03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.26 (Sun)

裸だったらry

ネタにされすぎまじわろた  こんばんは。



もうすぐGWですね!
ぱらさんは29日から休みで、ちょうど4倍の期間でうはうはできるので楽しみです。
275装備合成したし、275にしなきゃなー
てか、CPだけど合成費用は半額じゃないのね・、。
高すぎてないた





vuvibjnbinin.jpg


uvibjnkm.jpg


記録更新~!


襟なし一発です。どっちも
両隣の極晶、襟ありなのに角より低い。。。
どういうことなの

帽子も、極でやるより非課金合成品のほうが高くついちゃって
マジ無駄ですた('A`)
でもアクセ攻撃1000越えたのでとりあえずよかったかも。



こめれす

>撲殺戦士
ありがとう^^^


>おかるん
タイトルと合ってていいだろ^-^


>みゅたん
みゅ。。みゅたんのえっちー(*ノノ)


>ほもげぎわく君
やっぱりどじkkどえむなとこがかわいいよね


>どるるるる
ホモだったら何が悪い!(CV:ほもげぎわく)
テチクエでもかなり楽なのあるからそういうのから始めてみてはどでしょ
【編集】 |  01:10 |  TS  | コメント(0) | Top↑

2009.04.21 (Tue)

ホモゲ牛乳

ホモゲ牛乳まじおすすめ^^ こんばんは ぱらですぅ


この間「クローズzeroⅡ」観に行って来ました~。
いやー山田孝之かっこよすぎですね!!
主役のサイド役で強い人ってマジ好きだわ~。
あのくらいガタイがよくてもう少し背が高ければ。。。もうやばい///
髭面は嫌だけどね!!11
内容もなかなか迫力あってよかったですよー。
前回よりも出血量が多い気がするw



続きでTS!
【編集】 |  22:18 |  TS  | コメント(5) | Top↑

2009.04.20 (Mon)

お腹すいた

月曜休みのぱらです。こんにちーは。


今回は思わずヨダレが出てしまいそうな内容です!
皆さんハンカチをご用意ください。
【編集】 |  14:31 |  TS  | コメント(0) | Top↑

2009.04.17 (Fri)

芋焼酎

3連休ひゃほー ぱらです!



建築平面図ジェネレーターというものを発見したので。。。


この前のオフメンツの名前でやってみる
さーてどうなるかな!
【編集】 |  22:08 |  日常とか  | コメント(4) | Top↑

2009.04.16 (Thu)

散らない

こめれす


>さう
お疲れ!・μ・*
あっという間だったよね~
もっと絡みたかったね!
初メイド喫茶はいい思い出だったww
飲みちょー楽しかった!!
またあそぼーねw


>おかるんるん
お疲れ様ね~!
マジ囁くようなセクシーボイスだったぉ( ^ω^)
メイド喫茶で話しかけた時は緊張してる感じだったw
飲みんときはもうそんな感じしなかったけどねw
またよろーん・μ・*


>さひりす
さひこぉぉ!
おっつかれさん!
ねかふぇ入る前はかなーり眠かった^p^
ちゃんと睡眠とらんとだめだね!
今度は迷わないように行こうね(笑
またやりたいね~・w・


>こはるんるん
初コメあり!!
飲み会ではどうもw超楽しかった!!
こはるんはぁはぁ(´д`*)顔ちっちゃ過ぎだよ!うらやますぃ><*
これからもTS内とかでよろしく・μ・*
また会えたらいいな!


>じょかりん
お疲れちゃん!
へーきへーき!動いてれば眠くない・ω・b
じょかりんのニャンニャン写メとりたかった!
金曜の一発芸にゃんにゃんでよくね(
いろいろありがとね!
またやろうねー・w・b
【編集】 |  12:52 |  日常とか  | コメント(0) | Top↑

2009.04.12 (Sun)

OFFLINE in TOKYO

090411_1420~0001

行ってきました!!オフ会ー!!・μ・*


東京駅マジ迷うw さうと合流するのに10分くらいかかってしまった・・・
さひ待たせてごめんよ(´・ω・`)


続きから!
【編集】 |  19:44 |  日常とか  | コメント(5) | Top↑

2009.04.05 (Sun)

さくらさくら

春ですね!ぱらですこんばんは。


春といえば・・・・桜!夜桜!!
というわけで、夜桜見に行ってきましたヾ(。・ω・)ノ


090403_1927~0001

090403_1925~0001


夜桜やっぱきれいですね!
屋台もやっててお祭り雰囲気な感じでよかったです・μ・*


土曜日は残念ながら午後から雨だったけど、
気合で会社の人達とお花見しました!
後半は結構盛り上がってすごく楽しかったです!
【編集】 |  23:21 |  日常とか  | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
