12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.31 (Wed)

ヾ(*´∀`*)ノ゛

テストおわった~♪(゜∀゜*)
でも最終日のテストはやばかった><問題数多すぎ(σ#`・∀・´)σ

これで一年の授業は終わり!4月まで休みです( ゚∀゚)o彡゚イェイ

実家に帰るんだけど、3月の始めに学校で就職の話があるから
またわざわざ戻ってこなきゃならないっていうね…。
2日間だからいいけどね。日帰りとかちょーメンドイ。

明日から2月ですね♪2月といったらバレンタイン!今年はどんなの作ろうかなぁ~vv
【編集】 |  23:53 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.29 (Mon)

Gv!

土日に久々にGvしました~♪

土曜日はzeroの方のギルドの方たちと。
課金Gvだったけど、ちょうど私は課金切れちゃっててほぼ非課金状態でした~w

hlhl.jpg

一人羊さんが傭兵に入ってくれたので、
ギルメンの羊さんはサブの猫で参戦してくれました^^

hlo.jpg

ボスバトルは2回勝つことができましたw
オデ無しですがw
普通の対人戦は焦っててSS撮る余裕がなかった;
あと、負けちゃったけど一番最後の対人戦はなかなかいい勝負で楽しかった♪


日曜日はparaの方のギルドで非課金Gvしました。
SS撮るの忘れてた・・・;
POTなくなるまで戦って大変だった;;
兎にメテオされまくりました(^ω^#)
傭兵にきてくれた方ありがとうございました~(ノ∀`)


おまけ
【編集】 |  22:48 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.29 (Mon)

ヴぁとん拾ってきやした

○ブラインドタッチバトン
*ルール*
キーボードを見ないこと。何か布を被せましょう。
携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:今日は何年何月何日ですか?

→2008んん3hがつ329にりr¥

2008年って・・・
【2007年1月29日】

Q2:あなたは今何歳ですか?

→20さm

一つ年をとりました
【19歳】

Q3:持っている免許or資格は?

→栄フォ検定 ワーぴろェッみぇ位 仏ウィ動作運転免許y
 漢字けったい

なんだか怪しい免許証&資格のようです
【英語検定 ワープロ検定 普通自動車運転免許 漢字検定】


Q4:最近何にハマッてますか?

→トエイスタ さいとめふりお

わけが分からんw
【トリスタ サイト巡り】

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。

→ぴぁ らー、えmm しぱげっいぇし

何かもう乙
【ピザ ラーメン スパゲッティ】

Q6:小学生・中学生のときはなんでしたか?

→しつもんのいみやとうわかりません
【質問の意味が分かりません】

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?

→ろっき K-PIP とたんづ

新ジャンルですかそうですか
【ロック J-POP トランス】

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?

→POPUEEM RANXUKI

新雑誌ですk(ry
【POPTEEN RANZUKI】

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力して見ましょう。

→豚インドタッ理なんか朝飯マセだぜ!

豚インドっっ!

Q10:このバトンを誰にやってほしいですか?
例の尾浸りでうかな

ああああ;;すいませんorz 【例のお二人】でbw


ブラインドタッチ苦手です・・・(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..
【編集】 |  05:17 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.26 (Fri)

リンク追加

リンクにTSイラストサイト様5件追加。

前にリンクしてたやつがほとんどですがね…w

友達のブログにあるメロパーちょっとやってみたいと思った今日この頃(´ω`*)
リヴリーもいいなぁ・・・v
【編集】 |  14:57 |  バナー&追加情報  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.01.26 (Fri)

やヴぁい

テスト半分終わったんですが、もうあとヤヴァイのしか残ってないんですがぁぁぁ;;
でも明日終わったら三連休なんだ…勉強しんといかんけど。

だって火曜日がね…もうね…

テスト終わったら、友達とカラオケ行ってきますっ!
ワーイ楽しみ~♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
テスト疲れを発散させてやる~!(≧∀≦)

【編集】 |  01:04 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.24 (Wed)

アイス君たけぇー∑(゜∀゜)wwww

今日はワープロ演習のテスト。よゆ~b
持ち込みOKだしね。
何も問題なくできましたd(-∀-)
でも最後保存ちょっと遅れたかも・・・・((´・ω・`;))


んで、昼帰ってきてテスト明けにしようと思ったイベント
やっぱやっときたくてTSイン。まぁすぐ終わるよね・・・f(~∀~;)

とりあえずparaのモンクエから。

か…狩れないッッorz

雪女人気すぎ;
しかも私がいた周りには全然沸かなかったという\(^0^)/
もっかいクエ受けなおしてきて再チャレンジ!
今度は人も少なくよゆーで狩れましたw

あとはアイテム掘って渡して終了~

ice.jpg
ペットげと~b
子供できちゃったっ(*ノωノ)

アイス君も持ってたので、アイス君側のクエにも挑戦!
え?アイス君消えるって? まぁいいら(゜∀゜)アヒャ

zeroのも合わせてファミリー3体になったとこで
倉庫の狐(Lv16)も挑戦!


・・・


cgh.jpg
チ――ン(゜∀゜)

よくみたらこのモンスLv40じゃ~ん
しかもアクティブとか 無理(゜∀゜)w


おまけ
【編集】 |  23:13 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.23 (Tue)

(≧∀≦)ノ

今日の英語のテストは、かなり簡単でしたw
単語覚えるのは得意だぜぃb

問題は木曜からなんだよねぇぇ;;
フォルァ!!(ノ゚Д゚)ノ ==【テスト】なんてしないでちゃんとやらなきゃぁ;

*TS*

【編集】 |  06:12 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.22 (Mon)

ヽ(゜∀。)ノ

SS公開②~


【編集】 |  01:15 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.22 (Mon)

(゜∀゜)

とくに何も書くことがないので、うpしてないSSを公開①



【編集】 |  00:42 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.19 (Fri)

∑(゚∀゚*)

あたしが入ったらカウント3332でしたw
3333は誰かな~?w
【編集】 |  16:56 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.01.18 (Thu)

憧れの・・・

光輝の装備ってタンゴの引換券と交換なんだね・・・。知らんかったわ

アイラに売っちまったよぉぉ!orz

露店に売ってないかとメロへ買い物に。

さすがにこんなマイナーなもの売ってるわけないよね・・・

暫くうろうろしてたらシイアさんハケ――ンッ!!久しぶりだぁ(´ω`*)

シイアさんが一枚だけ持ってると言う事で、頂いちゃいましたっ!

ほんとにありがとーうっ。゚+.(⊃∀`)゚+.゜

【編集】 |  03:15 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.18 (Thu)

落書き

rakugaki.jpg

sai描きやすい~。゚+.(・∀・)゚+.゚

【編集】 |  01:47 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.17 (Wed)

にゃんこオカエリィ。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は朝起きたら9時だった。1限は9時10分から。

\(^0^)/オワタ

とりあえずもそもそ支度して2限からでましたよっと
だって昨日眠れなかったんだもん


TS
今日もzeroのレベ上げ~。アイスD3PTハケーンッ!
今日は2レベも上げてしましいました。

メガロショップでAFKしてたら傍にシノ君がw
まさかタメだったとは・・・驚きーw
いろいろダベりまくって、シノ君ばぃノシ

メガロでうろついてたら、チャット欄に知り合いの人の名前がっっ
コッソリ輪の中にはいりました(ぁ
メガロ銅像前の自由入場迷路・・・再チャレンジしてみたけど
めっちゃくちゃ長いっっっ!!
かなり楽しかった~♪

TS落ちて少ししたら、なんとっなんとっ
にゃんこ帰ってキタ―――。゚+.(・∀・)゚+.゚――――!!
3週間ぶり?とにかく嬉しかったよ~(´ω`*)ww

oka.png

TSで再会していろいろ話して、にゃんこの友達も来て何故か学園に登校することにw
↑廊下で座り込みながらだべる女三人組の図

リフェちゃんに報告したかったのだけれど、ちょうど不在。残念;
MYキャンプに貰った門松も追加しときましたw
【編集】 |  03:19 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.17 (Wed)

イラストうp-

IMG_000021.jpg



前のサイトに載せたやつだけどねー
paraの二次転職記念
【編集】 |  00:37 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.15 (Mon)

ヴぁーー

今日学校着いて、掲示板をみた。

嫌な予感がした…

…やっぱり。

テストの日程が張り出されてるぅぅ;;

うぁぁしかもまたきたよ火曜日の地獄;
休みで3日開いてからだから少しはいいかもしれないけど

マジでレセプトのつき合わせとかややこしくて分かりませーんヽ(゜∀。)ノ


*TS*
今日も龍のLvあげ。課金切れるまで、一日一レベ上げれるとこまで上げようと思ったけど、テスト重なるやーん;

取りあえずタバF1募集。誰か来たッ!うはw蒼さんw
メガロショップの滑り台で話した日以来だw
少し話してからアイスD3で狩ることに。
アイスD久々だぁ~(゜∀゜*)
やっぱここは経験値ウマーですねぇ
狩るのかなり必死だけどねっ
5回は逝った。

Lvもあがり、TMLvがあと少しってとこだったので空いていた炎蛾PTへ。

おっと、シ○君ハケ――(σ+゜∀゜)σ―――ン!!

てかLv170くらいで課金してるのに炎蛾2確とかヤヴァイですかね??
魔力、ねェ――ヽ(゜∀。)ノ――!!

ほんとにあと少しで一確なんでs・・・マントでもつければ余裕でしょうけど。


ふぅ、さて明日の授業のプリントやらなorz
このへんでノシ
【編集】 |  22:14 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.01.15 (Mon)

京都ゼミ旅行

ちょっと前のことですが、ゼミ旅行で京都行ってきました~。

こんな時期に京都かっ!と思った
だって嵐山木枯れてr・・・紅葉シーズンはもっと綺麗だったんだろうなぁ~。まぁ混んでそうだけどね;

嵐山は正直暇すぎた。お参りいっておみくじ引いて、お土産屋回っただけかなぁ・・・つかブーツで行くんじゃなかったorz
足痛すぎ(´;ω;`)ウッウッ
でも、嵐山の所にあった百人一首の博物館はかなり面白かったです!
DS使ってゲームする博物館なんて初めてみたよ!


061222_1046~0001.jpg

清水寺(の時だったかな?)に行ったときに見つけた八ッ橋シュー。

八ッ橋の味がした。なかなかうまかったよ~bb


061222_1425~0001.jpg

クレープ。おいしかったけど・・・・値段がッッッッ!!!
1000円はしました。正直失敗しt

あとは銀閣寺とか、新京極とか回ったりしたなぁ

旅館からみた京都タワーと夜景はものすごい綺麗でした~(´ω`*)
【編集】 |  04:52 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.15 (Mon)

撲殺にゃんこ

20070115040841.png

友達のにゃんこをイラスト化して贈呈しました。

バットは必需品∑d
【編集】 |  04:33 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.15 (Mon)

J鯖のひつぢ

iv.jpg

J鯖行ってみたくて。露店の相場もどんな感じなのか気になるしw

キャラは動かしてみたかった羊!
めちゃ可愛いです(*´ェ`*)
龍じゃなくて羊にすればよかtt
何か初心に帰った気分で楽しかったw
マリンやコーラルでクエ品掘りとか・・・
見知らぬ羊さんから、コラナ貰いました(*´口`*)ワーイ

J鯖の露店・・・一周年60M台って何
        悪霊スキル安いよ悪霊スキル
        ハピバレ30M台ってwwww
        アニバグラスも26Mくらいで売りって掲示板にあったなぁ・・・35Mくらいで買ったのに(´;ω;`)ウッウッ

イベスキルがF鯖比べてかなり安い値段で売られてたのにはびっくりしました。

あとJ鯖でいろいろ有名な方達にも会えましたw

【編集】 |  04:28 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.08 (Mon)

ランキングに載ってる倒した数の数字ってこんなに低かったっけ?

kk.jpg

普通に時間まで狩り続けてたら、一位とれました。
まぁ暫くたって見てみたら抜かれてましたがw

ランキングって一回リセットかなんかされたのかな?
異様に少ない数でランクインしてるような気がするけどw

ランキング載るチャンスかな?w

【編集】 |  03:25 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.01 (Mon)

A HAPPY NEW YEAR in TS★

ake.jpg
いや~2007年ですねぇ~(´ω`*)

TS内でもカウントダウンは盛り上がるだろうッ!と思って(何ソレ
夜はずっとINしてましたw(初だったので体験してみたくてw

20070101024648.jpg
∑(・ω・ノ)ノうはっこんな告知あるんだッ!www


とりあえずセレモニアの会場で待機してたけど
人が少なかったので、パラダイスの○×会場でGO!

そしたらヨネさんハケーンッ。゚+.(・∀・)゚+.゚
こっちは盛り上がってましたね~♪

話聞いてると、何か【cast】がいるそうで∑(・ω・ノ)ノ
よく探してみたら・・・

20070101024546.jpg

j;.jpg

いたっっっっっっ!!
出た!この素敵すぎる帽子www牛の【cast】ミクモンですねw
皆の中に埋もれててよく見えないw


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**:;;;;;:**☆**:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


パラダイスとメガロの年明けの模様w
;;.jpg
inmegaro.jpg

ホワイトスノー飛ばしまくりw

メガロのほうにはまたもや【cast】ミクモン出現!w

di.jpg
喋ったぁ!w。゚+.(・∀・)゚+.゚

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*・゜・*:.*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


そしてそしてッ!パラダイスに戻って、○×クイズやってたら
観客席にいきなり【cast】ロン登場!∑
m;.jpg

SS撮るタイミング悪くて人影に隠れてますが・・・^^;
うろうろしてたんで、ストーカーしましたw(ぁ
約6人くらいストーカーしてましたw
人のキャンプにも堂々と上がり込みましたw

hih.jpg
ハートをいっぱい浴びてるロン

20070101025035.jpg
羊とラブラブなロン

k;.jpg
人のキャンプに堂々と上がり込むロン

gg.jpg
ちゃっかりギルド集会の中に混ざっているロン


いぁ~面白かったwてかcast二次転職姿になってるんだねぇw
喋ったり、エモ出したりしてて可愛かったです(´ω`*)w

とにかくたくさん盛り上がりましたね!w
楽しかったです!。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆今年もよろしくね~^^♪
【編集】 |  15:43 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.01 (Mon)

★A HAPPY NEW YEAR!★


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;

   
   あけましておめでとうございます
   


         今年もどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)
        今年もサイトやブログ更新がんばります~(*`・ω・)ゞ
           イラストも描いてかないかんな~;w


 *・゜・*:.。.*.今年もよい皆さんにとって一年でありますように(´ω`*)*・゜・*:.。.*.



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;

【編集】 |  13:37 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
