01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.23 (Fri)

綺麗。゚+.(・∀・)゚+.゚

パレス宮殿きましたねぇ(´ω`*)
やっと中に入れるようになりました。
paresu.jpg

入り口はこんな感じ。
きれ~い。゚+.(・∀・)゚+.゚

paresu1.jpg
ここ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
玉座座れるんだw

マーメイド・タニアのコンサートが痛い;油断してると死ぬぅ
でもTMクエは楽々できました~b


あと、バレンタインイベの結果はタウが勝ちましたね~♪
私はタウ3、ロビン1だったのでよかったですw

joj.jpg
ソレイユ~
非課金ペットなのに課金ペット並みに可愛い~ねv
低レベ育てる時に役立ちそうw
でもペットだけかぁ・・・スキル欲しかったなぁ


**************************

同じ年の某龍さんのブログ拝見したら、車校のことが壁]・ω・`*)
今高校生の子が多いのかなぁ・・・
教習車よくみますwう~ん懐かしい・・・
って言っても夏休みとったばっかだけどねー^^;
あー練習しなきゃ~(´Д`;)
【編集】 |  00:42 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.20 (Tue)

wktk

今日ついにあのMAPが・・・クル━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!かも!
ガチャもいろいろくるみたい~
エピ2も実装すんのかな?

とにかく楽しみ~v
でもINしたらまずは堀り~♪bb
【編集】 |  13:55 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.18 (Sun)

作ったb

明日渡すので、ちょっと遅れたバレンタインのチョコ作りましたb

070218_0003~0001.jpg
じゃーーんっ

チョコムースとマドレーヌとドーナツですw
ムース(多分)うまくできました~w
【編集】 |  02:55 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.02.13 (Tue)

ウヒャー

hpp.jpg

うぉ、またCastかいw
カウントダウンん時みたし、メンテ掘りの最中だったから探すのやめよって思ってたけど、
何か特別なモンスターと戦うみたいじゃないですかっ∑(゚∀゚*)
なのでちょっと行ってみました。
【編集】 |  23:15 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.02.12 (Mon)

はぁ~…

友達がご飯食べにいこって誘ってくれたので、行ったんだけど
何故かその子の友達もきて何故か2人が入っている宗教団体の仏法について
すごく語られました…。私は普通にご飯食べて遊ぶんだろうなって思ってたのに…。
しかもその友達の友達の子がかなり勧誘モード全開で、この仏法をやるとこんないい事があるんだよ~みたいな事を延々と聞かされてました。
なんの団体だか忘れたけど何か朝起きた後と、夜寝る前にこの宗教団体の仏法を唱えてこれを毎日続けてくと、危険から守られたりいい事が起こったりするらしいです。
実際その子達にも嬉しい事が沢山起こったそうで。

…なんだそれ;

最初はすご~いって思いながら聞いてたけど、勧誘モードになってくる度だんだんウザくなってきて…最後のほうほとんど聞いてませんでした。

自分が災難から守られたり、嬉しい事が起こったりするのはすごくイイと思うんだけどわざわざ団体入って仏法唱えてとかそういう宗教っぽい事とか無理;
手続きとかないし団体入っている感じなんかしないっつっても、やる気なかったら意味ないし、絶対続かんと思うし…。
つかめちゃめちゃ熱心に誘ってくるからかなり断るの大変だった…
あ~あと財布に入ってた学業だかのお守り捨てられた。なんか持ってると余計ダメなんだって。
どーでもいいし。
友達はこういう話を聞いて欲しかっただけみたいだけど、やるのとかまぢ無理でs…
てかまだ帰るまでかなり時間あるんだけど…っ!暇だ;

皆さんはこういうの信じますか?
【編集】 |  15:00 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.02.10 (Sat)

目標達成!

ついにparaが目標の170レベルになりましたっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
これでやっとSさんから頂いた水フラン装備できる…っ
もうスコップの時代は終わったのね…(ノ∀`)゜+
Sさんマジ感謝感謝です(´ω`*)

hl;.jpg
憧れの王冠~♪

でもやっぱ狩りするときはこっちwb
ddu.jpg
金シュコー。゚+.(・∀・)゚+.゚
これで溶岩道にも踏み出せそうですb


そしてそして170といったらあのウマーなカードクエ!
hill.jpg

Base1 TM5あぽー。゚+.(・∀・)゚+.゚
TMがBaseを抜かしましたよ~b
てかparaさん見えてないしっ(σ`・∀・)σ☆

で、TMがイイ感じに貯まってきたので
gkk.jpg

FL覚えました~(ノ´∀`)ノ
ボスとかに役立つかなぁ…
【編集】 |  17:04 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.02.09 (Fri)

TS占い?

*para* さんのTS占い結果:

*para* さんは 青ペンギン を 152 匹狩ると幸せになれます。
*para* さんは 骨針 を 936 個掘ると幸せになれます。
*para* さんは 最終的にレベルが 687 になります。
*para* さんは ギルド でNo.1の 廃プレイヤー になります。

†zero† さんのTS占い結果:

†zero† さんは メイドのリディア を 861 匹狩ると幸せになれます。
†zero† さんは シャンプー を 32 個掘ると幸せになれます。
†zero† さんは 最終的にレベルが 654 になります。
†zero† さんは ファンタジア でNo.1の まったりさん になります。
【編集】 |  02:14 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.09 (Fri)

キエナ

休みは久々に会って遊んでたので、ちょっと更新できませんでした。
楽しかった~♪
テスト。6日に発表あったんだけど、見事クリア~♪これで実家に帰れるわw
就職の個人面談。いろいろ言われましたorzでも本当の事なんだよね…
う~んどうしよう・・・いろいろ悩み中でs…


TS
【編集】 |  00:52 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.08 (Thu)

めてお

eyy.jpg
cgu.jpg

やっとメテオマスター。゚+.(・∀・)゚+.゚
ダッシュアッパー楽しすぎ(σ`・∀・´)σ☆
【編集】 |  08:26 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.02.02 (Fri)

カラオケ!

友達とカラオケ行ってきました!(人´∀`*)
ちょー楽しかった!

カラオケいくと毎回小室さんが作る曲を歌うのが多い気がします。
安室ちゃんとかね~♪
篠原涼子の「いとしさとせつなさと心強さと」なんて久々に歌ったよw
小さい頃一番得意な歌でしたw
あとね、レベッカの「フレンズ」w
これも大好きだったなwネタ切れしてきた時によく歌うのw
尾崎豊の「I LOVE YOU」もめっちゃ歌うw
マジこれ歌ってくれたら惚れる!笑ww

最近の曲もいろいろ歌いましたぁ♪
くぅちゃんとかミスチルとBUNPとエルレは毎回一回は歌ってるような気がするw
あとHysteric Blueの「グロウアップ」はすごい楽しかった♪
これも久々だぁvこういう元気系の曲はイイネッbb
NANA2観に行ったんで、一色も歌ってみたw
メロディとかしっかり覚えてなかったけど、案外歌えた(笑
まぁおんなじ曲調ばっかだしね(σ`・∀・´)σ

歌う曲がなくなってきた時は、いつもアニソンを歌いだすウチラw(*´艸`*)ぷ
懐かしー懐かしーいいながら歌ってマスw
またいきたぃなぁw
【編集】 |  04:42 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.01 (Thu)

登録しちゃった☆

メロパー登録しちゃいましたw
かっかぁいい(*ノωノ)v

名前の由来は…友達が飼ってるウサギの名前とか(゜∀゜)ww
ブログ書くたびに育っていくそうでw
これでちょっとは更新する回数が増えるかな?w

てか友達0人ってさみしっっ(゜∀゜)
誰かなって(人´∀`*)w

【編集】 |  00:37 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
