10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.26 (Sun)

だるだる

うへ~;風邪ひいた;;鼻詰まりがつらい;;あ~だるい・・・


シイアさんからのバトン~♪
【編集】 |  20:56 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.17 (Fri)

やっと(ノ∀`)゜+

緊急メンテも終わったことだし、今度こそ頼みますぜっ!
転職再チャレンジ(*`・ω・)ゞデス!

saij.jpg






・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・





unnmei.jpg

キタ―――!!(人´∀`*)




20061117011728.jpg

やっと…やっとできた(ノ∀`)゜+おめでとう~♪
二次職ウサめっちゃ可愛いですvvv
ハルコン早めに買っておいてほんとによかった><


てか、よくここまで育てたな・・・
最初はまだまだ弱くて、始めたばかりで何も分からないことだらけだったけど、いろいろな経験や出会いを重ね、立派に育ってきたと思います^^
ここまで育てれたのもやっぱり愛があるからでしょうね(´ω`*)
【編集】 |  01:43 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.15 (Wed)

二次転職だわぁ~~・・・・・い??

二次転職ついに実装!∑d(・ω・*)
この日のために、必死で炎蛾狩って・・・

scfs.jpg

ついにTM120までいきましたっ!!ワーイ


それで、転職クエスト品集めて、バグに悩ませられながらもようやく16の試練までたどりつくことができました(´ω`*)
20061115213559.jpg

最初の方のモンスターはすごく簡単だったけど、あとからが必死;;
防御高いって!最後のリヴァイアサンとかかなり必死でした(´・ω・`;)


ついに・・・ついに・・・転職ですっっっ!!
20061115213626.jpg




…………






…………………





sgg.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーーーーーン!!
ここでっ!?今まではリセット受けなおしで、やってこれたけど
クエじゃないし、どうしろっちゅーねんっ!
せっかく頑張ったのに><

20061115213615.jpg




今やってる緊急メンテに期待します・・・・・


てか、ダークロードの転職品マジひどス;;
なんでダークロードだけ発掘?しかもなんでアレキサンドライト??(´・ω・`)
こんな発掘困難なの指定しやがって・・・・(゜∀゜#)
メンテ終わったら即効掘ります!zeroのためにも!

【編集】 |  21:56 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.11 (Sat)

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

zeroのほうのギルメンがもうすぐ転職できるので、宝石掘りに城へいったんですよ。
やっぱ掘られててあんま出ないな~って思ってら!


ru-n.jpg

キャ~~!(゜∀゜*) ス・ロ・3!
いかにもアイテム埋まってなさそ~なとこから出たので、びっくりしました!まぁカスタムでもどうせスロ2だろうなって思ってたし…(´ω`*)
高レベ装備では初だったので嬉しいです~~(´ω`*)
【編集】 |  12:08 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.10 (Fri)

ちょっと前の成長合成の話

キャンドルと錆びた釘のクエが終わってチケットを2枚貰ったので、
パンプキンリングと交換^^
さっそく合成!(`・ω・´)

一回目…
rinngu.jpg

おぉっ∑(゚∀゚*)
すごく。゚+.d(・∀・)゚+.゚イイ!!じゃないですかッ///
ちょッこれマジいいリングができそうな予感が…(*´艸`*)


ドキドキの2回目…
gyu.jpg

………ん?(´・ω・`)

ちょっと…何これイジメですか??(´・ω・`)
58って…58って……っ(´;ω;`)ウッウッ
何だこの差は;;


キャンペーンのMP合成でもネイトはやってくれましたよ(゜∀゜#)

mp.jpg

あと457以上で1300超えたのに……っorz
うわーんっ・゜・(PД`q)・゜・
もう8回くらいやったぞ…;もう諦めようかな~(´・ω・`)


いいさいいさっっ
青ペンに癒してもらうもんっwww(ノ∀`)゜+
aopenn.png


【編集】 |  00:42 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.11.02 (Thu)

大学祭!

友達の大学の大学祭行ってきました~(´ω`*)

061102_1925~0001.jpg


ファッションショーすごかったvv
この左の女の人がめちゃめちゃ可愛かったですv

音楽に合わせてダンスも披露してくれました!
ダンスも演技もかなりすごかったです(*´ェ`*)

大日本プロレスもやってた!w
もう、音が激しすぎ;;w
初めて近くでみたけど、痛そうだった・・・^^;w
でもプロレスラーの人はなかなか面白い人だったけどねw


061102_1932~0001.jpg

これは、ライブペイントです^^
ちょっと写真が分かりにくいけど、ドラゴンボールの絵が描いてあるの(´ω`*)
すごい迫力だった!
てかこれを下書きも見ずに描いてしまうなんてまさにプロだと思った!
一筆でかなりきれいな曲線を描いていました(*´ェ`*)

友達によかったってメール送っとこ~w(*´艸`*)
【編集】 |  23:15 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
