11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.26 (Tue)

メガロでオークション♪

o-ku.jpg


ギルドでオークションやろうということになって、
メガロステージで「X'masオークション」を開催することになりました♪

私の出し物はちょうど昨日オデ部屋で倒したぎょりゅから出た角笛w
2Mで落札されました。相場よりちと安めですかぬ(´・ω・`)

落札物はサンタ帽(4,5M)とフジ盾魔15ハロリングセット(800k)
サンタ帽落札は嬉しかったなぁw前からほしくてw4Mまでいってどうしようか迷ったけど500k思い切っていれてよかったw
フジ盾のやつはノリで入れてたら、落札しちゃいましたw

なかなか両者譲らない戦いもみれて楽しかったww
【編集】 |  01:40 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.25 (Mon)

ネイトが一瞬神に見えた・・・

12.jpg

えっちょっっ何このステキな数字っっっ
どうせ6くらい(もしくは最低値)なんだろうなって思ってたのにwwww
(まぁその後は6でしたが・・・w)
こんなに最高値に近い数字出したの初めてだ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ネイトさいこー(ぁ


今回のイベントアイテムはどれもいいですねぇw
イヤーキャップは可愛いし
サンタの袋の所持も結構いいし
氷のスコップなんて攻撃力いい上にスロ3!!
水の石で合成すれば炎蛾楽になるw
氷鏡の盾も幸運、感知つけれて合成&掘りに役立ちそうだし
そしてなんといってもペット!
性能いいわ~w非課金Gvに使える!w
見た目もなかなか可愛いしねw

それで今日はアイスDのイベクエを受けにいったんですが…

jl.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
オデ沸いとるぅ~~
しかも何かうじゃうじゃいるぅぅ~~

paraで行った時も、オデ放置されてて見事にわんさか沸いていましたとさ。
大変だった;;
でもzeroでぎょりゅ掃除してたら角笛げとできたーb

…とまぁこんな感じですたw

やべーあと一ヶ月で課金切れるぅぅ~~
【編集】 |  01:57 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.22 (Fri)

zeroの二次転職(久々の更新;

どうも~
更新しようしようと思って、一ヶ月も過ぎてしまった・・・

とりあえずzeroの二次転職の様子の画像うp

hvuj.jpg
龍はメッセンジャーが3体いるのかぁ~
zeroの進路はもちダークロードですb


jbo.jpg
シャワー一本119ダメ・・・・(゜д゜;)
必死で打ち逃げしまくって何とか3体倒せました;


pp.jpg
運命の瞬間


tyu.jpg
無事転職bb
隣にいるのは一緒に転職したギルメンですw
羊二次職マジかわゆす(*ノωノ)


おまけ****
【編集】 |  23:17 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
