05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.28 (Wed)

お菓子装備~v

メンテお疲れ様ですw
入れるようになってよかった~~!><

20060628003710.png

さて、今日はギルドのイベントアイテムが配布されました!
なので今日のparaはイチゴのお菓子装備です(*´∀`*)ww
いちごヘルメット可愛いよ~vv
スティックもポッキーみたいだしwこんなんで戦ったら折れそうだぉww
でもこれ+HPばっかで攻撃は増えないから装備して楽しむだけかな~w
ちなみに横にいる謎の生物はイチゴポッキーみたいな形をしたペットですw
あ、それと6月イベントのサッカーボールのほうのアイテムも入ってました^^

20060628003725.png

サッカーボールイヤリング金と銀です^^*
チケットのほうの配布も楽しみだな~~v


あと1レベで70ってとこでマイマイクエが終わってしまったorz
もういいクエないよー!(´Д`;;自力で上げるしかない(ノ∀`)
70なったらやっとペット課金しますw
【編集】 |  00:50 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.26 (Mon)

うぉぉい!!;;

なぜだー!!orz
トリスタに入れないー!(ノД`゜)
「アップデートサーバーに接続できません」がようやく直って今日入れたんだよー
なのに調子悪かったから一回落ちたら
今度は「サーバーに接続できません」に!!(´Д`;;
おいおいマジかよー!orz
アンインストールしてまた再インストールしてみたけどだめだー!
何度やってもサーバー選択の前で強制落ちしてしまう;;
明日のメンテ後直ってることを祈る!
せっかくマイマイ終わらせようと思ったのにー><
【編集】 |  23:52 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.06.25 (Sun)

デジ祭りに参加しましたw

etyadezi.jpg

空、モチモン→soraさん ヤマト、パタモン→kaz

デジ祭りがsoraさんとこで開催されているのでデジ絵チャ合作お願いしちゃいましたv
テーマは実際にも結婚している二人、ヤマトと空の結婚式ですw
てかさすがsoraさんこんな可愛い絵をスラスラ描いていました~v
もう空ちゃん可愛すぎてドキドキでしたよっ///
私めっちゃ時間かかってしまいましたよ;;
しかもヤマトでか!!www
落書きのほうは何だか凄いことになってますwww
いきなりもちが巨大化してしまいましたww
パタモン潰されそうww
楽しかったですー^^*ありがとうございました!



soraさんがスクショできないということで、私が描いてる途中に
soraさんが描いてた絵を載せちゃいますv
20060625232003.jpg

可愛いvv可愛いよぉ~vv(´Д`*)
隅のほうに負け組が…(ぁ
【編集】 |  23:30 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.06.24 (Sat)

☆IN 大阪☆

今日は観光コースの授業で大阪に行ってきました~v
私はこの授業は取ってないんだけど、
授業とってない人でも行っていいらしく友達が誘ってくれました~(*´∀`*)ワーイv
皆でバスに乗っていくなんて高校の修学旅行以来だったから久しぶりで楽しかったよー^^

道頓堀についた時にはもうお昼だったんで「道頓堀極楽商店街」というとこのお好み焼き屋でお好み焼き食べましたーvvv

060624_1258~0001.jpg

豚玉のお好み焼きおいしかったー(*´∀`*)
さすが本場の味って感じだったねvvv
でも鉄板だからかなり暑かった!!w(´Д`;;
店のお兄さんのノリがよくて面白かったです^^*

お昼食べ終わったあとは自由だったのでとりあえずグリコみなきゃ!って感じでグリコ看板探してましたww

060624_1441~0001.jpg

グリコはっけーん!ww(´ω`)b
ポーズはさすがにやらなかったけどねww

そうそう、ドンキの観覧車乗っちゃったよww
外からみるとあんま高そうに見えないんだけど、実際乗ってみると結構高い!
しかも微妙に揺れて怖い!!(´Д`;;
まぁ景色は建物しか見えなかったんだけど、何か結構盛り上がってましたうちらww
最後に食べたたこやき、たこがでかくてめっちゃおいしかったです!
とにかく何かいろいろ食べて歩き回ってましたw
それにしても大阪めっちゃ暑かった!!ここの気温とは全然違うような感じでしたー^^;
夏はもっとやばいんだろうな・・・;

道頓堀初めてだったから楽しかったですー!!
今度は9月にUSJだー!楽しみ~♪
【編集】 |  23:53 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.23 (Fri)

転☆職

わ~いvついに転職できました~(*´∀`*)
プロフィールの画像が転職後のバニーです~^^*
マスターのおかげです!
マスターがアイテム全部揃えてくれたのです///
感謝感謝ですよ!!
でもTMレベルをあと1あげるの結構大変でした;
もう今のレベルで出来るTMモンクエ終わっちゃったんだもん;;
あと半分だったのでノーラを狩りマイマイを狩りで
なんとか50にしました!
ハイレベルの方達が転職立ち会ってくれて少し緊張しましたw

はやく学園死なずに探検できるようになりたいな~w
この前いったら警備員さんに追いかけられて即死ww
警備員さん厳しいっすよ;;
マイマイクエをやってレベ上げ頑張ります(`・ω・´)

昨日はずっとメロディに入ってたんだけどメガロの個人ショップが
オーロラと比べてかなり多い!って思ったのは気のせい?
銀行の中の人もメロディのほうが凄い人でした;;
強制落ちしそうな勢いでしたーw;



追記:拍手返信
【編集】 |  13:06 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.06.21 (Wed)

やべ!かあいいv(´Д`*)

トリックスター+のカテゴリを作ったのでスクショやらいろんな事載せようかなと思ってます^^知らない方でもとりあえず見てってください^^;



今日もいつものようにインしてクエやってました。
今日や~っとガリーのクエ終わった!!
てかこのクエ長いよっ!40匹×25回はさすがに疲れたよ;;;
まぁこのクエのおかげでレベルが7つ上げることできたけどねw(´ω`)
やった!もうすぐ転職だ~(*´∀`*)

そしてギルドの人が、メガロのショップ凄いよwと言うので
ちょっとわくわくしながら行ってみました(*´∀`*)

nekogubbdann.jpg

きゃー!!何この猫ちゃん達~~~!wwww(´Д`*)
もうこれはスクショするしかないですよっwww
いつも人の少ないメガロのショップに猫が大量発生しましたw
見物人もワラワラとww
下の方に固まっているのが私と私の所属しているギルドの方たちですw
一人シルクハットを被ったドラゴンの人が
猫一人ずつに花束をあげてましたw
マジ爆笑しましたよww
アイテムさりげに勝手に拾ってた人もいたしwww
いいもん見れましたw(*´∀`*)
さぁて転職アイテムでも探すとすっかな!

ん?よく見ると一人だけ何か違う猫ちゃんが隅のほうに…ww
【編集】 |  00:35 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.06.20 (Tue)

バトンが回ってきましたw

塊さんからのバトンですvでは、いきます^^
おっ!80代目だw

※ ルール ※
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

【進化バトン(80代目)】
■今日、トップページ以外で(インターネットを開いて
一番最初にでる画面)一番最初に見たサイトは?
 更新しなきゃ~(´Д`;;と自分のサイトを一番最初にクリックしま したw

■昨日最後に聞いた曲は?
 L'Arc~en~Ciel 「HONEY」 

■人の体で好きな箇所は?
 胸板かなw女の子ならウエストv

■絵を描くとき、どこから描く?
 輪郭から描きます

■擬人化好きですか?
 擬人化は楽しいですw(´ω`)b

■ゲーム好き?
 好きvトリスタにハマリ中w

■男と女ならどっちをよく描く?
 どっちも描きます^^でも最近描いてない(ノ∀`)

■漫画の中の男性キャラで長髪と短髪どっちが好き?
 どっちかっていうと短髪好きです^^*

■パソする時は何か食う?
 アメ食べてます(´ω`)

■次にバトンを回す6人
 soraさん、むぎさん、智浩さん
 お暇でしたらどぞ~☆
【編集】 |  00:39 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.06.13 (Tue)

バトン強奪っ!(`・ω・´)

塊さんがこんな質問攻めにあっていたのでこっそり奪って拾ってきましたw
ちょっとブログさぼってた分長くてもがんばりますよぉ!
それではスタート!(´ω`)


『質問質問バトン』

「HNは?」
 kazです。

「年齢は?」
 まだ10代ですw(`・ω・´)

「職業は?」
 学生~

「病気は?」 
 健康第一(´ω`)風邪はあんま引きませんよ^^

「装備は?」
 デスペナルティ(嘘 

「特技は?」
 おっ思いつかない!(´Д`;;

「口癖は?」
 眠い~(ノД`)朝早いんだもんorz

「靴のサイズ」
 22.5 マジミニサイズ。普通にSサイズですが、何かw

「両親はまだ結婚してる?」
 凄い質問だなwしてますよ~!

「兄弟」
 下に二人

「ペット」
 猫がいますよ~^^実家には犬もいます^^*

「好きな色は?」
 水色とかピンクとか。黒も好き~v

「好きな番号は?」
 6かな^^

「好きな動物は?」
 子犬~vvv

「好きな飲み物は?」
 スポーツドリンクとお茶^^* 

「好きな炭酸飲み物は?」
 CCレモンw

「どんな種類の本を見てる?」
 ファッション雑誌と漫画見てます。

「好きな花は?」
 ハイビスカスと薔薇v

「髪染めてる?」
 染めてる。根元がちょっとヤバめwww

「髪型は?」
 セミロングのトップ短めウルフカットみたいな感じです。(説明下手だww

「タトゥーしてる?」
 してないです。

「ピアスあけてる?」
 開けようか迷い中(´・ω・`)開けるとか言っといて未だにやってないww

「カンニングしたことある?」
 下敷きに書いた事ありますがww

「お酒飲む? たばこ吸う?」
 お酒は飲むときには飲むけど、タバコは無理!でも副流煙めっちゃ吸ってるw

「ジェットコースター好き?」
 昔は嫌いだったけど今は大好きvあ、でも世界最大とかいうでかいやつには乗れんな~;;
 叫びすぎてうるさいと言われましたw

「どこかに引っ越し出来たらなー とか思う?」 
 不便じゃない所がいいなぁ~
 
「掃除好き?」
 メンドクサイw;;でもやるときゃやります!

「丸字? どんな筆記?」
 ええ~何だろ。普通に書くときは読みやすいように描いてるけど、
 板書する時の字はマジ汚いですw

「車の運転の仕方知ってる?」
 夏休みに免許取りにいきま~す(´ω`)

「携帯何?」
 auのW41CA 軽いし、画像が綺麗なのです(*´∀`*)

「コンピューターから離れられる?」
 最近はトリスタにハマってて全然離れられましぇん;;
 テスト近いときは我慢してます(´Д`;;

「殴り合いの喧嘩したことある?」
 ないない!暴力ハンターイ!(`・ω・´)

「犯罪犯したことある?」
 警察に捕まるようなことはしませんよっ!

「お水/ホストに見間違えられたことある?」
 ない。見間違えられたらちょっとヤダw

「誰かを愛したことある?」
 現在進行中ですwwwww

「友達とキスしたことある?」
 ブッwwwあるwww

「人を利用したことある?」
 悪い意味で利用はしてませんが、頼みごとはいっぱいしてます^^;

「使われたことは?」
 頼んだり頼まれたり。^^

「浮気されたことある?」
 無い事を祈る。

「拳銃を手にしたことある?」
 一回持ってみたい~!

「今着てる服は?」
 Tシャツ&ジャージ  楽だよ~w

「今のムード」
 何かムシムシしてて暑い(´Д`;;扇風機かけよ~!

「今のにおいは?」
 石鹸のにおいかな~。さっき風呂だったからw

「今の髪型」
 水で濡れててぺたんこですwww

「今やりたいこと」
 トリスタやりたい。今日はイベ品GETかなぁ(*´∀`*)

「今聞いているCD」
 L'Arc~en~Cielのアルバム「AWAKE」

「一番最近読んだ本」
 マーガレットで連載(してんのかな?)の藤井みほなの「東京ANGELS」w
 友達に借りたw

「一番最近みたい映画は?」
 デスノート・ゲド戦記・ハチクロ
 デスノートかなり気になりますw(´Д`*)

「一番最後に食べたもの」
 アイスwだって暑すぎるもんww

「一番最後に電話で喋った人」
 友達。お昼ご飯の待ち合わせ^^

「地球の他の惑星にも人類がいると思う?」
 何かいそうな気がしませんか?ww

「初恋は覚えてる?」
 そりゃもうw頭のいい子でした(´・ω・`)

「まだ好き?」
 恋愛感情はとっくになくなってますw

「新聞読む?」
 テレビ欄だけしか…(ノ∀`)

「ゲイやレズの友達はいる?」
 さすがにいないよそういう人はw

「奇跡を信じる?」
 偶然に起こった事も嬉しい事だったら奇跡だと感じちゃいますね^^*

「成績はいい?」
 真ん中ぐらい…(´・ω・`)

「帽子かぶる?」
 被ると髪が潰れるから被らないです。

「自己嫌悪する?」
 バカな失敗とかをしてしまったときとか。

「何か集めてる?」
 これといってないですねぇ~(´・ω・`)

「親友いる?」
 包丁裁きの上手い友達ですw(*´∀`*)

「身近に感じられる友達いる?」
 私の友達皆かな(*´∀`*)

「自分の字好き?」
 全然。早くて綺麗な字の人に憧れる(´Д`*)

「見た目気にする?」
 いちおうね^^;

「一目惚れって信じる?」
 あると思う!うん。

「ビビビ!って信じる?」
 ビビビとまではいかないw

「よく物思いにふける?」
 考え事をしてる時はかなりボ~ッとしてる。

「自分は性格悪いと思う?」
 悪いと思われないように気をつけてます。

「よく喋る?」
 いつも一緒にいる人達とはよく喋るね~^^

「最高睡眠時間は?」
 記憶ねぇ~wwもっと寝たいよホント(´・ω・`。)
 
「今、この時点でどんな気持ち?」
 そろそろ質問ネタ切れだよね??;;;;
 ∑まだあるの!??

「今、恋してる?」
 させて頂いておりますw

「死んだら、何処へ行くと思う?」
 天使がいっぱいのお花畑wwwでも生まれ変わりたい!

「疲れた?」
 もう…もうないよね??;;;;;;

「このバトン終わりたい?」
 そろそろ寝かせて(^ω^)v

「じゃあ、最後に何か叫んで?」
 寝かせろぉーーーーーー!!!!!!

「じゃあ、最後の最後に今、願うことは何?」
 7月のテスト、単位落としませんように!

「最後の最後の最後の質問!次にバトンま回す人3名」
 マジ長いっすね^^;こんな長いの回すなと怒られそうなので
 挑戦してみるぞ!という方はどうぞ持ってってくださいまし^^*


ふぅ~やっと終わったぜ(´・ω・`)
全部フツーに答えちゃいましたが^^;
質問が細かすぎて色々悩みましたww
楽しかった~w(*´∀`*)
【編集】 |  20:43 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.09 (Fri)

ラビット族

20060609014415.png

ウサギが五人も揃ったのでラビット族を結成ww(*´∀`*)
最初はウサギ列だったのにいつの間にかラビット族になっていましたw
バッファローさんとドラゴンさんのマイケルジャクソンが笑えましたw
しかもこんな事をしてたら通りかかった人に笑われましたw
【編集】 |  20:19 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.08 (Thu)

FF7絵チャ♪(塊さん宅にて

lig.jpg

ネロ→塊さん ヴァイス→kaz

塊さんと絵チャ合作してきました~^^*
いやーもうホント楽しかったですよww
最初は一緒にメインの絵を描いていたんですが、その後FF7で盛り上がっちゃって絵がどんどんおかしな方向に…ww
塊さん!何ですかその何とも言えぬ表情のセフィロスは・・・っwwww
その植物怪しすぎますて!!www
このメインの絵も保存後には何だか素敵な事になっちゃってますw(ノ∀`)
それにしても塊さんの素敵ネロが見られて幸せでした~vv(´ii`*)
塊さんありがとうございました!^^*

そして、この後さらにおかしな方向に…
見たい人は続きから…どぞ(ー)フフフ
【編集】 |  17:26 |  イラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.07 (Wed)

掘り大会w

サッカーボールのためにギルドのメンバーと掘りしてたらいつの間にか皆ひとつのフィールドに集まってきてしまいましたw
掘り大会楽しかった~v
いつもクーポンが多いのに今回は心臓石と鉛筆が結構出て嬉しかったです(*´∀`*)

girumenn.png

円描いて座ってる写真も撮ったのにスクショ重ねちゃった;;;

osoro.png

お揃いの青い応援帽を被ってドリ再開ですww
あ!名前出てるwwコレ前のHNなんですけどね^^;
kazはサブですw


↓○拍手返信○↓
【編集】 |  18:49 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.06 (Tue)

お祭り

今日は学校帰りに熱田神宮でお祭りがあったんで友達と一緒に行ってきました!
屋台がすごい!どこまで続いてんの!?ってくらいたくさんあったし人も凄くて思うように進めなくてありえんかった;
今年最初の花火は良かったけど、少し建物に隠れ気味だったのは残念;
う~んでも綺麗だったなぁvv
警察の人達は大変そうだったけどね^^;私等も変なとこに座ってたら注意されちゃったしw^^;
何か怒鳴ってる兄ちゃんもいてちょっとびっくりしましたww
あ~歩きすぎて足が痛いー(´Д`;;

★提灯のオブジェが綺麗だったので一枚撮り

060605_1930~0001.jpg
歩道橋の上で撮ったから揺れるせいでブレてるぅー(´・ω・`;)


○拍手返信○
佳織さん→おお!ありがとうございます(´Д`*)イラストも少ないつまらない所ですが、こちらこそこれからも宜しくお願いします><*

むぎさん→むぎさんありがとうございます^^怪しい絵は2枚ありますよwwでもけして私は変態ではないですからねww(強調wお褒めの言葉ありがとうございます!嬉しいです><

耳さん→wwちょっとこのHNは笑えましたwwテストの合間を縫ってまで覗いてくださりありがとうございます!ヒャクパー可愛いですかっ!よかったです><*それではテスト頑張ってくださいね^^

そうそう拍手絵後で描くと言っていた一枚完成したので貼っておきました^^日曜日にUPしたのでもう見てしまった方もいるかもです^^;ww




【編集】 |  00:10 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.06.03 (Sat)

○拍手返信○

s●raさん→やっちゃいましたよwws●raさん!www
変●に思われないようにタオルでさりげなく隠しときましたwww
よかった褒められたーww(*´∀`*)


梅酒さん→ありがとうございます!^^*
何かセクシーなのが二つもあるような気がしますww
ウサギの名前は凸ちゃんっていうんですよ~ww


リピアさん→おお!よかったです~vvv(*´∀`*)
また引っ越してほしくない住民が引っ越しそうな時はまた頑張って下さい^^*
ありがとうございました!^^


sha○lonさん→うぉぉっ!sha○lonさん!w
一発目にあの二つの絵のうちどっちかが出てしまいましたかっwwww
おめでとうございます(*´∀`*)wwどっちが出たのか気になる所ですw
ありがとうございました^^


【編集】 |  23:33 |  日常とか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.02 (Fri)

トリスタイベント~

最近ブログの進みが悪いkazですwこんばんは^^;
拍手絵追加しました!やっとできたよ(ノ∀`)
とはいっても後一枚残ってるけどね(´・ω・`;)
何かおかしい物もありますが気にせずにw

昨日はトリスタの定期メンテナンスでその後にイベントがあると言う情報を聞いたので参加してきましたよ!
p;h.png

さすがイベント!イベントクエ受けるとこにはもうこんなに人が(´Д`;;しかも人が入りすぎてるせいでかなりパソが重くなった;;10:00くらいなんてこれよりさらに倍人が集まってたし;
もうローズマリーが埋もれて見えないw

ouenn.png

ローズマリーからのイベントクエは「応援さん」を狩る事でしたw
まだ攻撃力こんなだけど応援さんを狩るのは結構楽だったなw攻撃する時の声が何か笑えたwwwサッカーボールのヘルメット貰ったけどまだレベルが低くて使えなかったorz

otisugi.png

とりあえずクエは全部終わらしたから今度は掘りに挑戦!メンテ後は物が出やすいせいかそこらじゅうに皆が掘って出した物が散らばってましたw狙いはサッカーボールだからしょうがないねw
なかなか出てこんし出てきても中身お目当て品じゃなかったりしてかなり大変だった;;サッカーボールの盾欲しかったなorz

hitoyasumi.png

休憩中…(´・ω・`)
てか発掘しまくってたらいつの間にかすごい時間になってた;w
途中で諦めてレベル上げもしてたからな;今日起きれなかったしw
まぁカラオケしたら眠気ぶっとんだけどねw
【編集】 |  21:07 |  TS  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
