12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.30 (Wed)

ストラトスフィア





初音さん



疲れた・・


色塗り失敗(´ρ`)雑すぎた


トランスがよすぎます
【編集】 |  21:58 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.01.29 (Tue)

ボーカロイド興味なかったけど・・・



泣ける・・・これは泣ける

いい曲すぐる・゜(゜´Д`゜)゜・

完成度高すぎる・゜(゜´Д`゜)゜・

泣いていいですか・゜(゜´Д`゜)゜・
【編集】 |  01:44 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

マーマレーだっけっど

とある日、カードハンターの交換カードであるサンタベアーcについて話してたんだ…


zyuudaisuki.jpg






vuyggk.png



( ゚ェ゚)!!

○ふ兄さんいきなり爆弾発言
ついに本性をあr(ry
【編集】 |  19:42 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.24 (Thu)

らすと

来週は補講期間で一週間休み(゜∀゜)
ヴぁー勉強しなきゃ・・
休み終わったらテストだ(´ρ`)

今日授業いったらもう終わりだよー
もう学校いって授業受けるってのがほんとに最後かぁ・・・
あーやだなぁ、もう少し学生でいたいよ・・。

この我が家(マンション)とももうすぐお別れだな(´_ゝ`)
【編集】 |  01:50 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.22 (Tue)

あたしがいるよ



めっちゃ消されてるみたいだけど・・・
これマジかっこいい!
消さないでほしいな(´・ω・`)
【編集】 |  01:14 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.21 (Mon)

あし

080120_2308~0001


うーやっぱ長時間ブーツは慣れない
足いたい(^ω^;)

いろいろありがとうね!
楽しかったw
【編集】 |  00:26 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2008.01.18 (Fri)

うるぷる

080116_2108~0001

ヒアルロンさああああん!
最近はフツーの飴よりこういうのが好き(^ω^)
ライチ味にハマッた(゜∀゜)

ぱらは非常に乾燥肌なので
この時期がめっちゃツライんす
乾燥するとかゆくなるのもどうにかしてくれよおおおお
スキンケア念入りにしてまふ
薬局いくと金が減るぜこのやろう・・
【編集】 |  19:18 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.17 (Thu)

ドリームヘルム目立つよね




おるれあさん


綴りは適当(^ω^)

久々にいい感じにできたかも!

たぬに捧げます(゜ω゜ )
【編集】 |  01:34 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.16 (Wed)

snow tears



しょこたんの新曲がもう良すぎて良すぎて・・・泣きそうになった(´;ω;`)

しょこたん最近好き。ほんっとに可愛い(´д`*)
歌上手いよねえええ
絵も描けるし、肌めっちゃキレイだし
ホント何でも挑戦してるし、すごいなぁて思う
オタクなとこも可愛いよね(゜∀゜)
密かに応援してます!

元気なイメージがあるからこういうバラードって新鮮だなー
Pvイイ!d(´д`*)
【編集】 |  21:32 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.15 (Tue)

下の記事はスルーで(^ω^)

成人式楽しかった!(゜∀゜)
めっちゃ風吹いてて寒かった!髪崩れるうううう

皆ほとんど変わってなかったね(^ω^)
女の子皆キレイすぎて惚れた
写真いっぱいとった(^ω^)
Nちゃんのベイビーマジ可愛かったよおおおおお(´д`*)
マジ幸せそうだったホントにおめでとおおおお

中学んとき好きだったY君かっこよくなってた
でも中身全然変わっとらんね(^ω^)
ふいたわ(^ω^)

式終わったら~着替えて~
また集まって飲み会したー(゜∀゜)
マジ楽しすぎた。皆飲みすぎ酔いすぎ壊れすぎ(^ω^ )(^ω^ )
ビール初めて飲んだ(^ω^ )くそまずい(^ω^ )
焼酎ばっか割って飲んでました
何か最後の方はテンション上がってフラフラだった(^ω^)b


私はちょっと変わったって言われたなー
友達が言うには変わってないっぽいけどね(´ー`)
自分じゃさぱーり(゜∀゜)

また機会が会ったら会いたいなっ


あと今日は新しい部屋を探しに行きました
それぞれの部屋の中に2階に昇る階段がついてる物件はびっくらこいた
あと担当の人かっこよかった(^ω^)
ひぬぬんとこに微妙に近づいた気がします
でも遠いけどね(^ω^)
【編集】 |  00:05 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

TSキャラ

鯖:ファンタジア 主にオーロラ



【メイン垢】
*para*

「*para*」
Lv290↑
ギルド:A shroud of darkness
通称:ぱらさん、ぱらしゃん、ぱらりん
永遠のメイン
基本姿うさのかわいさは異常



†zero†

「†zero†」
Lv200↑
ギルド:護衛-青二才-
苺大好き
林檎に役を取られたので
最近は活動が少ないかわいそうないちご龍


林檎丸

「林檎丸」
Lv180↑
ギルド:A shroud of darkness
掘り&成長合成係
の弟分
頑張り屋


【サブ垢】
xtcyhv.png

「NoiA*」
Lv230↑
ギルド:A shroud of darkness
属性:風水闇
可愛いもの大好き


rayz.jpg
「Яay」
Lv130↑
ギルド:低㌍甘味料
やっと転職でき、変身も覚えました!


「Annick」
気まぐれでできた兎
廃鰤予定!
【編集】 |  22:39 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.12 (Sat)

振袖ぱらさん

うああ明日だー明日だよおおおおお

振袖着るのももちろん楽しみだけど

皆に久々に会えるのが楽しみ(^ω^)

午後から式なんで午前中は

メイクしてー

振袖きてー

髪やってもらいに行ってー

写真撮ってー

なんかいろいろ忙しいっす(^ω^;)

帰ったら死ぬな\(^o^)/
【編集】 |  16:56 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

ありがとー!

HAPPY NEW YEARにゃんこ


某さん(名前は本人希望により伏せで)から年賀状頂きました!

劉しゃんとぱらさん可愛すぎですううううう!!1

ありがとうね(^ω^ )
【編集】 |  21:01 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

A HAPPY NEW YEAR




新年 明けましておめでとうございます!


今年も皆さんにとっていい年でありますように。

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)





雪めっちゃ降ってます。うっすら地面が白くなってきたなぁ
外寒いよ外
お雑煮うまうま
【編集】 |  14:52 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
