07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.28 (Tue)

皆既月食

今日は全国で皆既月食が見られるそうなので、さっき見てきました。
wikiの画像みたいにほんとに赤っぽく、少し黒くもやがかかってるみたいな感じに見えました。
全国で見られるのは6年ぶりだそうで。
デジカメで撮ればよかったなー


【編集】 |  21:02 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.08.28 (Tue)

知ってたりして

「小皺」(こじわ)でググって出てくる一番上のページを見よ

※心臓の悪い方は見るのを控えましょう
【編集】 |  00:37 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.25 (Sat)

TSコラっぽいもの

じゃきさんからのばとぅーん!
純粋だなんて・・・(*ノωノ)


「相互バトン」

1 かっこいい:かれーさん 自画像に激似とか・・・っ///
2 可愛い:たぬぬ うちのますたの天然っぷりはマジ可愛いです
3 変態そう:おるしゃn(ry ( ゚д゚ )
4 純粋そう:しの君 純粋なところもあるよね・・・っ!
5 賢い:どらこs どらこさに数学教わりたいでs
6 若々しい:ぶるちん じゃきさんと一緒だけど、いろいろ若々しいよね( ^ω^)
7 大人っぽい:じゃきさん 年下に見えないw私より上だと思ってたし( ゚ェ゚)

【編集】 |  02:17 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2007.08.24 (Fri)

今日は雨と雷が朝からすごかったです。マジ台風並みだったし・・・
家に落ちるかと思いました。

TSは一応イベント進めてます
てか1200万個とか無理だろ絶対^-^
去年のサッカーイベの時も結局スキル貰えなかったし(´_ゝ`)
ネイトきゃんぺーんまでいくかどうか・・・

以下SS貼り( ^ω^)っ
【編集】 |  01:54 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.08.22 (Wed)

パラベンスボックスすごい

20070822015042.jpg

羊がLv40になった時貰った箱から天馬でてきました。

め・・メイン垢に移して箱あければよかった・・・!!1

まぁこれのおかげで足早いの初めて体験できたし、狩りとかいろいろ便利でした。
魔型向けじゃないけどねっ!
しかも期限が2日ってところも爺クオリティ
あと今日のうpでとでレベル15で貰えるパラベンスボックスから
蓮葉帽子じゃなくて、桜絢爛飾出るそうじゃないですかっ
これはゲットせねば・・・!
【編集】 |  02:30 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.18 (Sat)

びもう

うさで久々にGv行ってきたけど、久しぶりのせいか思うようにうごかせなかった・・・。
メテオがダッシュしたのはいいけど、敵の前で止まるとかね。
ほんとありえn
あんまり高HITは出せなかったでふ・・
歩きには慣れたけど、どうもクリックし辛い(´・ω・`)
うさは気が向いたらでいいや。

とりあえず、ぜろのミトラとなんとかせねヴぁ・・
sl3げとしたのにかなり乙数値。
暫くはD氏のミトラ貸してもらおうかなぁ・・


あ゛ー起きたらバイトだ。それじゃおやすみなさいノシ
【編集】 |  02:40 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.17 (Fri)

まーじゃん

ハンゲで初めて麻雀というものをしました・・・。
マジわかんなくてテンパってたけど、なんとなくやり方は分かったような気がします。

結構揃えるのむずい(´・ω・`)
【編集】 |  00:38 |  日常とか  | トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑

2007.08.15 (Wed)

しゃほー

20070815131157.jpg

まっちさんと一緒に非課金しゃっふるに誘われたので行ってきました(´ω`)
【編集】 |  14:12 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.15 (Wed)

なんとなく

nouia.png

羊作っちゃいました。
100以下用に育てようかな(゜ω゜ )
【編集】 |  13:51 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.08 (Wed)

バナー作ってみた



バナー貼りたい人はこれ↑使ってください

直リンク×
【編集】 |  14:07 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.07 (Tue)

8月6日

朝から特集いろいろやってたけど、
今日は広島原爆の日ですね。
書いてる途中で日付変わっちゃったけど、(・з・)キニシナイ!

それと同時に今日は私の誕生日でもあります!
さようなら10代 こんにちは20代

この世に生まれてもう20年も経ったんだね・・・(´_ゝ`)しみじみ
二十歳になったからには、いつまでも子供ではいられないね。
大人として見られる時もあるし、大人としての常識もちゃんと身に付けなくちゃね!
来年は社会人にもなるんだし・・・
年金も払わなくちゃだし・・・

はぁー・・・


就職したくねー


なんて言ってらんないけどね(;´_ゝ`)


そいえば、ふぉーでぃあのギルチャで私の誕生日の事と原爆の話してたら
某じゃきさんが
「誕生日が原爆記念日とか終戦記念日の人は、戦争や原爆で亡くなった人の生まれ変わりかも」
と言ってました。こんな感じだったっけ!?
あくまで予想(?)ほんとかどうかわからないけど、もしそうだったらって考えると何か不思議な感じ。

じゃあ私はその戦争で亡くなった人の生まれ変わりとして
その人が生きられなかった分頑張って生きていかなきゃいけないんだ

とか少し思ったりして。
ちなみに妹は終戦記念日が誕生日なのよね。
二人揃って生まれ変わりなのかな・・・w
うーん不思議。
【編集】 |  00:50 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2007.08.05 (Sun)

・゜・(PД`q。)・゜・



これ泣いたあああ・゜・(PД`q。)・゜・
編集上手すぐる
【編集】 |  16:15 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.08.04 (Sat)

パラララッパラー

hisav.jpg

久々にレベルあがりました。
ちょっと張り切っちゃって、蓮華までチャージ(7日だけ)したのに
PTなくてもうやる気ないオタワ\(^o^)/
炎蛾が一番楽なのに190にもなるとなかなか入れなす・・・
誰か一緒に炎蛾高レベPTしようz

あと新生とりすたのタイトル・・・

トリックスター0 -ラブ-

どうみても恋愛ゲームです本当に(ry
ラヴ余計だろ^^^^;;


追記でじゃきさんからのばとぅーん
【編集】 |  02:01 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
