02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.31 (Sat)

只今夜行バスの中~

友達とディズニーシー行ってきた
かなり寒いです!風邪ひくわ!(゜⊿゜#)
めっちゃ疲れたけど、楽しかった!つかこんなに長くいたのは初めてかも(*´艸`*)
途中で雨降ってきて散々だったけどね!
今帰りのバスの中
寝たいけど寝れない
あー首いてぇー
【編集】 |  22:37 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

para用シッポ

遅れましたがうちの狸ことЯayの成長日記カキマース( ^ω^)ノ

SS多いです・・
【編集】 |  14:18 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.19 (Mon)

掘り掘り~

もうイベ終わるのに、今更イベントの記事(゜∀゜;)
更新してなくてすいまs(●`・ω・)=O)`-д゜)・;'.、バキッ!!

ae.jpg

こんな感じで2週間掘りまくってました。
ゴスブルで足かせ狙いで掘ったり、南東でついでにレモン集めながら掘ったり・・・
正直疲れたぁぁ;もう箱見たくない(ノ∀`)
全部でいくつ掘ったんだろう・・・
とりあえず、交換できるものは全部交換しました∑d(・ω・*)
ベスト3つ取れたので満足です(´ω`*)
花火スキルも貰えたしね^^

13M個達成行くんでしょうかね~ペット欲しいなぁw
男性NPC型・・・エルロイさん激しく希望!( ゚∀゚)o彡゚


あとですねーちょっと守護リング合成しなおしました。
砥石の数値がクソだったのでね・・・
gov.jpg

・・・・

oh.jpg

/(^o^)\
10くらいしかうpしてない/(^o^)\
しかもまたホネより低い・・・(´;ω;`)ウッウッ


hips.jpg

あとはちまちまレベル上げ。
前の画像だけど数字がなんとなく気持ちよかったのでb
もう炎蛾一確いけるので炎蛾狩り楽になりました♪

次は狸の成長日記でも書くかなw
【編集】 |  14:42 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.03 (Sat)

追加

下のほうにBGM設置~
よかったら流して見て下さい^^


****追記****
BGM設置したらブログ上手く表示されないみたいだったので、削除しました~(゜∀゜)
【編集】 |  05:52 |  バナー&追加情報  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.02 (Fri)

2周年か・・・

就職説明会とかが学校であるので、少しの間だけ一人暮らし~
でも7日のやつめんどいなぁ・・・
学校で開催されるならいいんだけど、違うとこで開催されるやつだし、
びみょ~に遠いし・・・
誰か行く人いるかなぁ

てか冷蔵庫の中がありえんことになってました
冷蔵庫空にしてったんだけどね・・・その・・○○るんるんがね・・(ぁ


続きTS~、SS多い^^;
【編集】 |  16:26 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.02 (Fri)

たぬぬぬぬ

hoho.jpg

たぬ作りましたーbb
たぬかわいいよたぬ(*´д`*)ハァハァ
特に尻尾が・・・・v
回避たぬぬにする予定
ちゃんと育つかなぁ・・・w
【編集】 |  15:00 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
