06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.29 (Tue)

ばーべきゅぅ

この前の土曜日、会社の人達とBBQしました!
場所は浜名湖近くで、海辺があって日陰もあっていい所でした。

私は買い物班だったので、朝から行って合流していろいろ買ったりしました。
どうみてもお酒買いすg(ry
んでお昼に買い物終わって、皆が集まるまで暇で暇で(´ρ`)
しかもちょー暑いいいいいい!!1
日焼け止め必須な暑さでした。日陰から動けない<>

で、夕方になって皆集まりだして、準備開始。
狩り班の方達が牡蠣と蛸を大量にとって来てくれました!
これ全部捕ったのってくらい大量でびっくりしました。

牡蠣初めて食べたけど、マジうめええええええ!!
まずいかと思ってたけど、こんなに美味しいとは思わなかった・・・。
やっぱとれたてはいいね!
蛸もおいしかったー
肉もさいこーですた!


080726_1849~0001
一歩遅かった夕日が沈む瞬間

デジカメはきれーに撮れてました。ちょっと見苦しいものが写ってるけd

この後は飲んで盛り上がって喋り捲ってって感じでしたね!
ちょー楽しかった!てか皆騒ぎすぎw
いつのまにか隣でやってた人も混じってました。うん、カオス^p^
しかもビールサーバー貸していただいて!
余っちゃって終わらせたいので飲んでくださいと<>やさしすぐる<>
まぁそれのせいで約二名程やヴぁいくらい酔ってましたが^p^
ぱらさんも一気コールさせられました。半分でぎヴ\(^o^)/
ビール慣れたのか最近飲めるようになってきました。

080726_2103~0001
盛り上がってる所で花火も上がって、めっちゃいい感じでした!
綺麗だったー><

そんで狩りに行った人たちが近くの海で蟹とってきてくれて
焼いて食べました!
そんなに大きくはなかったけどおいしかったです!
でも生きたまま鉄板の上に乗せる瞬間がちょっとかわいそうでした(´ρ`)

でもまー
ほんと楽しかったです!今年は夏を満喫しまくり( ^ω^)
離れちゃってる友達とも集まってこういうのできたらいいなー

皆さんも夏バテなんかに負けずに、夏を楽しんでくださいね!



おしまい
【編集】 |  01:25 |  日常とか  | コメント(3) | Top↑

2008.07.24 (Thu)

SUMMER

毎日毎日暑いですねー
夏って感じですね。ぱらです。

そいえばもう夏休みなのかー
一ヶ月以上の長期連休なくなったし、全然わかんないっすね^p^

こう暑いと海で泳ぎたくなるううううう!
予定ないですggg

そうそう、この前は花火見に行ってきましたよ。
まぁ地元のちょっとした打ち上げ花火だけどね!
大学潜入して彼氏と見てきました。
かなり絶好スポットだった!
涼しいし、静かだし、邪魔い建物もなかったしね(゜∀゜)
とりあえず今年も見れてよかったです。

暑いけどどっか遊びにいきたいー><
【編集】 |  01:02 |  日常とか  | コメント(7) | Top↑

2008.07.19 (Sat)

吐き

もーだめだ
【編集】 |  00:44 |  日常とか  | コメント(12) | Top↑

2008.07.16 (Wed)

旅行いってきますた!

一泊二日の社員旅行で京都、大阪行ってきました。
京都は清水寺とかいろいろー。これで3回目\(^o^)/

大阪は海遊館回ったり、展望台いったりーって感じでした。


080713_1053~0001

海遊館日曜で人がいすぎてやばかったです。うまく撮れなかったけどじんべーザメ!
でかかった!

【編集】 |  00:12 |  日常とか  | コメント(4) | Top↑

2008.07.11 (Fri)

警察に捕まりました

ycyvubn.jpg

相変わらずアイスDに篭ってレベル上げしてます。ぱらです。

Yらんさまに某じゃ○こ絶賛の恐ろしいクレイモアをお借りしてしまったので!
今日はいつもより長く狩りしてました。
借りたからには真剣にやらないとね!
殴りたのすぃ(゜∀゜)
ぎょるー殴ってみたら強クリ一確で、夢のようでした。




土日はちょっと不在になります。
旅行行ってくるので!
大阪、京都行ってきます(`・ω・´)

塔行けるのは19、20あたりになりそうです(´・ω・`)



↓おねぇとかいろんな人んとこで踏んできた地雷ー
【編集】 |  02:09 |  TS  | コメント(3) | Top↑

2008.07.09 (Wed)

お幸せに!

高校の時から付き合ってた友達カップルがついに結婚しました!
私は付き合ったときからその二人の事を見てきた&応援してたので
マジで嬉しいです>< かんどー(´;ω;`)
身内だけでやったみたいなんで式には行けなかったけど、
幸せそうな写メ見てホッとしました(´ω`*)
11月にはパパママになるそーで!子供ちょー見たい(´ω`*)

ホントおめでとう!これからもずっとお幸せにね><b


ぱらさんは。。。あと5年後だな^^^

【編集】 |  02:04 |  TS  | コメント(0) | Top↑

2008.07.05 (Sat)

あーわからん

困った・・・・
もう2ヵ月前からなんですけどね。

実家に帰ると何故かインターネット開けなくなります(´・ω・`)
ワイヤレスは接続してます。ちょー電波受信してます。

で す が

いざIEを開こうとすると・・・・


ページが見つかりません。





(####^ω^)


なんでやねええええん
フツーにマンションのほうではできるのに('A`)
光かっ!光じゃないからか・・・!

てか前までは実家でもできてたんですけど
マンションのほうで光繋ぐために設定とかしてからできなくなったんですよね。


http://windowsxp_toshiba.pasokoma.jp/d_418402.html
たぶん↑と同じような状況だと思うけど・・・
こういうことには疎いのでやってみたりはしてるんだけど
よくわからず・・・(´・ω・`)

今は違うPC借りて書いてるんですが、こっちのはフツーに接続できるんだよねぇ
どうしたものか・・・

今日の身内GvはもしPC借りれたら参加しまうorz

まぁいろいろと頑張ってみます・・・!
【編集】 |  17:19 |  日常とか  | コメント(4) | Top↑

2008.07.02 (Wed)

眠気やヴぇー

運転中に眠くなるってホント怖いと思いました・・・。
ぱらです。
事故ってはないけどね!1

7月いっぱいで会社の同じグループで働いている先輩が辞めてしまうらしいので
少し寂しい(´・ω・`)
可愛くて好きだったのになー
いろいろ教えてもらった事もあるのでほんと寂しいですね・・。

まぁ出会いもあれば別れもあるし、しょうがないですね!
最後は精一杯見送ってあげたいでう

【編集】 |  00:33 |  TS  | コメント(7) | Top↑
 | HOME | 
