05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.29 (Fri)

ノロけたっていいじゃない

3年目とつにゅー!
これからもよろしくねっ(´ω`)
【編集】 |  02:11 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.29 (Fri)

タラバガニ~砕けた・・・

さりげに居座っちゃってるんですが、
ふぉーでぃあの皆さんは面白過ぎだと思います。
【編集】 |  02:04 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.27 (Wed)

らるく再うp



ライブ行くとかマジうらやましす(´Д` )
【編集】 |  00:12 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.06.21 (Thu)

緊張

やっといい感じの会社見つかりました。
26日会社訪問いってきます。
只今履歴書作成中・・・
自己PR、志望動機がうまくまとめらんねぇ/(^o^)\

他にも一社受けようか迷ってるんだけど、
他によさそうなとこがない!
でも、そこの会社に絶対内定するなんてないし、
もしダメでそれから探すのも遅くなっちゃうし・・・(´・ω・`)
てか始めるの少し遅かったしorz

早い子は2月くらいから始めて、もう内定貰っちゃってたりね。
勝ち組め~(^ω^ )

電話とかメールとかめっちゃ緊張する;
言葉遣い気にしすぎておかしなことになってそうだ/(^o^)\
早く内定貰って、ゆっくりしたいです・・

マジで頑張ります!



TSは、何か3ヶ月いヴぇんと始まってるけど、めんどいなぁ(´ρ`)
まぁやるとしたら最後の一週間あたりかな。
今週のGvは多分ウサで青二才のほういくかも。
んで、もしかしたら暫く放浪させるかも。
ちょっと、いろいろ傭兵とかもしてべんきょーしてみたいの
平日IN率も最近は少なくなってきたし・・
それでもちょくちょくINしてるけどw
合成しなきゃだし、いヴぇんともやっときたいしね。
頼むぜネイト~
【編集】 |  03:40 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.19 (Tue)

歩きうさこ

ついに4114にしちゃいました。
POTが前より持てないので、Gvの時は歩いてます(^ω^ )


金・土非課金Gv↓
【編集】 |  00:26 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.14 (Thu)

めろぱー進出

azd.png

こんなとこにまで宣伝されててふいた
そのうちめいぽみたいに
TVCMにまで出てきそうな予感^^^^^^
【編集】 |  21:33 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.13 (Wed)

ないた

うあああああああああ
精練成功率うpキタコレーーーーーー


njtvt.jpg

とりあえずコレ↑と龍杖をせめてあと1レベル・・・っ


結果
【編集】 |  02:08 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.11 (Mon)

やっとかめー!ハィー!

ついにっ
あのっ
ギルドにっ





fordear1.jpg
潜入しちゃった(*ノωノ)
22時までw

やっとかめマジ最高ですた\(^o^)/
何気に地元近い人いてびっくりでしたw
【編集】 |  05:16 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.06.11 (Mon)

なんだかな

kjbviyc.jpg

金、土、日とフルでGvやってきました!
【編集】 |  04:41 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.06 (Wed)

煌Gイベ!

190.jpg

やっと190になりますた。
【編集】 |  22:10 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2007.06.04 (Mon)

金・土とGv!

hannkake.jpg
めりこんd

どうもこんばんは∥・ω・`)

金・土とGvいってきましたb
【編集】 |  02:08 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
