11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.30 (Tue)

CDになったよ!

PhotoFunia_11d9f36.jpg



ゆやちゃんがやってたのやってみた!
梨おめでとう( ^ω^)
【編集】 |  18:12 |  イラスト  | コメント(0) | Top↑

2008.12.30 (Tue)

2008年

休みに入って開放的なぱらさんです。こんにちは!

さてさて、今日は30日。もう2008年も明日で終わってしまうわけですが、
皆さん2008年はどうでしたか?
やりたかった事を実現したり、新しい事をしたり、いろいろ苦労をした人もいるでしょう。

私はこの一年は新しい事ばかりでしたね。別れや悩んだりする事もありました。
会社に就職して新しく仕事を覚え、いろいろ勉強しながら業務に取り組んでいきました。
まーいろいろ失敗する事もあり迷惑もかけましたね(´ω`;)
自分のやり方がおかしかったせいで依頼者を4Fから1Fまで3往復くらいさせちゃったりね(´ω`;)
新しく担当を持って仕事をする時は最初分からなくて何回も聞いたりしてしまいました。
今では大分慣れたけどね!
会社の人とのコミュニケーションも大分取れてきたと思います!
旅行、BBQ、飲み会とホント楽しかった!
そんな感じで仕事仕事~な一年でした。
別れは短大の友達との別れだったり、会社辞めてく人との別れだったり。
あとうちの愛犬が死んでしまったのはホント悲しかったな(´;ω;`)

来年から、今の仕事とは違うまた新しい仕事をすることになるそうです。
配属変更みたい。測る仕事と場所は変わらないんだけど、社名が変わるらしー(うちの会社は一つの建物の中、二つに会社が分かれている)
どうなるんだろうな~大変な仕事だったら嫌だな・・・今の仕事も大分覚えてきたのにー!
一緒に入った友達も部署変わっちゃって部屋離れ離れになっちゃったし、
うちの部署の課長も変わっちゃって寂しくなります(´・ω・`)
ホントは二人で来年入る新人教える予定だったのに私一人じゃマジ無理いいいいいい!!1
とても急だったので、まだ詳しくわからない状態ですが何とか頑張っていきたいと思います。


@忘年会&その後
26日は忘年会でした!今回は結構一気に飲んだおかげでフラフラでした。
二次会がめちゃめちゃ楽しかったw
忘年会後何故かスナックで二次会(笑
最初他の部署の二次会と合流したんだけど、人が多すぎてカオスだったので
先輩と私抜け出して、先輩と連絡を取っていた他のグループと合流
正直こっちのほうが楽しかったです( ^ω^)
家が隣の人もいたしね!しかもしかもそのスナックで
中学ん時のイケメン先輩に会った!!!111
すっごい偶然。一応私の事思い出してくれたみたいです(笑
普段話さない人とも話せて二次会マジで楽しかったです!
そんで友達んち泊まって、三時間くらい寝て、支度してそのままバスケ。
久々にハードな運動でマジ疲れました。皆上手すぎだってヴぁ
足の中指の爪死んだ。何か青くなってるううううう
終わった後蕎麦ごちそうになりました!あざーっす
大でもいけた。マジうま。
楽しかったけど、もうやりたくな~い\(^o^)/
【編集】 |  14:27 |  TS  | コメント(2) | Top↑

2008.12.26 (Fri)

今年最後のお仕事

今日1日行ったら明日休みだー!
うちの会社は祝日無い分連休が長くていいです。
5日まで休み!

今年最後のお仕事ですが、
多分暇\(^o^)/やること少ねー
でも午前中は表彰式で潰れるからまぁいいけどね。
うちの仕事はやり出せば1、2時間はよゆーで過ぎるからね。

んで仕事終わったら忘年会&送別会ー!
飲むぞー!
で二次会あったら行って~そのまま友達んち泊まって~
次の日午前中バスケやって~
その後は二人の時間(笑)
クリスマスTSインしてたのはただ都合悪かっただけなんだからねッ!←(無意味な主張

また記事書けたら書きます。

んでゎ~寝る!
おやすみノシ
【編集】 |  02:45 |  日常とか  | コメント(0) | Top↑

2008.12.22 (Mon)

Hurry Xmas

もうすぐクリスマスですねー。私のクリスマスはフツーに仕事です( ^ω^)
いいもん!27、28に予定とったもんね!!1
24日はピザとか頼んじゃおうかなー( *゚ω゚)



@TS
この前偶然げとした満月sl3カスタマイズしました。
某にらさまとどるが協力してくれて215キオスも集まって焼きまくってたんだけど
何っ回キオスしても魔力元いい数値が出なくて!!
キオスが半分尽きた所で幸運元40というなかなかな数値が出て
魔力は微妙で46だったんだけどつい妥協してしまって
精練しちゃったんです←
んで8になってもういいかなーとかギルチャで嘆いていたら
しゅるの皆がまだいけると言ってくれたので
残りキオスで焼いてみる事にしました。

そうだよね。そーですよね。世の中そんなに上手くいかねーっすよね。

・・・あしゅたーいい加減に(#^ω^)ユックリシネ!!

最後まで今までの最高値49を越えることはなく、gdgdな結果になってしまいました。
あれ・・・キノセイかな 幸運元値が見えない^-^;;


で、またキオス取りに行こうってことでにらさまと廃坑オンラインして
リベンジ!


vbkbn.jpg

( ゚д゚ )


( ⊃д⊂ )ゴシゴシ


(´゚д゚`)!!

キ タ コ レ
幸運がすごいことになってるけどキニシナイ
予想外の結果に驚きました!!!11
イヤッホーゥ( ゚∀゚)o彡゚
先に精練してしまったおかげでまだそんなに伸びてませんが
次精練成功すればヘブン状態

あと欲を言うなら幸運せめて40台であって欲しかったw39って何さ
まぁ5付いてもsl3ってとこがいいよね!

あとは精練CPを待つのみ!



おしまい
ちなみにキオス215 150個くらい使いました^^^
【編集】 |  19:46 |  TS  | コメント(3) | Top↑

2008.12.20 (Sat)

ホットレモン

飲んでます。マジうま!


最近またちょっとTSやり始めました。
やりたい事が見つかるとどうしてもやりたくなっちゃうんだよね!
やる事ないときはホントに入る気しなくなるんだけd

とりあえず今やりたい事は・・・

@兎のLv上げ

@羊のLv上げ

@羊用杖作り

やっぱり狩りは楽しいです。
そしてチャージとか装備作りのためリアルマネーも飛びます

羊用に欲しかった満月杖。某おかるさんと某にらさまがアベとオーブ下さったので、
交換してきました!


fmsl3.jpg

sl3ktkr
満足満足!
ありがとうございました!

羊の杖は手に入ったので後はカスタマイズするだけです。
とりあえず幸運合成はまぁまぁな数値になりました。一つ9だったのが惜しい・・・。
あとは焼くだけ。キオスないけどね!!1
12個程あったのでやってみたら、結局最初より低くなりました;x;
せめて元50~60くらいにはしたいのに・・・!ろいやる鬼畜です。キオスかなりいりそう。
廃坑篭るかなー

今度のうpでとスノヒル更新らしいけど、グレクレレベル下がるとか・・・・!!
ぱらさんの狩場終了のお知らせ。アイスD3好きだったのにー!
もうタバ3,4くらいしかないわー。PTあればいいんだけどなー
羊も断壁終わったらそこくらいかなー
クエやりたいんだけどめんどい('A`)うまいけど集めるのが大変すぐる('A`)

まぁまったりとやっていこうかね。
ゲルダも貯めなきゃ・・・!
【編集】 |  02:27 |  TS  | コメント(0) | Top↑

2008.12.15 (Mon)

孔明の・・・

毎日寒い日が続きますねーこんばんは。

今日は特に変わらない日常だったけど、朝地味にショックな事がありました!
今日は月曜で朝8時から朝会があるので、
朝会に間に合う時間ギリで家を出たんです、が!!

急いで車の所へ行ったらなんと・・・!


フロントガラス凍っとるしー\(^o^)/


車通勤し始めて初めての冬だった私は、どーしていいかわからず
やっべーと思いながら最初一生懸命タオルで落としてました(笑

んでエアコンをデフにして窓暖めることに気づき、
エアコンフル稼働、ワイパーフル回転させ溶かしきりました。
最初のロスもありかかった時間8分くらい。朝会間に合う時間ギリで出たので

当然間に合いません( ^ω^)

着いたの8時5分だったしねー(´ρ`)

今はアパート住まいなので当然車庫もないわ屋根もない。
これから寒い日はだいたい凍ってるかと思うと
毎朝5分くらい余裕もって朝出てかなきゃなぁ・・・。
あああ嫌だぁぁぁ
【編集】 |  20:03 |  日常とか  | コメント(4) | Top↑

2008.12.14 (Sun)

別れ

今日会社の人が2人辞めていきました。
一人は同じ部署の人。(部門違うけど 
もう一人は私が所属している部署とよく関わりある部署の人。

同じ部署の人はよく私達の部屋にも来てくれて、
いろんな話して場の雰囲気を盛り上げてくれる人で面白い人でした。
たまーに何て返したらいいか分からない時あったけどねっ!!1
んで、私はよくその人の内線とってたんけど、
「いつも元気だねー。ほっとするよ」ってよく言われて、ちょっと嬉しかったです!
ホントは前にその人に電話の声元気ないって言われて
その人の内線番号覚えてるから、来た時だけ明るく言ってるだけだったんだけどねw
明るい人だったから寂しくなるなー(´・ω・`)

もう一人の人は女の人で、特に話す機会はなかったけど
もうめっちゃめちゃ可愛くて!!
あれは絶対モテる・・・wほんと可愛い人だなぁっていつも思ってました。
スタイルいいしねーうらやますぃ。
そんな会社のアイドル的存在の人が辞めてしまうので、
さぞかし周りのおじ男の人も寂しいことでしょう(笑


仕事の方は毎日何かとやる事があるのでいい感じです。
相変わらずの不景気ですが(´・ω・`)
うちの会社は車関係だから影響受けやすいんだよねぇ
まぁ仕事が全然ない!ってわけじゃないからいいです。
でも日常管理っていって毎日やらなきゃいけない仕事が溜まっててやばい
今日は半分くらい一気にできたけど、あと半分がggg
月曜できるかなぁ。。。
あんまり依頼来ませんよーに!
あと誰か仕事中に眠くならない方法教えt(
【編集】 |  04:52 |  日常とか  | コメント(3) | Top↑

2008.12.07 (Sun)

Cyborg “PARANOiA”

nik20081129.jpg
あいゆえおえかき
nikaco様作品



あいゆえのイベントでnikaco様に頼んだイラストができました!!
すんごい注文が多かった気がしたのに、イメージ通りに描いて下さって
もうぱらは感動して涙がちょちょぎれたよ(´;ω;`)
センスいいなぁ羨ましいぜ・・・

本当にありがとうございました!!
【編集】 |  03:56 |  イラスト  | コメント(0) | Top↑

2008.12.06 (Sat)

明日更新します(予定)

絵載せたいのに・・・

明日朝早いので   今日はもう寝る!!!111

おやすみ( ゚∀゚)
【編集】 |  01:47 |  日常とか  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
