05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.24 (Tue)

一輪の花

Flower


いつのまに咲いたんだろ






どうも、ぱらです。
更新低下気味すいません・・・。書きたいけどネタがggg

TSネタないと書くことあんまないとかね('A`)
りあも特に面白い事起きず、平凡すぎだからリア記事書きたいけどなかなかねぇ・・
なんかおもしろいことないかなー




TSのほうはレベル上げ再開中。
今まで買わなかった天外についに手を出してしまいました。

はえーwwwww

もうゲルマか天外なしじゃ動かせないかもしんない<>
【編集】 |  00:07 |  TS  | コメント(2) | Top↑

2008.06.14 (Sat)

btn

ようさまからのばとん
謎の06ばとんらしーですよ。

ブログ持ってないヒトも含んでみよう

●誰に回すか06人選んで下さい
おるしゃん
しの君
まっちさん
じゃきさん
カスミさん
ぶるーちゃん


●その06人との関係は?
TS友達だよ!

●06人との共通点は?
皆大切なお友達

●06人の良い所は?
おるしゃん・・・とにかく面白い!ネタ極でどえすでツンデレで撲殺戦士。
しの君・・・話しやすい所と優しいとこ!寝顔が可愛いとこ
まっちさん・・・友達思いなとこ。あと絵がかわいい。どえむ
じゃきさん・・・マジで一緒にいて楽しくなれるヒト!会話がおもしろすぐる
カスミさん・・・手伝い好きなとこかな!低レベの頃はよくお世話になりました。
ぶるーちゃん・・・明るくてよく喋るかわいい子。部活頑張ってね!

●06人との出会いは?
おるしゃん・・・まだ始めたばかりの頃、一番最初のギルドの皆でマスモン行った時に
         一人のギルメンが連れてきた事が事の始まり。あの時から話題がカオスで
         楽しかったwかなり深い仲だと思っている。

しの君・・・初めて会ったのは龍のとき。テチF1PT常連仲間。あの時は楽しかったね!

まっちさん・・・ふぉーでぃあに加入した時かな。タバ入り口で座り込んで話したのを覚えてます。

じゃきさん・・・話す前から結構見かけてたんですが・・・初めて話したのは確かオークの鎖貰った
        時だったきがす。

カスミさん・・・☆のほうの煌にいた頃のギルド会議の時だったかな。私に成長合成というものを教え          てくれたヒト。TS休止してたけど最近復帰したのかな。なかなかヴぁけなお方です。

ぶるーちゃん・・・ふぉーでぃあに一時加入してたときだっけ。初めて話したのはw
          龍でいる時にナンパされた時だったかも

●06人がいて良かったと思うことは?
私がTSを続けられて来たのは、この人達や
皆がいてくれたからだと思ってます。

●06人とは今後どうしていきたい?
会えることは少なくなっても、いつまでも仲良しでいたいな。

●06人は自分のことどう思ってる?
かわゆい兎☆ミ              うそですごめんなさい調子乗りました

●06人は一生の友達?
もち!!!!
【編集】 |  03:33 |  日常とか  | コメント(4) | Top↑

2008.06.13 (Fri)

MO☆RO☆CO☆N

クーラーで風邪ひきそうです。ぱらです。
6月は風邪引きやすいし気をつけなきゃなー

TS。
今回はちょっとSS多めです。ネタSSはあったけど書くのが(ry
ようさまからのバトンは次回やりまう!
【編集】 |  00:05 |  TS  | コメント(3) | Top↑

2008.06.08 (Sun)

ロードローラーだ!

某鳥取産

「可愛い林檎のイラスト期待(^ω^ )」

とお願いしたら

マジで描いてくれました。
【編集】 |  02:18 |  イラスト  | コメント(5) | Top↑

2008.06.05 (Thu)

時間ください

うー・・・眠いです。こんばんわ(´-ω-`)

TSINしたいけど時間が(ry
最近のぱらさんは


6:30頃帰宅
   ↓
即効ベッドIN(眠気MAX的な意味で
   ↓
気づいた時にはもう10時
   ↓
12時ぐらいには落ちるので今からINするのもだるい
   ↓
結局いろいろしてて寝る時間に


・・・時間ください
帰ってすぐ寝なきゃいいんだけど、眠くて<>
運転中でも眠い゜-゜
仕事中も(ry

そんでこの前、朝っぱらから運転中にマジ落ち込みそうなほどのどじkkやらかして
朝からテンション下がりまくり。
あーほんとなにやってんだって感じでした。もうあの道はぜってーいかねー。
クラクション恐怖症になりそう('A`)

その後仕事中にかっこいい先輩に話しかけられてテンション上がりました。テラ癒しボイス<>






cuvyh.jpg

某牛で遊びました。同じすぎてふいた

課金切れる前に羊上げたいなー。ほんとは兎上げたいんだけどね・・・!
【編集】 |  23:32 |  TS  | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
