04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.30 (Wed)

君には失望したよ

今日のメンテ堀りも相変わらず鉱山です。こんばんは(´ω`)

マックソに2回青竜刀折られたんでね・・・
万年鉄って意外と出にくいのにぃ

ってことで暫く掘り堀り・・・

mann1.jpg
1個目~

mann2.jpg
おぉっと、2個目~

mann3.jpg
いい感じで3個目~

mann4.jpg
おっしゃ4個目(゜∀゜)

さっそく挑戦(・∀・)



oiiiii.jpg

壁]ω)・・・

でもクレイモアの方は成功してよかった。
ってこれはparaを190まで上げろと言うお告g



kcaa.jpg

厳しく言ってやってください


以下久々のヴぁトン↓
【編集】 |  02:59 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

例のアレ

イーグル人形

何か来てタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!
天王星のMS品買うとついてくるっていうアレですね。
でっかい人形欲しかったんで嬉しい(^ω^ )


mudazukai.jpg

はい、無駄遣い無駄遣い
これがスロ2だったらなぁ・・・
精練してみたいけど、万年鉄が終わってからだな(-ω-;)
【編集】 |  01:57 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.27 (Sun)

ひっかきーん/(^o^)\

今TSで一番の楽しみは非課金Gv∑d(・ω・*)
土曜も行ってきましたよ~
【編集】 |  15:07 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.25 (Fri)

祝★1stあにヴぁーさりー(・∀・)

ちょうど去年のこの時期に友達にTSを勧められてダウンロードしました。
あれからもう一年が経ってしまいました。
ちょうど昨日が私がTSを初めて1年目の日でした。
【編集】 |  18:54 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2007.05.22 (Tue)

うはぁ

恋愛成績表やってみました(゜∀゜)

結果
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070522-99-74084

うへ、当たってる所あるような気がする・・・(。・ω・)
【編集】 |  02:34 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.05.22 (Tue)

5弦ベース弾きたいらしい

某姉御様にこの前買ったM2クレイモアとM2青龍刀交換してもらいました(´∀`*)
でもなかなかいい命中つかない;
ネイトめ・・・
【編集】 |  01:57 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

ぽこぽこにされてやんよっ

ウサのGメンとオデいってきました!
vikufi.jpg

ぐるみん+FLさいこー(゜∀゜)
召喚されて、攻プレのHA食らったけどなんとか耐えれました!


shougou.jpg
称号も取らせて貰っちゃいましたっ
ありがとー(´∀`*)


土曜の非課金Gvでは・・・
【編集】 |  21:18 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.17 (Thu)

いくらあっても足りませn

kureimoya.jpg

買っちゃったっ!!11

能力は低い方だけど、スロ2だし買える範囲だったしいいやって感じで(゜∀゜)
あと10レベ・・・(´・ω・`)
いい命中つくといいなぁ
【編集】 |  13:38 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.16 (Wed)

ウヅキガチャの頭装備かわゆす

今日のメンテ堀はびもー
何か最近掘り終わるのはやい・・・
タバで掘ってたけど、やっぱ周りの敵うざくて耐えれんわ('A`)

あとはカードハンター実装記念で証10個と経験値うpアイテムありましたね
これで別垢と合わせて56個か・・・
そんでまたCastイベ
今度は対人ですかぁ~暇だったら見に行ってみよ。
【編集】 |  03:11 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

Gイベ予行練習

meipo.png

めいぽ始めますた

誘われてね・・・続くかどうかわからんけど(^ω^ )
でも何か、いろいろ変わったクエストとかあるそうでw
一応魔法使いになる予定です(。・ω・)
てかボタン操作慣れねー\(^o^)/
【編集】 |  12:21 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.05.13 (Sun)

medama.jpg

TSは最近とくにやることがなくて
Gvのために目玉焼き集めてます
【編集】 |  04:54 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.12 (Sat)

http://www.trickster.jp/trickster/event/friend_070511.html

キャンペーンはどうでもいいんです

このミニキャラ可愛すぎ・・・・っ!!11
【編集】 |  16:42 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.09 (Wed)

うむむ

メンテ明けも相変わらず鉱山・・・
vugkm.jpg

ジルコン5つも掘れたー(´∀`*)
このあと精錬用に下級タンタルも掘ってたら、オリハルコン4つくらいでました

結晶合成
ieiei.jpg

(゜Д゜)
【編集】 |  03:28 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.07 (Mon)

cjgiujn.jpg

ギャーーーーーー
マックスGJ!!
でも次9%って・・・
次のキャンペーンまで待つしかないか(-ω-;)
【編集】 |  18:46 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.07 (Mon)

がんばった

zeroさん只今99,9%・・・

龍杖装備してGvでるために

あと0,2%上げちゃいます!
【編集】 |  02:31 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.04 (Fri)

ついに

zeroさんついに
199.jpg

99.9.jpg
【編集】 |  23:06 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.04 (Fri)

よろしく

メニュー項目追加
暇つぶし用w

TS
【編集】 |  01:31 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.02 (Wed)

かゎゅすぎ

アウトレットで買い物してきました~
初めて行ったとこだったんだけど
靴とかめっちゃ安かった!(≧∀≦)
CONVERSEがなかったのがショックだったけど
adidasのジャージ買いました
黒×ピンクに一目惚れめちゃめちゃかわゆいんだょ~
【編集】 |  00:58 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
