07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.23 (Wed)

バトン(`・ω・´)

soraさんからのヤマツ指定バトンと、拾ってきたバトンいっきま~す!

【編集】 |  22:50 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.08.23 (Wed)

限定スキルキタ――(゜∀゜)――ッ!

昨日からまた8月のイベが始まりました^^
何かカキ氷を集めて景品と交換するらしいですねw

しかも今回は限定ペットとスキルがあるじゃないですかー!(*´艸`*)
やっぱこういう限定品じゃないとやる気がでんねw

つうかメガロおもっっ!!!

密集しすぎてNPC埋もれとるやんけ!∑(´Д`;;
しかも像が消えたとか・・・;;;

まぁとりあえず気合でモンクエ終わらせよう・・・;

gure.png
ぶwwwグレクレめっちゃ弱くなってるwww


で結果・・・・・・
item.png

スイカ氷12個って・・・・orz
不安定すぎ(´;ω;`)ウッウッ

でもとりあえず限定スキルはゲットできましたww
なかなか面白いけどやっぱ花火のほうが好きかもー(ノ∀`)

で、ペットゲットする為に今度はzeroで挑戦!

ちょwww何この子wwバランスよすぎーvv
マンゴー4、スイカ4、キウイ6、あずき6w
paraとは大違いだww

soft.png
トロピカルソフト君ゲットー(*´∀`*)

まだ交換できるけど、装備は興味ないな~(´・ω・`)
プレゼントボックスが気になるけど・・・

あとはマンゴー氷の製造でもしてみようかな~w
【編集】 |  21:26 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.08.20 (Sun)

つ~か~れ~た~

200608201354162

20060820135416

20060820135414

今、帰りのバスの中で書いてます。

岐阜の乗鞍岳に行って山登ってきました!
めっちゃ疲れた…(-o-;)しかも途中で頭痛くなるし;;
帰り雨降ってくるはで最悪でした。
でも景色は綺麗でしたv
雲と同じ所にいましたよ(^O^)
雨に濡れすぎたんで、これから温泉入って帰りま~す!
でゎっ(`・ω・´)
【編集】 |  13:40 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.19 (Sat)

デジモンOP集w

何故か急にデジ無印のOPが見たくなったので
You Tubeで探してみましたw

きゃーこれ全シリーズあるや~ん(●´∀`)b

s●raさん必見ですねww

てか最後、いきなり違うアニメになったかと思いましたwデジなのにねw
O2のOP曲懐かしかったです(*´∀`*)
【編集】 |  05:22 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.08.17 (Thu)

バトン!

soraさんから回ってきたバトン~^^b


~意外とありがちバトン~
【編集】 |  20:28 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.17 (Thu)

追加~^^

MENU 白昼夢
「~DENEBOLA~」管理人の逢坂さんと交換絵版始めました^^
トリスタのお題やってます。シイアさん所で見つけてきましたw

LINK
素敵サイト様5件追加♪
逢坂さんサイト~DENEBOLA~とトリスタのイラストサイト様4件^^
どれも素敵なイラスト満載です~(*´艸`*)


*****************************************************************

てゆーかッ!毎日毎日車校車校!OTL 
いい加減朝起きるのつらいよ~T T
今かなり眠いです;;
でもすごい緊張してた修了検定は無事合格しました~(*´∀`*)
直線スピード出しすぎてどうしようかと思ったけどね;
しかもS字とか前輪当たっちゃったし!でもセーフだった~><
ほんとよかったです。あとは学科試験合格で仮免貰えるぞ~v
あーでも路上もまた緊張するなぁ;;
事故りませんように!ww
でも早くスラスラ乗れるようになりたいな^^
【編集】 |  19:41 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.14 (Mon)

結婚式ですのーv

20060814165140.jpg

サブが所属しているギルドのマスタとマスタの恋人の結婚式が行われました(*´艸`*)
いろんな人が集まってきて皆で祝福しました~v
ハピバレ、花火スキルいいな~w
マスタは最後までかっこよかったです(*´∀`*)ww

こういうイベントやっぱいいねw好きだわ~v




paraのほうはレベ上げはゆっくりやってますw
てか、蔵騎士盾手に入れたはいいんだけど、
赤バラ全然集まんない><
5個しかないぉ~T T 一回分だし;;
当分黒盾だ~ 
でも今の黒盾かなりHPいいから好きだ~v

今度またシ○アさん誘ってみようかなーw(ぁ
【編集】 |  17:07 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.08.08 (Tue)

8月イベント♪

20060808195123.png

遊びで昔の姿に戻ってみましたparaですw

8月イベントが始まりました~♪
てか今回のメンテはまたガチャとかいろいろ追加されましたね♪
たぬぬの新スキルも~vたぬぬ変身できるんですってw
見てみたいなぁ(*´∀`*)
新クエも追加されました^^


そんで今回のイベントのメインはこれです^^

ibe.jpg

図案を貰うためにイベモンクエをやって、イベモンスタから出る織物を拾って、サンオイル空き瓶掘って、前回のイベ品&このマリンクエの報酬を今回のイベ品を交換らしいです^^


で、さっそくイベモンクエ。
またこいつかよ!
サカイベと同じやーん(´・ω・`)

しかも緊急メンテだと?
あと2回で終了だったのに!
復活したらまた狩り&掘りしまくるぞーw


そうそう、二次転職のことが知りたくて検索したら、
どこかのブログに二次転職のキャラが載ってました!

マジ素敵すぎなんですけどvv

うささ露出度上がってるwグローブないしv
猫の髪可愛すぎvv
羊かなり可愛くなってます(*´∀`*)
姉御もセクシーだねwぱっつんになった^^

たぬぬはかなり変わってる(゜m゜;)ビックリ
牛は髪型がツンツンじゃなくなった^^
獅子短パン!?になってる(*´艸`*)
龍かっこいいvvv服装よすぎv髪はまた女の子っぽいw
でもかなりかっこよかった(*´∀`*)

早く実装されないかな~♪
【編集】 |  20:17 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.08.01 (Tue)

(´_ゝ`)

kyanpu.jpg

ギルメンのカズさん家でマターリ中です(´ω`)
私はちゃっかり大好きな龍のものさんと同じ布団に入ってます(*´艸`*)vvv
もう一つ素敵なお部屋見せて貰ったのにSS消えちまったァァァ!!!(ノ□`゜)
かなりショックでしたorz

今日はメンテですね~w今日はメンテ掘りイパーイしまくるです(`・ω・´)
四葉出ないんだよね四葉・・・orzサカイヤ合成したいのに~!
zeroの幸運上げなきゃ魔法が当たらんのだよ;
リング命中率悪すぎだ~><




そういや話変わりますが、もうすぐ年とります。6日ですw
友達に貰ったペンダントが可愛すぎましたvv
7日からは車校に通います(´_ゝ`)
はたして上手く乗れるようになるんだか(゜m゜;)
めちゃめちゃ緊張してます;;
頑張ろう・・・っ!
【編集】 |  15:06 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
