09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.31 (Wed)

はぅ

ihhnbr.jpg

昨日は久々に護衛のめんヴぁでオデ行ってきましたー
運盾してもシャワー当たりまくり・・・(^ω^)
運盾でHP乙だったから死にまくりでした\(^o^)/



で、今日ははくさくんとこで掘ってたらこんなん出ました。
shi-sl3.jpg

わーい
回避つけよーっと

【編集】 |  02:25 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.27 (Sat)

ウゴツール

ウゴじゃきさん( ^ω^)
ugozyaki.gif


ウゴツールで使ってみたけど直線曲線で描くのむずかしーなこれ\(^o^)/
このうにょうにょ具合がたまらんです


ウゴウゴルーガで使われてたねーこれ。なつかしー
私が5,6歳のときだったっけな\(^o^)/
早起きっ子だったので見てました( ^ω^)
まじ何でもありな番組だよねあれ・・子供番組なのにw
今放送したら多分やばそう\(^o^)/

だーれにもーやーさしくーあーいにいきるひとー
【編集】 |  16:18 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.10.27 (Sat)

ばとん!

かれーさんからのばとんいきまー( ^ω^)
【編集】 |  03:23 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.24 (Wed)

ぱいなぽー食べたい

painapo-.jpg

ねんがんの ぱいなぽーハットを 手に入れたぞ!

これやばいですね。かわいすぐる

今日何かいろいろ変わりましたねー
Gv3人からできるようになったのはよかったかも。
あとスキルの効果音が少し変わってたきがする。
あとイベもきたねぇ
鬱箱の装備&ペットがよすぎるんですがggg
まぁやりませんけどねヾノ^ω^)㍉㍉
頭装備のカツラまじすてきだと思った。
200装備ってのもすごいね。
ペットのステすごすぎだし
所持が付いてれば欲しかったなぁ・・・

てかネイトキャンペーンきちゃったよ
これでミトラ作れる・・・!
今回毎度おなじみの合成してアイテムもらえるってのは
何かスキル(?)あるみたいだしやろうかどうか迷う所。

pa-napo-shuudann.jpg

固まってるとめちゃ目立つなこれ・・
【編集】 |  03:43 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.22 (Mon)

ふぉーでぃあVSしゅる



ふぉーでぃあで、しゅるの方達と非課金Gvしましたー
うさでやるのはほんと久々だったんで、うまく動けるか心配でした。
相変わらず歩きですけどねっ( ^ω^)
ボスバトルとかしゃほーもやったりで、まったりしてて楽しかったです!

最後の50カウントのしゅるVSおーしゃんの試合すごかったです。
追いついたり、離れたりで白熱した戦いでした!
【編集】 |  12:21 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.16 (Tue)

ガ★★★


とある蜃気楼の島での出来事

auca.jpg






20071016050621.png


(´゚д゚`)



【編集】 |  05:17 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2007.10.15 (Mon)

はー



羊でジュバンニ倒せました。
かれーさん戦法が効きました。
バーサーク怖いよバーサーク


20071015040653.jpg

パレスに行ったら、某ぶるーちゃんが枕にされてました。
パレスへの道が実装されてダンジョンいくの遠くなったなー・・
まぁあんま行かないけどさ(´ー`)
【編集】 |  04:21 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.10.13 (Sat)

みーたん


この人のぱにゃ動画お気に入り。
ちょっとミラクルサインが可愛く思えてきた( ^ω^)
あとマックスが┣¨な件。
【編集】 |  14:51 |  ぱにゃ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.10 (Wed)

さんぐらす

20071010004809.jpg

マックスきゃんぺーんのメガネ来てた^^-
ハンゲのアバターも来てたしよかった。


match.jpg

基本職の画像変わっててびっくり
んで画像あるかなーって探してみたら

1191903107930.png

ありました。
うし髪伸びてかっこよくなってるwwwwww


その後はぱにゃに誘われてやってきました。
クー購入して服とかクラブも変えたので少しはやりやすくなりました。
ぱにゃ率悪いですけどねっ
patもなかなか決まらんとです^^-
でも今日は普段よりはぱにゃ出た気がします。
でもトマとかなかなか打てね(´ρ`)
練習あるのみですかねー
【編集】 |  01:01 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.10.08 (Mon)

ところでこいつを見てくれ

ペット孤立&増殖しすぎ

こいつをどう思う?
【編集】 |  05:20 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.10.06 (Sat)

たまには日常事

昨日は某Sさんとの会話がめちゃめちゃ楽しくてやばかったです。
まじ二人ともぶっ壊れ過ぎてて腹筋が崩壊しそうでした
ほんとごめんwww

月曜祝日なのに学校ありとかまじないわー
まぁ一限だけだからいいけど・・・。
総合科目だしサボれねー。
落としたら卒業できん^-^

あと、成人式んときの振袖は白地に裾の所紫かかった感じでs
蛍光ピンクぢゃないよっ!!1
気が向いたら顔隠してうpする・・かも
【編集】 |  02:16 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.10.03 (Wed)

膝の上に

nuhiza.jpg
hizamatti.jpg

たまが乗ってました。
めちゃかわいい!!1 和むwwwwwww

今日は久々に炎蛾PTで狩って1上がりましたー。
200まであと5・・・っ!

あとれべるうpキャンペーンの更新されたっつーんで見てみたら・・・


( д) ゜ ゜

・・・廃ですね^-^;
【編集】 |  01:53 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.02 (Tue)

2周年!

222fd.jpg

9月29日はふぉーでぃあ創立2周年の日でした。
そしてじゃきさんの誕生日でもありました。
言うの遅れてごめんなしあ<>;

私がギルドを抜けたっきりでふらふらしてた時にじゃきさんに声掛けられたのがきっかけでした。
正直ふぉーでぃあには憧れてたんですごく嬉しかったですw
今では完璧に住み付いちゃってますけど・・^-^

突然来たにも関わらず、仲良くして下さった皆さん
ありがとうございました。
年も近くて話も合うし、面白いし
相談とか真剣にのってくれる所とか
ほんとにいい人たちばかりだなと思います!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私はふぉーでぃあに入ってまだ浅いですが
いいギルドに巡り合えて、いい人に出会えて
ほんとによかったと思います。

2周年おめでとうございます!!




2周年の時に皆でとったSSはギルドHPでどうぞ( ^ω^)
【編集】 |  00:54 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
