09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.29 (Wed)

Crazy

最近めっきり寒くなりましたねぇー
もう朝がかなり寒いです。ぱらですん
こたつが暖かい><



さてさて、土曜日のことー

うちのギルドマスター ヨウさまの記念すべき日でした!

ong.jpg
テッテレー


cuyb.png

狩り本当にお疲れ様でした!!
おめでとう!
(写真風にしたら画質悪くなtt
【編集】 |  00:11 |  TS  | コメント(3) | Top↑

2008.10.25 (Sat)

ようさま記念

ようさま祝400
<高画質ver>



おめでとうございます!



paraより
【編集】 |  23:52 |  イラスト  | コメント(2) | Top↑

2008.10.21 (Tue)

でけた!

javaのエラーで入れなかった絵チャですが・・・・


入れるようになりました!!


「Java Runtime Environment をロードできません」
「同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想マシンによってエラーが発生しました」


↑このようなエラーメッセージだったんですが
散々解決法をぐぐった結果
以下の解決法でできるようになりました。
【編集】 |  00:27 |  日常とか  | コメント(2) | Top↑

2008.10.19 (Sun)

のろけときちく

うちのメロがwwwww豚鼻にwwwwwww\(^o^)/
しどい・・・・ブログサボってた罰ですねこれは・・・・
まぁつけてるだけで放置ですけどね( ゚з゚)



24日朝
もう朝から死んでるかもしれません

もしかしたら・・・
もしかしたら・・・


会社のYさん(テライケ麺)に朝送って貰えるかも!!!(///


その日飲み会あるから飲めるように朝誰かに送ってもらうってことで・・・


課長「そっち方面だったらY君がいるじゃん!」

私「えwwwwwwwww」

(すごくタイミングよくYさん現る)

課長「Y!ちょい来て!!」

Yさん「何すか!?」

課長「24日飲み会あるからさ~Tさん(私)を朝送ってやってくれん?」

Yさん「いいけど・・俺の運転ですよ?w つかバイクでもいい?」

私「全然いいですよ!!」


つーわけで\(^o^)/
ほんとにそうなるのか分からないけどちょっとドキドキしてます!(///
マジでバイクだったらwwwwほんとにやばいwwwwwwある意味死ぬ(///


以上のろけ文でした\(^o^)/スンマセン
【編集】 |  23:55 |  イラスト  | コメント(6) | Top↑

2008.10.11 (Sat)

Sky

お久しぶりです。

あまり気分はよくないです・・・

だめですね

別れが近いときのこの辛さって

押し潰されそう

心が痛いです

別れたくないのに

でも仕方のないこと

人間だって動物だって

始めがあれば終わりがあるんだ

だから

今はそばにいて

今まで以上に愛を込めて・・・

ちゃんと看病して

笑顔でいて

それが今私がこの子にできること
【編集】 |  23:17 |  日常とか  | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
