02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.31 (Mon)

どらいブーン

なかなか寝れんのでリアネタ更新しまする。
今日から新居生活なんだけど、何か寝れん。やっぱいつもと違う場所だからかやぁ…
まぁそのうち慣れると思うけどね(´ー`)
【編集】 |  02:28 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.29 (Sat)

みうち

入社式がもうすぐでひじょーに鬱なぱらです、おはよう


26日にしゅる身内Gvしました!

gogogogo.jpg

相変わらずしゅるのIN率すげー
しゅるめんばーの知り合いの方達もたくさん集まってきてくれました!

miuitigv.jpg

勝ち負け関係なく、楽しくやれてよかったです。
裸ボス戦のカオスっぷりときたらもうね・・w
ぷれでたーさんとグレクレさんに何回も殺されましt

またいつかやりたいなー
皆さんお疲れ様でした!
【編集】 |  11:02 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.24 (Mon)

リンゴノウタ

6dtdy.jpg


林檎さん廃鉱PTクエ吸わせて貰って、ついに二次転職を迎えました。



xfvin.jpg


ばーさーくでオーバーキルされたり



vibnp.jpg



プレヤに雷ハメ殺しされたりしたけど



cibknik.jpg



最後の難関を見事クリアし (一回死んだけd



xuuxu.jpg

サイバーハンターに無事転職しました!
( ゚∀゚)o彡゚ LD!LD!

合成&堀士としての活躍が楽しみ(´ω`)
【編集】 |  16:23 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

’’)

hidoi.jpg

鬼種でこれとか・・・まじナイ。 白襟使ったのにいいいいい!!1



どうも、ぱらですノ

ずっとフリー生活を送っていましたが、昨日某かっぷるさまに誘われて
一つ前のギルドでも交流のあったしゅるに入れさせて貰う事になりました。
正直誘われるとは思ってなかったので、予想外ですた。ありがとうございます><

皆さん不束者ですがどうぞよろしくお願いします!!
【編集】 |  02:23 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.03.16 (Sun)

卒業!

080314_2211~0001


久々のホテル~
でもあんまよく寝れなかった・・・

14日卒業式やってきますた(´ω`)
学位記授与式って言って、短期大学士の称号貰える式なのです。
14日早朝6:30から美容室だったので
13日からホテル泊まり。朝4時起き・・・眠い眠い('A`)しかも雨ザーザー('A`)
髪ハーフアップにして巻いて貰った。カール微妙にとれたけど(´・ω・`)
でもメイクも髪型もかなりいい感じ(*´ω`*)やっぱプロはすごい。

んでー皆に会ってー写真撮りまくって話しまくってぇ
てか皆可愛いよう(´д`*)
式はあっという間に終わって、集合写真とか撮りました。

その後の謝恩会はやばいくらい楽しかった!
夕食がめちゃめちゃ美味しかった。ケーキ食べ過ぎたせいで苦ひ・・・
お酒が美味しくて結構飲んだのでテンションおかしかった\(^o^)/

卒業して離れちゃうけど、またいつものメンバーで会おうねっ!11


cdrom.jpg

ゼミの先生が卒業制作のデータを撮った写真と一緒にCDにしてくれました。
先生ありがとう!
【編集】 |  00:31 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.03.11 (Tue)

パイレーツ

1205219414522.png


3周年ベスト

4k↑の神ベストとか出てきそうだぬー
オニバスさらに値上がるだろうな\(^o^)/
薔薇合成でいいか(´・ω・`)
3周年スキルは防御うpかー 猫使いが喜びそう。

しかし、イベントめんどいな・・後半ネットできない状態になるから
早めにやらねば・・・


非課金Gvでは、廃ベストがいろいろ出てきそう
HP強化来たから、塔装備もおkな方向になるのかなー
まぁHP強化っつってもそんな高HPベストなんか無理ですけどね(´_ゝ`)

Gvする気も段々薄れて来てる(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..
【編集】 |  19:34 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2008.03.09 (Sun)

久しぶりに

久しぶりにTS記をば。
てか、編集したまま放置してたSS放出するだけですが(^ω^ )

4月からあんまできそうにないんで
今結構INしてやってます。

塔やら合成精練イベのおかげでイベはスルー。てか忘れてた\(^o^)/
しかし、そのイベのおかげでさらに物価があがった気がするわ
象牙欲しいのにな('A`)掘るしかねーか・・・

以下SS祭り↓
【編集】 |  01:34 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2008.03.06 (Thu)

ばとん!

引越しおわったああああ
前のマンションはすっかり何もなくなってしまいました。少しさみしいね(´・ω・`)

今度のとこは3DKで広くていいです(´ω`)
畳あるよ畳!
畳にコタツ最高(´ω`)

あと、会社&家までの道頑張って覚えて運転してます。
マジ必死\(^o^)/

そして後約一週間は卒業式です。
うーん2年って早いねぇ
寂しくなるな(´・ω・`)


○かれーさんからのばとん!
【編集】 |  23:44 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
