって貰って友達と海岸ではしゃぎまくりました(゚∀゚)
海いいー!叫びたくなるね!

またBBQしたいなぁ(。・ω・)







んでー今日は超天気よかったので、実家帰ったり車洗車したりしましたー。
帰るとき結構道混んでました。
さすがGW、これだけ天気よかったら出かけたくなるよねー(´ρ`*)


090502_1745~0001

洗いまくって久々に綺麗になったMy carです。
ガラスクリーナーで窓に落書きするの、よくやるよね(^ω^)







そして、そろそろマジでダイエットしようかなと思います。
会社入ってから2kgも増えたし。。。
出来ることから始めてみようと思います!

【編集】 |  00:35 |  日常とか  | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
