06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.30 (Sun)

メガロ夏祭りINオーロラ鯖

ついにレベル100到達しました~(*´艸`*)最後の2レベ上げるのはハロとタンゴクエで上げました^^ギルメンの方達も手伝ってくれて感謝感謝です♪♪



今日は21:00からメガロ南で夏祭りが開催されるということで、
成長合成品集めを少しサボって(コラ 見に行きました~vv

20060730022135.jpg

いあ~花火綺麗ですね~vv屋台も出てて夏祭りっていう雰囲気ですね♪
売ってるものもなかなか笑えましたけどねw
ヨネコさんも誘っちゃいました♪
あ~花火スキル欲しいなぁ>< ハピバレも(´・ω・`)
【編集】 |  02:34 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.27 (Thu)

ついにっ!

20060727013029.png

やた~~~!!
ついに!25回分達成~~!(*´艸`*)
もうホント大変でした(´Д`;;
375個も集めるなんてしんどすぎる><
ラグと奪い合いの中頑張りました(ノ∀`)



ということで行ってきました!初☆マーメイドパレス(*´艸`*)
綺麗なとこでした~vvv
イベント限定アイテムも買ってきましたよ~^^b

さてイベ終わった事だしレベ上げします^^
もうちょいで100だ~(●´∀`)b
【編集】 |  01:40 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.07.26 (Wed)

(ФωФ)

暑くてすっきりしないのでシャワーを浴びにいったら










060726_1355~0001.jpg


先客がいました

なぜこんなとこに・・・ww
【編集】 |  14:27 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.26 (Wed)

ミミさんからのバトンーv(今気づいてゴメン;;

ちょっと面白そうじゃないですかぁぁ~wwさてやりましょww
【編集】 |  04:35 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.26 (Wed)

やっと

7月イベントやっとキタ――(・∀・)――ッ
ってことでさっそくクエやってきましたw

kb.jpg


ゾットさんです。
マーメイドパレスから移ってきちゃったんですってw
う~ん見た目いい感じなのに半分魚かよ^^;w
とりあえずこいつをバッタバタと倒していきまししたねw
イベントのクエはモンスタもそんなに大変じゃないし、
10回できてTM経験値結構もらえるからすきだなv(●´∀`)b



まぁしかし、今日のゴーストブルー北部は地獄だったな・・・



gkiug.jpg

皆狩りすぎ~www
セイメイド狩り祭り状態でした^^;;w
てか羽飾り375個も集めらんないって(´Д`;;
でもこれ全部集めなきゃマーメイドパレス行けないし・・;;
今151個・・・0rz

でもまぁ行けなくても露天でアイテム買っちゃったけどね^^;
しかも定価でーv(*´ェ`人)優しい人もいたもんだw

ふぅ、一週間以内にマーメイドパレス行く事できるかしら・・・
ギリギリになりそうだー(ノ∀`)
【編集】 |  04:03 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2006.07.22 (Sat)

ノラ&クマー狩り

今日もまたまたレベル上げですw
というか91にならないと新しいクエが入らないので頑張って上げてきました^^

20060722125152.jpg

最初にクマー狩りに行ってきました~^^
ここのクマってなんで羽生えてるんでしょうね^^;w
しかも追いかけてくるときも超低空飛行(ジャンプしているだけにしか見えない)で来るし・・w
ちょっと笑えましたw
しっかしここの森はクマー沸きすぎですね!クマ大量発生ですかwww
攻撃型だから攻撃力高いし囲まれたら大変だ~><




さて、クマー狩りに飽きたので今度はノラ狩りしました^^w

no-ra.jpg


やっぱりノラ狩りはいいね~(*´∀`*)
PT組んで狩るとかない経験値貯まります^^
しかも今日のPTは経験値2.5倍
女性個別だったのにかなりうささ率が高かったですね~~ww
うさ5人に一人猫とかねww
びっくりしたのがそのPTの中にお互いメインのほうで知り合いの人がいたんです!
サブの猫で入ってましたwほんとに偶然でびっくりでした~ww
あと、霧ふきを必要とする方がこんな奥に来て命がけで霧ふき集めてたんで今まで集めてたやつ投げてあげましたー(*´∀`*)
あとで1:1で感謝されてしまいました♪♪いい事したなw
まだ霧クエやってない知り合いにも上げたのにまだ倉庫に80個くらい余ってるww
霧売ってる人もいるけど、私は無料サービスするねww
だってノラ霧吹き落としまくるしね~
この写真でも普通に落ちてるしw

で、ノラずっと狩ってたら4レベ上げる事ができましたwワーイ
さすがに疲れたけどね(´・ω・`)
それでは! 壁|ミ サッ!
【編集】 |  13:41 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.20 (Thu)

jhghgj.jpg

今日はスノーキッド狩りクエのために初スノーヒルへ行ってきましたw
クリスマスツリーが綺麗でした~v
ブレイクダウンの素晴らしさに気づいてから狩りがめっちゃ楽になりましたよ(*´∀`*)これでレベ差ある敵も倒せます!
スノーキッドSS撮っとけばよかった;;まぁね、こいつはいきなり襲ってこないしかなり楽に狩りできるんだけど、問題はこいつだったね^^;↓↓
mai.jpg

マジきのこうざいです。
クエ5回だけなのにかなり手こずってたんですが;;死にまくりましたw
ブレイクダウンで命中率下げてやってんのに、
バーサーク発動される→3000↑のダメージご臨終。
私のHPは2500なので即死ですorz
なんでバーサーク発動するとくらうんだよ~orz
しかもありえなかったのが、ここにいるもう一匹のスライデスというスライムみたいなやつに6000↑くらったんですが;;
移動してただけなのに…っorz


そんなこんなでモンクエとアラワニ狩ってたらやっと90レベ到達しました(*´∀`*)
わーいv
イグニスでも買おうかな・・・♪



オマケ・・・・
【編集】 |  22:12 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.07.16 (Sun)

バトン(´ω`)

■貴方の名前は?
kazです paraに改名したいけどメンドクサイからいいやw

■LvとHPは?
Lv86 HP2500 トリスタのメインparaと一緒w

■主な武器は?
ハリセン!

■武装は?
防御に優れたスウェット 

■得意技は?
ハリセンアタック(気を高めて相手に強い一撃&ツッコミを与える)
喋りまくる(相手の集中力を低下させる)
噛み合ってない会話(一定時間相手を混乱状態にする)
寝る(一定時間体力回復。その間いくら攻撃されても起きない&ノーダメージ)

■貴方魔法…使えますか?
使えないorz 闇魔法つかってみたい!

■今、嘘つきましたね?
あ、バレた?(´・ω・`) ついてないけどねw

■使ってみたい魔法を教えてください
サンダガとかシャドウランスとか~v
雷、闇系魔法☆

■秘技・奥義を教えてください
ひ・み・つww

■次のレベルまでどのくらいですか。
怠けることがあるので一ヶ月くらいw

■貴方はヒロイン・ヒーローですか?それを取り巻くサブキャラですか?
サブで(´・ω・`)リーダー役は嫌だ

■メインと答えた方、ヒロインに黒髪率が高いらしいですが貴方は黒髪ですか?もしくは黒髪好きですかん?
好きですかん?ってww

■サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか?
可愛いからいい!感情もあるし^^

■こいつは倒せない!…そのモンスターは?
ウチの犬w
あのまんまるでうるうるな瞳で見つめる攻撃が手強いw

■貴方がモンスターに、どのモンスター?
チビコラナvv可愛すぎるv

■犬・猫・馬・牛・山羊…寂しくて険しい旅の癒やしにしたいのは?
猫・・・か犬。
馬!乗って歩けば楽チンv

■早くレベルアップするといいですね
中途半端だからせめて90にしたい

■あなたの信頼するパーティ5人にバトンを回し、その5人が愛用してそうな武器を教えて下さい。
やべっ!パーティ今さっき解散しちゃったよ(´・ω・`)w
てなわけでアンカーでお願いします^^ww
【編集】 |  21:53 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.07.16 (Sun)

1000HITしました!

おぉぉ!1000HIT回ってる~><私はいったとき1004だったんだけど、1000踏んだ人誰だろ~(*´∀`*)
1000踏んでくれた方、何か描きますのでもし見てたらコメント&リクください^^秘密コメントでもいいので^^b
てか、毎日見に来てくださっている方、更新がまちまちでホントすみません><しかも来週もテスト週間なのであんま書けそうにもない・・orz
それとsoraさん今からバトン書きまーす^^;遅くなって申し訳ない;

1000HITありがとうございます!これからも頑張ります^^*
【編集】 |  20:58 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.10 (Mon)

ですのーv

IMG_006620.png

おいでよWi-Fiサイト様が100万HITしたと言う事で、
遅ればせながらお祝い絵を描かせて頂きました♪
久々にペンタブ持って描いたけど、最初は全然思うように描けなかった!><
やっぱ暫く描いてないとあかんね^^;
しかもおい森全然関係ない絵w^^;
羊ちゃんです気づかれた方有り難う^^b


それにしても情報のテストやばかったなー><;
めっちゃ不安だ~~orz
しかもまだ他の教科のテストも残ってるよぉ;
いやだ~~orz
【編集】 |  18:18 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.07.10 (Mon)

こどらごん多すぎww

20060710175121.jpg

面白かったんでSS撮ってしまいましたw
こどらごんの行列ですww
びっくりした~w
この後この捨てられたペット達はすべて消えてなくなりました(ノ∀`)


paraのほうもレベルがだいぶ上がってきたのでサブをつくりました^^
魔法型ドラゴンの†zero†です^^b
koronatan.jpg

お気に入りの場所で撮影v・・・って顔写ってないw∑
コラナちゃん大好きですw
【編集】 |  18:03 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.07.05 (Wed)

テスト近づいてきた;;

うは~やばい;;テスト近づいてきた(´Д`;;
ほんと分かりません;しかも高校みたいにまとめてやるのかと思ったら
早くテストやる先生もいてもう来週の月にテストある~~;;
今週は勉強しなきゃな~orz
とりあえずノートまとめします。(持ち込みOKなので^^


トリスタの方はテスト勉強あるからレベ上げ出来ないぉー!(´・ω・`)
なのでしばらくこんな状態w↓
rotennhouti.png

売れるかな~売れんだろうな~~…きっと(ノ∀`)
さて、また勉強してきます(´・ω・`)
【編集】 |  23:54 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.07.01 (Sat)

ですのーと

デスノートの映画を塊さんと見てきました^^
いや~もう素敵でしたよv漫画読んでたから最初はイメージ崩れるかな~とか思ってたんですけど、案外そうでもなかったです^^
藤原達也がとっても素敵でした(*´∀`*)
リュークの声役にびっくりしましたよ!
どうりでかっこいいと思ったわ(´Д`*)
面白かったですよ~vまだ見てない方は是非w
いろいろ書きたいけどこの辺にしときます~^^;
後編も絶対見るぞ~!(´ω`)
【編集】 |  16:42 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
