04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.31 (Sat)

飲み会飲み会!

どうも肘と膝がセクシー(※)なぱらです。こんばんは。


今日は私が配属しているグループの歓迎会でした!

歓迎される側なんでびみょーに緊張しつつも、歓迎バスに乗り込みいざ出発。
目の前にめちゃめちゃおいしそうな料理が並んでるんだけど
会議やらなんやらで上司が遅れるそうでカナーリお腹すいた状態で待ってました(´・ω・`)

てかマジで料理うまかった!
魚料理メインの店だったんだけど、お刺身と帆立がちょーうまい(´д`*)
ぱらさん帆立大好きっこなのでかなり嬉しかったです!
あとはとろろごはん久々に食べました。やっぱりおいしー
お酒は車で帰らなきゃいけないんで飲みませんでした。飲酒運転はだめだよ!

いろいろ質問コーナーとか、事前に書いてもらったこの人のイメージの結果発表とかしたんだけど
内容カオスすぎてふいたwwwww
しもいのとかそんなんじゃないけど、ユニーク過ぎて腹筋崩壊しそうだった\(^o^)/
でもお酒入るともう自由\(^o^)/
課長の壊れっぷりにはわらたwwwwwww
マジ楽しすぎる人多すぎです^-^普段しっかり仕事してる所見てる分余計面白いね!

ちなみに私のイメージは、寝ることが好きそうとか小動物とかマグロでしt
寝るのが好きそうっていうのは・・・
朝が早くて眠そうな顔してるのと休憩時間寝てることが多いからかな^-^;
マグロは・・T課長曰く「貴重な存在」らしいです。き、貴重な存在・・!?
決してそっち方面の意味じゃないですからね^^^^^^^

あとはーいつも仕事教えてもらってる測定の女の先輩にいろいろ聞いたり、
一緒に入社した子とotk部分を暴露し合ったr(
うちよりその子の方がすごかtt
ぱっと見全然そんな風に見えないのにwww
てか先輩とそのことについてめっちゃ語り合っててわらたwwwwww
付いていけませんでした^-^;
しかもその子の彼氏、ニコ動の踊ってみたで結構有名な人らしい・・・。
見たけどすごかった。人気もすげぇ。

まぁそんなこんなで
マジで笑いまくりの楽しい時間を過ごせましたw皆さんお疲れ様でした!



※肘と膝がセクシーっていうのは、貰った名札に書いてあって
幹事の先輩が自己紹介メーカーでやった結果だそうです^-^
【編集】 |  03:41 |  日常とか  | コメント(4) | Top↑

2008.05.29 (Thu)

ぼくのぼうけんは ここでおわってしまった!

て思う人もいるかもしれませんね。こんばぬわ。

こないだのTSうpでとでかなり変わってしまいましたねー。
もうTSずっとしてなかった人が今から来るとしたら
変わりすぎてて何が何だかわからなくなるだろうなー。



月曜、ぎるめんの某Hりんさんとグレ場で狩ってたので、INしたらここだったわけですが・・・



見事に何もいなくなっちゃいましたね。
こんな堂々と真ん中に座れるなんて・・・・・セツナス。





今まで狩りでお世話になってたMob達も一気に強くなってましたね。

futsdygb.jpg


しゃわーダメが0だと・・・・・!?水弱点なのにまろく600ちょいのシェルでも確れない(´・ω・`)


tudftcv.jpg

\(^o^)/オアタ 
蛾ごときに狩られるとは・・・(´・ω・`)

羊の狩場は当分廃鉱かなー。


あと何か掘り合成品がめっさでるらしいっすね。
ちょっと掘っただけで象牙、オニバスが10集まるとかなんとか・・・
個人的には嬉しいけども、これから金稼ぎ大変になりそ('A`)





そしてネイトマックスきゃんぺーん
例のシルク直しました!
アクアマリン譲ってくださった某Sixty・Twoさん
ありがとうございました!

ghnbihn.jpg


( д) ゜ ゜


しょっぱなネイトがデレてくれましt
40いかなかったけどね・・・!9消すk

あとは某BBさまにに象牙を頂いて杖の幸運4を直したら、11になりますた。

合成は出だし好調。次は乙る・・・・かな!\(^o^)/
【編集】 |  20:40 |  TS  | コメント(4) | Top↑

2008.05.26 (Mon)

ちょーひさびさ

お誘いがあってかなり久々にぱにゃー
久々すぎて操作やばいかもって思ってたけど案外できました。
まぁ相変わらず下手なのは仕様\(^o^)/

そんで大会とかやってたんだけど・・・





pangya_025.jpg


( ゚д゚ )


( ⊃д⊂ )ゴシゴシ


(´゚д゚`)!!


ちょー久々なぱにゃで初アルバでt

てか不意打ちすぎて何が起こったかわからんくてどういう感じで入ったかなんて全然覚えてないという)^o^(
マグレすぐるwww
でも大会中だったんで、PPウマウマー

まぁこの時は調子よかったんですけど・・・・
DI来て一気に落ちました^p^
もう㍉

まぁそんなこんなで楽しかったです!




ugigb.jpg

初音ミクー
凝ってんなー
着せ替えするだけで楽しんどきます^-^
【編集】 |  20:09 |  ぱにゃ  | コメント(3) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

2周年\(^o^)/

昨日ついにTS歴2年を迎えてしまいました。

なんだかんだでよく続いたなー。これも皆のおかげだね!





2周年ということで、記念の過去のなつかしーSSうp。

まだぱらさん100以下だわ・・

しかも物理盾なのにこれぜってーHP合成してないw

ちなみに、下のほうにいる「∑」って言ってる赤帽ぬこは・・・


浄化さんです                                  ←結局これが言いたかった


SS編集しちゃってるけどマジだよ!!1


これからも飽きるまでTSしていこーと思います。

皆さんどうぞよろしく<>
【編集】 |  11:54 |  TS  | コメント(3) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

para取り扱い説明書

石炭兵ウマー

cgbu9jkw.jpg

魔力597でギリエッジ確できました!
どるさんの杖のおかげです
ありがとう<> 暫くお借りしまう<>



ishahdj.jpg

なんとかチケットでた
拾ったときユニークアイテム出現の告知でなかったんだけど、
出るときと出ないときがあるのはなんでだろ

ぼぼちさんとおねぇの時も出てなかったなー




それと某Sさまから頂いたブツ
合成しますた。

ohohohm.jpg


微妙すぐる・・・こんな結果ですいません(´・ω・`)
1スロ課金石なのに





続きで浄化さんとこから拾ったヴぁとん↓
【編集】 |  19:49 |  TS  | コメント(3) | Top↑

2008.05.18 (Sun)

いちまんひっと御礼

10000御礼





10000HITありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!
【編集】 |  23:52 |  イラスト  | コメント(4) | Top↑

2008.05.13 (Tue)

やばいもうすぐ




ふっ踏まないd・・・・アッー!!










やばいやばいやばい

いつのまにかもうすぐカウンタ10000HITだよ!

御礼絵でも描こうかと思ってたけど

なにも考えてねー/(^o^)\

そ・・・そのうち描きます!!1







たぶん

描いて欲しいのあったらどうぞ( ^ω^)b
【編集】 |  23:55 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.05.12 (Mon)

なにこれぇ

ついに






やりました








我慢できませんでした










haiena.jpg

ハイエナヴぁんどおおおおおおおおおおおお!!!
やヴぇーかわゆうううううううう

180Mで購入^o^

いいんだ・・・あれだけガチャに泣かされたんだ・・・
手に入れられるならなんでもいいさ!!1

因みにこのハートワンドも買ってしまいました・・・
ネタに230Mも使ってしまいました。

もうなんでもいいやwwww



・・・・・命中くれいもあ売ろうかな。
【編集】 |  03:08 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2008.05.04 (Sun)

誰よりありがとうって言葉伝えたい。

vyvbjuh.jpg

地味にれれる上げしてます。
何か無性に狩る気が沸いてきたというか・・・時々あるよね。
いつまで続くかわかりませんggg
ぱらさんは林檎に比べるとかなーり上がるのに時間かかるので
仕事始まったら一日1Lvは無理かなー('A`)
ヘッドが切れるまでにはいけるとこまで上げたいんだけどなー
あとスノヒル鉱山PT付き合ってくれるギルメンの皆様にはほんと感謝してます><

林檎さんは廃鉱の銀虫RS確ウマーな感じでフルPTで今日は4上がりますた。
廃鉱F1はほんと素敵やね!羊でもいつかKAKINして狩りたいなぁ。



shoukyo.jpg

kazzzz.jpg

そんなのいこさんは、中の人の思いつきにより雷→風にさせられましt
エッジひゃっほぅ
光にも憧れたけど、スキマスのよゆーがそこまでないよっ!!1
闇でいいですもう。





cybnun.jpg

同姓同名じゃないと駄目らしいです。





母の日が近いってことで。
サビの部分の小田さんマジすてき><声すてき><
店の中で流れてて、即チェックしましたよn(^ω^ )b
【編集】 |  00:49 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.01 (Thu)

たまにはフツーの日記

今日はGW中なので、家に篭ってましたー。

親子丼とカレーを作らなきゃいけないのに、ままんが竹の子ご飯大量に持ってきてくれたので

とりあえずそれ食べときました。早く作らんと肉が腐る・・・

んで、冷蔵庫にほうれん草とかあったので炒めて食べました。

洗い方が雑すぎて、食べた時砂噛みました・・・でもおいしかったよ!

そーいえば明日(もう今日だけど)からガソリンまた値上がりするんだってねー

うちのすぐ隣のガソスタすげー混んでました。

しかも交差点の角にあるから、ガソスタの入り口で詰まっててフツーに交差点内で車止まっちゃったりしてて危なかったです。

そこは進入しちゃいかんだろ・・

ラッシュの時とかクラクションの音がうるさかったです。

ガソリン値上がり泣けるわー(´・ω・`)

で、夜はTSやってうさ1レベあげますた。

そんなこんなでおやすみなさいノシ
【編集】 |  01:35 |  日常とか  | トラックバック(1) | コメント(5) | Top↑
 | HOME | 
