02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.23 (Mon)

ぽてまよ

ぱらです。こんばん茶。



先日ついにiPodを買いました!!
ほんといまさらーって感じですね・μ・




090323_0001~0001

nano君です。



車の中で聞きたかったので
今日雨の中、FM周波に乗せて聞くやつ買いに行きました。約5000円しました。
友達はカセットのやつ使ってたけど
なかったし、車そのうち新しくするのでカセットないだろ~と思ってこれにしました。
とりあえず~やってみたらほんとに流れました。感動した!




こめれす

>ぴぽち
本物じゃないっすよ^-^
手紙なんて貰ったら照れてしまう(*ノノ)

>やさぐれさん
ばっ・・!そんな!そんな事ありませんよ(///



@おまけ
【編集】 |  00:29 |  日常とか  | コメント(6) | Top↑

2009.03.22 (Sun)

マイルド

ぱらです。こんばんは。


久々に露店してちょっとお金が入ったと思ったら
またもとの状態に戻ってしまいました;ω;



原因はこれ

cuvuibjkim.jpg

viuibbiijo.jpg

ステは何とも言えませんが、買える値段だったので・・・
塔登って取ってこようという気が無いのがバレバレですね


最近はやる事がないのでレベル上げてます。
音のPTにはもう入れなくなりそ・・
放置してた沼クエちょっとやって1上がりました!

ん~そんなもんかなぁ




こめれす

>ぴぽち
耐性かー 何気いい数値。。
キムチの強さには勝てません




ysgrさんのとこにあったものを面白そうだったのでやってみました!続きから~
【編集】 |  01:32 |  TS  | コメント(2) | Top↑

2009.03.18 (Wed)

WILD

安室ちゃんの新曲神いです!PVフルで見てええええ 
どうもぱらです!



合成CP終わっちゃいましたねー。
ラック杖は結局4等5本しか作ってませんでした。

それと例の盾・・・キムチてらうまCPの時にちょっといじりました。
その前にもちょっといじったんだけど
なかなかいい値にならなかったのでりべんじ!


てってれー

vuufywww.jpg


!!!( д) ゜ ゜

おいおいおい
前記事で出した数値より上とか。。。

そしてこの時点で合計9965
夢の10k盾にする為一番低い数値をさくーじょ


結果。。。

oibiooj.jpg

クサイ!!この盾ニオウヨー

うひょうできちゃいました 10k盾!
前のと比べると明らかにキムチ臭さ倍増してます。
唯一2000越えた蛹だけが臭くない・・

いい物ができたけど、マジで見た目が悲しすぎる(´・ω・`)
てか盾よりもいい属性剣がほしかtt



bibibnbo.jpg
盾つけてソロオデ
昔はしゃわーでよく死んだけど
耐えれる&ソロでも狩れるようになりました!
たまに死ぬけどね!








そして、例のcastGv

bbosdex.jpg


流れでしゅるで出ることになって
人数合わせ的な感じで参加してみましたー



瞬殺でした^-^



いつの間にか死んでた^p^
狸と龍が強かった気がします。


残念賞は・・・

iiknkmokok.jpg

わーい一人100個^p^




viiibib.jpg

きてぃなんぱされててわろた
とりっぴーにアフロはオメガパネェ





その後は久々に身内Gvしました!

ibfrxtcyvb.jpg


やっぱ身内楽しいです。
ボスバトルが必ずカオスになるのはご愛嬌☆ミ






こめれす

>るーさん

はくさく頭がんヴぁ!
るーさんならいつか手に入れてそうな気もする
赤うさ可愛いよ赤うさ



続きでばとん!
【編集】 |  22:56 |  TS  | コメント(1) | Top↑

2009.03.12 (Thu)

ゆめの在りか



しゅるめんわらわら
とくに集会でもないのに久々に集まってました。

伯爵ヘッドかっけー
いいないいな おめでとう!
あとよーさま伯爵頭似合いすぎ
るーさんにもみえr


4周年ベスト1個だけとりましたー。
のいあさんの魔防具チャージしなくて済むようになりました(。・ω・)
しかし羊の装備だけ所々キムチ臭くなってしまた(´・ω・`)

合成宝くじのやつは5本できますた もうやめたい
あとは4周年スキルとってー
はくさくクエ&カランクエ品集めてー
筆記具辛すぎる(´;ω;`)
あとはれれるも上げたい



あとは例のオフのやつ
まさーかまた来るとは思ってなかったから盛大にふいた
応募してみたけど、今回付き添い無しとか・・・
もし当たってもその後の楽しみがない限り行きません^-^
【編集】 |  21:00 |  TS  | コメント(1) | Top↑

2009.03.05 (Thu)

ビターアプリコット



やっと250になりました。240台長かった・・・
300とか目指してみたいもんですね。





狩りもちべうpさせてみました。
何をしたかというと・・・・


vuvhijl.jpg

ついに・・・・!
兎を4114から4132 に変更しました!
テンタ盾のおかげです。

2007,6,15 Gvのために4123を4114にして以来
ずっと低所持で狩りをしてきた日々・・・
歩きが苦しかった日々もありました。
補給がめんどくさかった時もありました。
そんな日も今日で終わり!!

所持UMEEEEEEEEEEE( ゚∀゚)o彡゚
あと幸運も上がったおかげで殴りやすくなりました!





その後
さう、るーさん、浄化りんでぎょるー狩り。
終わりがけにちょこっと☆ミしたら

vugkvxs.jpg

サターン降臨した

今更すぎる・・・。 でもてうい 攻撃力うまうま
その後3時間みっちり狩ったのは言うまでもry

お付き合いありでした!





@おまけ

ucychyvv.jpg

cyhbjn.jpg



ccvbnooy.jpg


どう見てもです。本当にry


【編集】 |  00:41 |  TS  | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
