07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.30 (Sat)

EXTREME

dtdtd.jpg

身内均等PTうますぎました。羊のお二方ありがとうございました><
一人狩るの遅くてごめんなしあ!!!11

氷D3はやっぱもちべ上がるなぁ
氷が砕ける音が気持ちいいよね


どうもどうも、ぱらです。

相変わらず狩りとイベ掘りしかしてません
残ってるぽいんよで狩り装備チャージしたので、もったいないからね!
タバ周辺、タバ3,4、氷D3 いつでもPT募集です ^^

ぬこ箱きましたねー ベルトいいなーうらやましす
まぁでもたとえ兎がきたとしても、多分課金はしないだろうな・・・
獅子とかでたら欲しいって思うけどね!!1
まぁぱらさんがやってもどうせでないので諦めてます。

ネイトきゃんぺーんは、重要なもんに見事に殴りたくなるような数値を付けてくれました(^ω^#)
ドウセコンナコトダロウトオモッタヨ

ゴスブルの新しいボスは、途中でハメ殺しに遭ったのでまたいつか逝きたいと思います。
【編集】 |  05:07 |  TS  | コメント(7) | Top↑

2008.08.24 (Sun)

ぱーにゃぱーにゃぱにゃ

ぱにゃのS4がキターということで!
行ってみましたよ!



ルーシアかわゆす。もっといろんな服出ればなー
ルーシアにしようと思ったけど、やっぱ自分はクーがいいかなと思いました。

vggbjnyr.jpg

髪を金髪にして、リボン買ったら可愛かったんでs(///
やっぱ金髪いいね。色的にもぱら兎みたいでいい感じ。
このオーバーオールもお気に入り。
なんだこの変態みたいな文章は・・・^p^


まぁそれはいいとして。
なんかMYルームがデコレーションできるようになっててびっくりしました。
TSで言うマイキャンプみたいな感じですね。

pangya_027.jpg

タンスとポストがあったんで、適当に設置。

他にも新コースが来てたり、倉庫機能とかバトルのほうでもいろいろ変わってたりしたけど
とくに関係なさそうだったのでよくみてない\(^o^)/

詳しくは公式で(ゝω・)v☆



で!
特にその中でも一番ハマったのが


pangya_029.jpg

これです

そう、セルフデザインです。
服にイラストが描けて、自分でオリジナルの服が作れるという
なんというぱらさんの得意分野&趣味な機能です。

いあホントwwwこういうの好きすぎてww早速ハマりました\(^o^)/
でもデザイン服ってCPでしか買えないのよね<>
PPで安く買えるんだったらいっぱい作れたのに・・・(´・ω・`)シュン

結構デザインしにくいんじゃないかと思ったけど、なかなか思い通りにいけました。
ペンタブフル活用!

で!さっそく作ってみましたよ(ゝω・)v☆
【編集】 |  22:41 |  ぱにゃ  | コメント(4) | Top↑

2008.08.16 (Sat)

いい加減に

お盆休み真っ只中ぱらです。
実家に帰って涼んでます。風が気持ちーよ!
が、しかし
いつぞや記事にした実家帰るとネットが(ryの件は結局解決しておらず、
TSもネットもあんまできなくてちょー暇です。ネット見るくらいだったら古いPCでできるけど
TSとか動画サイトはさすがに無理だからね('A`)
借りてやるにしてもしょっちゅう借りれないしね。
てかワイヤレス繋がってんのに、表示が繋がってない表示になってるんですけど…。
マジ意味わかんねー
もう自分ネット中毒でマジうぜー

まぁ暇なコトはほんとですけど;
実家ド田舎なんで遊びに行くとしても遠すぎて行けませーん

まぁ今日は久々に地元のお祭り行って、いろんなヒトに会って喋りまくってましたね。
楽しかった!
結婚した子のお腹大きくなってて触らしてもらいました(´ω`*)

他には、楽しいことばかりではなく
悲しくなる出来事も起こりました。
そんな感じな一週間でした。
月曜からはまた仕事だー('A`)

すごくまとまりない半分愚痴日記になってしまいました。すんませ
【編集】 |  00:18 |  日常とか  | コメント(3) | Top↑

2008.08.11 (Mon)

一週間は長いらすぃ

今日から一週間だけ仕事お休みでーす。ぱらでーす。
まぁどこにも行く予定ないですがね!!!11
ちょっと心配なコトもあるので、あんま出かけたくないかも。
実家に帰るので、PCあんま使えないかもでs

そんで、八月といえば・・・私、誕生日を迎えました。
お祝いの言葉下さった方ありがとう!!
21になってしまいますた\(^o^)/年取りたくNEEEEE
もう誕生日プレゼントは予約済みでs -^

まぁそんなこんなで休みだーって感じで夜家でごろごろしてたら
ものっそい爆発音が連続で鳴って、なんだなんだって思って外見たら…


080809_2125~0005

ものすごい近くで打ち上げ花火上がってた^p^

ちょっと写真では分かりづらいけど、結構近くでめちゃめちゃ綺麗でした!
音はかなーりうるさかったけど\(^o^)/
何かのイベントかなんかで、連続花火が数回上がる程度でした。
うーん、夏やねぇ


TSのほうは相変わらず狩りばっかしてます。
今経験値うp期間なのでうまー!
あとエピ3をネックレス掘るとこまで進めてみました。
エピクエはストーリーあるし、クエも簡単でおもしろいですね。

あと・・・公式にあったTSのCM(アイドリング!!!コラボキャンペーンの)

何あのかわいそうな動画^p^;;

携帯ないくらいで、オーバーすぎる^-^;
そんなことでオンゲにはしるなー!\(^o^)/
てかまず、兎の耳でかすぎだろっていう。

まだ見てないヒトは公式で見るといいよ!


【おまけ】
【編集】 |  02:19 |  日常とか  | コメント(7) | Top↑

2008.08.03 (Sun)

↓↓↓




なっしーれ↓スペクタクル

これでどーだ
バランス悪いとか 汚いとか 気にしたら 負 け


ビルダーのロゴ編集たのしす(*´д`)
【編集】 |  22:42 |  イラスト  | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
