01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.13 (Wed)

しふぉん

080212_2345~0001

しふぉんけーき焼きますた(´ω`)

何かチョコチップ乗せすぎだけどきにしない(´ω`)

シフォンケーキ用の粉はいいね!すんごいふあふあに焼ける.+゚(´^ω^`)゚+.



080212_2355~0001

サイドが結構きれいに焼けました~
【編集】 |  02:58 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2008.02.12 (Tue)

ええと



マグロとはちょーっと違うかな~(^ω^;)


うーんネタがないっヽ(`Д´)ノ
最近G,Hの人とか・・・いろんな人に全然会ってなくて寂しい(´;ω;`)
まぁしょうがないけどねぇ(´・ω・`)
それにしても最近ギルド過s(ry


とりあえずイベだけ済ましときました。
皆の捨てキャラの名前がユニーク過ぎてちょっと笑った

あと、今日午後コーラルで突っ立ってた私の羊に1:1してきた狐さん
気づかなくてごめんなしあ><
でも誰か分からんかったけど(^ω^;)
人違いかなぁ
【編集】 |  00:31 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.02.09 (Sat)

さむい

080209_1427~0001


うあああ外見たら雪っすか( ゚д゚ )

実家ちょー積もってんだろうな・・(;´_ゝ`)

今日買い物しんといかんかったのに・・・(´ρ`)

さむい~さむい~出たくな~い(´ρ`)

洗濯物も乾かないおー

【編集】 |  14:51 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.07 (Thu)

とりすたでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッー梨梨


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

な梨ちゃんとめるくりうす(^ω^ )

あのダンスと曲とリズムマジ中毒

ほんとはGIFアニメかふらっすでやりたいけど無理いいいいorz



元凶↑エコノミーだと見れないかも・・・
【編集】 |  02:39 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2008.02.06 (Wed)

everwhite

mikkkkkk.jpg



勉強しなきゃ・・ λ......
【編集】 |  03:34 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.02.04 (Mon)

消える羊




画面ばぐった(゜ρ゜)

ノイアいないお(^ω^ )

画面全く動かないおっお(^ω^ )

携帯で飛んだら直ったけどね(^ω^;)

テストあるので暫くINできませんです

壁|ミ サッ
【編集】 |  21:29 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.03 (Sun)

ぱやぱや

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51122940.html

朝日新聞が初音ミクとニコニコ動画大特集





曲探してたらやたら朝日朝日出てくるからなんだろーって思って見てみたら・・・
朝日新聞に特集されてたらしいよ!
びっくらこいた

ボーカロイドのいい所や技術とか、ニコ動の特徴などちゃんと書かれていて
いい記事だと思った(´ω`)



記事中にあげられた曲たち

バーチャル音楽ソフトは今・・・で使われてる曲(画像)
この曲大好き!
トランス調なのがすごくいい(´д`*)
PVもかなりハイクオリティ

なんで社会がこういう才能を(ry






流れに乗って私のお気に入り曲も載せちゃお



何かいろいろ貼りすぎですね(^ω^;)(;^ω^)
【編集】 |  21:52 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.02.01 (Fri)

あぱまんしょっぷ





はいきをつけます
【編集】 |  02:04 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
