06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.31 (Tue)

りょこー

今日帰ります。
今高速走ってます(つ´・ω・)つ
三重の熊野あたりに行ってきました(`・ω・´)海が綺麗でした。泳がなかったけどねヾ( ´ー`)
あとはバンガローでキャンプしたり(今年はテントじゃなかったかららっくちん)
海に沿った岩山歩いたり、
結構距離あってしんどかったのに来た道戻らないと車戻れなかったり\(^o^)/
そんな感じでいい旅でした。
来年は行けるかなぁ…
【編集】 |  13:06 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.29 (Sun)

(´・ω・`)
【編集】 |  08:42 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.07.26 (Thu)

4Gは・・・

ちょっとキャンプの中が進化しました。
狭さは相変わらずだけど(^ω^ )
ハイエナバンド欲しいなぁ
【編集】 |  21:59 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

おつかれさーん

テスト終わったああ\(^o^)/
結果こえーな/(^o^)\
とりあえず、あと2回授業受けたら休みだー(゜∀゜)

TSのSS編集しっぱなしで忘れてたんで貼り(`・ω・)っ


【編集】 |  18:52 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

皆今週テストの人が多いんかな

テスト一日目終わった・・・
明らかに睡眠時間足りません 私乙~\(^o^)/
ま、まぁ火曜と水曜だけだけどねっ

んで今日のテストは・・

もう医事コンオワタ\(^o^)/

せんせい、アレのどこが簡単なんですk
しかも下手すぎて読みづらい手書きレセのせいでよくわからんかったし・・・
意味不明な略語出てくるし・・
わかったと思ったら、注射しか書いてないし・・
授業真面目に出てたんだから大目に見てよね先生(´・ω・`)

TSはテスト終わらないと無理だ(´・ω・`)
イベまだやってないし・・
せっかくふぉーでぃあ遊びにいけたのにテストでINできないとk(´・ω・`)
【編集】 |  00:03 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.23 (Mon)

幼女大好き

ちっちゃい子は可愛いけど、生意気なヤツは嫌いじゃああああ!!1

てなわけで地雷バトゥーン
【編集】 |  15:43 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.21 (Sat)

海海~

そいえば書くの忘れてたけど、海の日に今年最初の海いってきますた!
ゼミでバーベキューしようって話してて、海ですることに。
久しぶりにいろいろ食べました。
海入ったけど、友達と一緒に浮き輪でぷかぷか浮きながら話してただけでした(^ω^ )
しかも気づいたらめっちゃ流されてた\(^o^)/


友達がヒトデ見つけてきた。
一応生きてるらしい・・w
ちょっと可愛いかも(゜ω゜*)
【編集】 |  20:45 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.19 (Thu)

あいつの脳内

脳内メーカー】←飛ぶ時ちょっと重いかも・・・

面白そうだったのでやってみました(゜∀゜)
【編集】 |  19:58 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.07.19 (Thu)

今日もマックスに

負けました。どうもparaです(´・ω・`)

22.png

\(^o^)/
某人から奪tt頂いちゃいましたっ
かわゆすぐるうううう
私のキャラ描いてくれたみたいです。
ありがとーっ
【編集】 |  01:18 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.15 (Sun)

これって・・・

225.jpg

・・・・( д) ゜ ゜

骨針225個てすげぇぇ!

まぁ
【編集】 |  20:06 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.07.12 (Thu)

らんらんるー\(^o^)/

何か台風が近づいてるせいで、今日は雨がもんのすごかった。
雨なので学校いくまで歩いてったんだけど、もーズボンの裾びしょびしょ(´ρ`)
湿気も多いし、洗濯物も乾かないしやんなるわー
16日は天気だいじょぶかなー(´・ω・`)



とりすた↓
【編集】 |  20:33 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.07.10 (Tue)

( ^ω^)っ


懐かしいもん引っ張ってきますた(^ω^ )
結構見てた人いるんじゃないかなw
マジこれ大好きでした!w
テラシュールwwww
【編集】 |  04:33 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.07.09 (Mon)

はぅ



このちょこんってしてるとこがイイーd(´д`*)
【編集】 |  02:06 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.04 (Wed)

頼むからあと1れれる・・・っ

nliijv.jpg

マジで頼みます(´ρ`)
【編集】 |  02:51 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.03 (Tue)

ライフ

土曜に新しくやるドラマ「ライフ」なんだってね!今頃気づいた(^ω^ )
しかも一話見逃したからさっきニコニコでみてた(^ω^ )
漫画見てたからだいたい話分かるけど
ちょっと気になるわ~

一話見たけど…
克己君きもい\(^o^)/最初からあの子がいじめられてるとはね…
オリジナルのシーンもあってなかなかいい感じですた!
【編集】 |  03:45 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.01 (Sun)

あんいんすとーる


「ぼくらの」
これは・・・アニメかなぁ
てか私も友達に紹介してもらった(しかも一話目の半分もみてない)から
実際どんな話なのか全然わからん(^ω^ )
でもこの主題歌は好きだー


さてTSは・・・ついに金欠の危機に追われました
【編集】 |  04:29 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
