09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.30 (Mon)

zeroの成長合成記

ついにzeroがレベル100になりました(´ω`*)
なので、前から考えていた課金装備をついに購入!ww
幸運も上がったのでネイトに挑戦しました(`・ω・´)
まずは課金装備の合成から(*`・ω・)ゞデス!

se.jpg

20061030100044.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) 杖1スロ最低値かよっっ!;;
まぁまぁなの7だけじゃん!;
でも帽子は9が結構いい数値出てるかも^^
なんでだんだん数値下がってくんだよorz

武器もできたとこで、イベ装備の合成にもチャレンジ!(`・ω・´)

20061030100106.jpg

エェ―――!!∑(`口´;ノ)ノ
エェ―――!!∑(`口´;ノ)ノ
エェ―――!!∑(`口´;ノ)ノ

何この素敵な数字!
まさかzeroがこんな数値を出すなんて…
キャンペーンの効果出たかな?

あと、かぼちゃ帽子を魔力合成したら16になったので露店で20Mで売ったら
即売れしましたf(´Д`;)
もうちょっと高くてもよかったのかな?う~ん(-ω-;)
【編集】 |  10:33 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.26 (Thu)

こ…この指輪は・・・

para.png
こんばんはー!只今ギルド脱退中(*`・ω・)ゞデス!
一週間したらもとのギルドに戻るか、ギルメンが作る新ギルドにはいるかもしれませんw

う~んメンテ長かったな・・・
あ、でも成長合成キャンペーンって素敵なモノもきたということで、
ギルメンの素晴らしい幸運をお持ちの狐様に頼んでみました(*´ェ`*)

20.jpg

う…うおぉおぉおおぉおお!!!!!∑(`口´;ノ)ノ

キタヨ…キチャッタヨ!!魔力20っっ!!(*´艸`*)

これすごいなwwRさんありがとうございましたっ><
マジネイト素敵だしww


そしてそしてハローウィンイベントですね~(*´艸`*)
今回はややこしい程凝ってるね^^;w
でもイベントアイテムマジ素敵vvリングとか使えそうだしvv
かぼちゃ頭も素敵なネタ装備~(*´ェ`*)

そして、夜にしかはいれないイベ限定マップは…
ya.jpg

やべーー;;人多すぎだろこれ;;
暗くなると皆ヒュンヒュンワープして面白かったりするww

とりあえずお菓子集めて帽子貰ってモンクエ済ませて、スプーンと包丁クエ済ませたとこまで終わらせました^^

screenshot0160.jpg

ワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ かぼちゃ帽子ゲット~~v可愛いw
リングも二種類ゲットしました!
さて、残りのクエ終わらせてこよー^^
【編集】 |  20:12 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.24 (Tue)

真っ黒りんご♪

061024_0118~0001.jpg

友達からの長野のお土産(*`・ω・)ゞデス!

新種のりんごなんだって(*´ェ`*)真っ黒ー不思議~(*´艸`*)
腐ってるんじゃないわよ~www

Nちゃんありまと♪♪(*´ェ`*)
【編集】 |  01:37 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.24 (Tue)

バトン2

遅くなりすいません!
残りの2ついっきま~す★


【編集】 |  01:31 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.21 (Sat)

バトン答えるの遅くなりました;;;(ノ□`。)

回してくれたのに答えるの遅くなってすみません;;;;
4つあるので2つずついきます(*`・ω・)ゞ



【編集】 |  02:28 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.19 (Thu)

精錬ヒャッホゥ♪ヽ(*´∀`)ノ

lv7.jpg

精錬挑戦してきたよ~www
なんとっ

レベル7までいっちゃった~vvvワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ

lv6.jpg

こっちはレベル6(*´艸`*)
ほんとはこの木刀でやめとこうと思ったけど、また挑戦してみてよかったw
これでキャンぺーンアイテム配布されるかなぁ(*´口`*)
楽しみっ♪(*´艸`*)
【編集】 |  02:41 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.10.17 (Tue)

zeroの闇龍日記。

shi.png

はい、ど~も~!
久しぶりに長い時間かまって貰えたzeroです~。

何でいきなり死んでるかだって?
キョンシーとかいう奴に殺られたんだよっ!
アイツ攻撃力高すぎ!
クリ3回で逝ったわ!
まったく卵だけいればいいものの・・・。
TMクエの邪魔すんなっ )`з´( =3

そんなんだからさ~、狩り中はもう必死必死で・・・

ase.jpg

クールタイム無視しまくったぜ∑d(・ω・*)

何気に目玉焼き取っちゃってるしw
いや、だってね…卵一確だから余計に焦っちゃってね…モゴモゴ

そうそう、やっとシャワー覚えたんだよ!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
だから今日は熊狩ったぜ∑d

shawa.jpg

熊PTやべぇな!今日は常に2.5倍!ベース経験値、TM経験値共においしすぎだぜ!
とりあえず今はヘルファイア→シャワーでやってるんだけど、
そのうち一確で倒してみせるぜ!

ryu.png

そんで今日の熊PTは最高の龍日和だったぜ!ヽ(`∀´)ノ ヒャッホゥ
思わず龍以外の男プレイヤーが
「はいってもよかったですか?」
って聞いちまうくらいにな!
同性個別だから気にしたらあかんで!∑d(・ω・*)

じゃあなッ!

…………………………………………………………………………………
【編集】 |  00:36 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.13 (Fri)

エピクエのSSとってないや^^;

ただいま10日に実装されたエピソードクエ真っ最中ですbb
paraとzeroはチャプター123は終わらしたんですけど、
paraのほうがまだテチチのクエが残ってるんだよね^^;
ハルコンの留め金全然でない・・・;;
緊急メンテ後に一個だけでたけど、あと一個がなかなか^^;

それにしてもチャプター3のカルバイガルから始まるクエの経験値はいいですね~vvv
paraも久しぶりにベースとTMレベルが上がりました^^*
zeroも一気に上がったしそろそろシャワーを覚えさせようかなb

クエのシナリオは最初のほうは読んでたけど途中からサラサラッっとしか読んでなかったww

ん~、そろそろまたzeroのレベルも上げなきゃな~^^
110まで我慢してランシュンを買うか、95で守護天使にするか迷う;;
【編集】 |  22:51 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.10.08 (Sun)

銀の薔薇vv

最近のパラさんは、銀薔薇とココアのために薔薇園を掘りまくっていますw
銀薔薇はサブのために・・・。守護天使装備の魔力合成が銀薔薇なんてぇ;;;
とりあえず5個掘ったら諦めよ。

なんて思いながら掘ってたら・・・

ginn.png

でた―――――――!!!


bara.png

わーいv初銀薔薇vvv

しかもこの後F3でも掘ってたら、なんと!!
またまた銀薔薇掘れちゃいました♪

しかもF3で掘れるなんてびっくりしました!(一応埋まってるのは知ってたど・・・
あと3個かぁ~><


ココアもついでに掘ってました^^紫ピアスが欲しくて・・・v
友達の牛さんを誘ってなんとか15個集めて、
モンシュからパイを奪って、
いよいよ運命の時がやってきました!

カードが出るかピアスが出るか・・・・

さぁどっち!!!(*´∀`*)

【編集】 |  01:33 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.02 (Mon)

グリコ!

友達におみやげもらた―――vvv

じゃ――――んっ!
【編集】 |  21:19 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.10.01 (Sun)

(´Д`*)

カウンターみたら2000まであと5だった~!
誰が踏むんだろ~w

そういえばFF7シリーズ第4弾はPSPですか^^
もう公式ページできてるんだ一応w
うあ~PSPもってないな~;;
ザックス主人公とかかなり気になるw
【編集】 |  20:12 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.10.01 (Sun)

HAIR FESTA 2006!

テンプレ変更w秋バージョンですぉ^^

今日は友達の彼氏が通っている専門学校のヘアーフェスタに友達が誘ってくれたんで見に行きました!
こういうの見るの初めてだったのでかなり楽しみでした(*´∀`*)

でわでわ続きからどぞw
【編集】 |  20:06 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
