03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.30 (Wed)

願い星

ある日の午後、暇だったので

近くのコンビニへ買い物をしに行った。

いつものように食べ物を買い、会計を済ませ

そのまま帰ろうと思った。

・・・しかし、今日は違った。

気がつくと、私は雑誌コーナーの目の前にいた。

そして、ある一冊の雑誌を見つめていた。



しゅる雑誌



どうしてだろう

このまま帰ってはいけない気がした。

何かに洗脳された気分だ。ここから動けない。


「この本を買え」


誰かに言われた気がした。
   


私はソレを手に取り、レジへ向かった―――

【編集】 |  00:10 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.04.28 (Mon)

東京は寒かったー

とりすた3周年のオフイベ、ノリで送ったのが当選しちゃったので
27日東京まで行ってきたよ!

きっぷ代往復約2万^^^^^
でも地元駅新幹線通ってるので移動はかなり楽ですた。


駅から会場まで歩いてく間にも、3周年イベの案内の人が立っててわらたw


会場はこんな感じ
080427_1326~0001

地べた座りはきつかったけど、何か和気藹々してていろいろ楽しめた
質問コーナーではテンタの飼い方とかぜってーおま今考えただろ^^^的な回答とか
システムの内容とかの質問もあって楽しかったですw
レイヤーさんの衣装とかどれも凝っててすごかったなぁ・・
ぽぷりすたっふかと思った^^^
私的にちっちゃい子達の一次猫と二次牛と、二次羊のコスしてた子がよかったなw

さっそく記事上がってたのでうp↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080427mog00m200023000c.html

休憩の時近くにちっちゃい子のコスの子いたから一緒に写真撮って貰いました( ^ω^)

屋台も出ててたこ焼きとかタダで食べれました。
お菓子ばっかつまんでたけど^-^パイの実んまい

ちょっと寄ってきたいトコもあったので○×やる前に帰っちゃったんだけど、
さふぃさんと浄化さん見つけれなくて残念(´・ω・`)
後から聞いたら向こうは薄々感づいてたそーですw
何気に近くにいたみたい
そっちのほう良く見てなかったからな<>;
話してみたかったなー
また機会があったr(ry

今日は結構楽しめたと思います!
リアで会うってのはなんか新鮮だなーと思いました。
でもどうせやるなら会場も手込んでほしかったw
立食ぱーてぃ見たいな感じにしたらもっと楽しめそう!

まぁ何はともあれ皆さんお疲れ様でした!


CA390015.jpg

参加特典は
3周年の袋の中に、キャラのカンバッチと
二次牛のキーチェーンと
ウェブマネー500円分でしたー
カンバッチの後ろに後でゲーム内で貰える特典のナンバーが書いてありました。
どんなの貰えるんだろう・・・


【編集】 |  11:34 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.04.26 (Sat)

何の迷いもなく、僕はそれをそこへ置いた

           _
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄

【編集】 |  02:38 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.04.20 (Sun)

ひつじがいっぴき

パラダイス通りかかったら、羊がわらわらいたので混ざってみました。

羊祭りだそうな

knlml.jpg


記念撮影~

うまい具合に四角w

羊かわいいよ羊

ちなみに私の下にはカ○ュナさんがいまs

は・・はいえなカチュうらやまっっっ!!1



ufvbnm.jpg

ですのcast
なんか遺跡F4で珍しく人の少ない所にいたので、パシャリ

ちなみに横のたぬはcastイベ中のアステカでひどい目にあったそうな^-^

画面ずれまくって、人繋がりまくって、建物消えまくって
カオス状態だったらしいですw




そいえばロレナFがキャンペソなのでバンダナ目当てで掘ってみました!



結果は・・・・
【編集】 |  22:56 |  TS  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑

2008.04.14 (Mon)

ぴょぴょぴょぴょpy

るーる
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !













pyopyupyo.png
【編集】 |  22:55 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.04.07 (Mon)

おしごと

あ~眠い・・

毎朝五時起きがきつぃでs(´・ω・`)

仕事の方はまだまだ覚えることがたくさんあって大変。

でかい精密顕微鏡使うんだけど、それが結構楽しいw

まぁ今のうちはだけどね・・・図面細かすぎだよままん

てかしっかり睡眠とらんと勤務中すっっっごく眠い!

これはやヴぁい

眠くて頭に入んない\(^o^)/

平日とかTSもあんまやれないなぁ。
やる事ないけd

・・・あんまINできなくてごめんなさい。

絵茶にはいっぱい沸きまs
【編集】 |  23:12 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
