08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.28 (Thu)

ちょwキタコレw

masuta.jpg

トムベス倒してたらこんないいの貰った~vv
マスターターバンスロ2!(`・∀・´)
しかも魔力合成できるッ!
ついにzero、サカメト卒業かしらww
まぁ合成なんてやって貰わないとできない未熟者だけどね(ぁ
それにzero、もうすぐ80だからすごいいいタイミングだったvv
トムベスさんきゅ~~ww

【編集】 |  02:26 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.27 (Wed)

キャンプコンテスト

数日前のことなんですが、いつものようにトリスタにINしてたら、
ウブス港入り口でキャンプコンテストみたいなことをやってました♪

ちょうど逢坂さんと一緒に行動していたので、
二人でいろんなキャンプに入っては、はしゃぎまくってましたwww
てか、皆キャンプ凄すぎw
いくらかかってるんだろう…(゜m゜;)w
普通の家みたいにレイアウトしているキャンプもあったし
壁を並べて迷路みたいにしてあるキャンプもあったし…w
喫茶店もあったーv
家具も隅々まで細かいの♪
おい森みたいに楽しめるvただしリアルマネーorz

載せていいのかわからないけど私が一番気に入ったキャンプはこれですv

kissa.jpg

持ち主さん載せてはマズかったならごめんなさい;;;;
まぁきっとこんなとこにこないだろうけど(ノ∀`)
【編集】 |  16:11 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.22 (Fri)

復活!

ハイッ!来たよ来たよ~!(`・ω・´) 
ネット繋げなくて一週間…
やっと工事も終わり設定も終わってネットに繋ぐ事ができました(⊃ω;`)
もう、他ブログ&サイト様の更新が気になって携帯を一生懸命眺める日々は終わるのね(ノ∀`)
トリスタも復帰できる~v
何か今の期間【cast】とかいうキャラが出てくるそうで。
普通の龍とか牛とかのプレイヤーの姿らしいんだけど、
見つけてもチャットもしないし景品もないみたいですね(´・ω・`)


い、意味ねぇ…wただいるだけですかw
一体何の目的なんですか爺暮さんよ…
はやく9月イベ来ないかな(´・ω・`)
【編集】 |  16:00 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.17 (Sun)

ネットできないトリスタできない

引っ越しして一人暮らし生活が始まったんだけど、ネットの工事が来週の金曜日なんだって~(・ω・。)
それまで絵も投稿できないしトリスタもできない~~!暇~~!
とりあえずインストールしたお絵かきソフトで絵は描けるからそれで凌ごうと思ったけど
参考資料がねぇ~~orz
せっかくトリスタの絵描こうと思ったのにな(´;ω;`)ウッウッ
【編集】 |  13:09 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.09.14 (Thu)

免許取れた~(*^^)

今日免許取る試験に行ってきました!
もうめっちゃ緊張してて、どうしよ~;;;って感じだったけど
なんとか合格して無事車の免許取ることができました^^

てか落ちるかと思ってたマジで><結果待ってる間めっちゃ頭の中ぐるぐるしてたもん;勘でやっちゃったのも少しあったからね^^;
あーマジで合格できてよかった~><

これでやっと一日休みだ~(*´∀`*)
・・・ってあと5日で学校やん!∑(´Д`;;
全然のんびり過ごせなかったわorzしょうがないけど^^;

てか宿題やってねぇ~~!
ダメ!どうしてもパソ開きたくなっちゃう><
あかんわ~;;;

つか早く車買って練習したい。しんとヤバイし;
免許とったのはいいけどもう自由に車乗れるっていう実感がわかん;
はやく慣れなきゃな><




トリスタこの間の出来事
【編集】 |  00:47 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.11 (Mon)

zeroの転職

今日はサブの育成に励みました~。
ガリーやりかけだったのでね^^;てかガリークエしんどかった;;
かなり長かったよ;;魔法耐性は嫌だねぇ;

そんでガリークエやりまくって終わった頃にはもう61でした♪
TMもあと1で50^^
しかもちょうど次のレベのイベクエができるからほんとちょうどよかった(*´∀`*)

20060910210047.png

ついに・・・ついに転職です!(`・ω・´)
側にいるアヒル帽の牛さんは逢坂さんですw呼んでしまいましたw

tenn.jpg

ギュイーーーン!(`・ω・´)
(この画像は逢坂さんからのもらい物^^;wこの瞬間うまく撮れなかったんす^^;)

20060910210656.png

転職完了!
キャー(*´艸`*)憧れの魔道士ーvv
逢坂さんがzeroの転職祝いのために花束をいっぱい集めてきて祝ってくれましたw
なので私は家で取れた農産物を・・・w(ぁ

転職したらもうTMが55になっていたのでヘルファイア覚えました^^
これから闇龍としてがんばります(`・ω・´)>


おまけ・・・

【編集】 |  00:31 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.04 (Mon)

最近はサブ育成中です

うぁあぁぁ;;;全然ブログ更新してなかった;すみません;

とりあえず、トリスタでちょっと前にあったこと書きますb

paraのスピンロールをマスターしたかったので、マスターアイテムを集めにいきました。
デモネ、一人で亀ひたすら殴り続けてるのは正直寂しい…
なのでシ●アさんを巻き添…ゲフンゲフン 誘っちゃいましたw


おかげで必要枚数集まったよ(ノ∀`)
ありがとうございましたvvv


eyu.png
祝*スピンロールマスター!(`・ω・´)
めっちゃいい感じ~~~vvv(*´∀`*)


あと、クエ中にこんなラグを見つけましたw

yuo.png
エ…エェー!!∑(・ω・ノ)ノ;;

hi.png
放電うささできました~w
し…しびれるぅぅぅ~~!
【編集】 |  07:34 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
