09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.24 (Sun)

ぱーにゃぱーにゃぱにゃ

ぱにゃのS4がキターということで!
行ってみましたよ!



ルーシアかわゆす。もっといろんな服出ればなー
ルーシアにしようと思ったけど、やっぱ自分はクーがいいかなと思いました。

vggbjnyr.jpg

髪を金髪にして、リボン買ったら可愛かったんでs(///
やっぱ金髪いいね。色的にもぱら兎みたいでいい感じ。
このオーバーオールもお気に入り。
なんだこの変態みたいな文章は・・・^p^


まぁそれはいいとして。
なんかMYルームがデコレーションできるようになっててびっくりしました。
TSで言うマイキャンプみたいな感じですね。

pangya_027.jpg

タンスとポストがあったんで、適当に設置。

他にも新コースが来てたり、倉庫機能とかバトルのほうでもいろいろ変わってたりしたけど
とくに関係なさそうだったのでよくみてない\(^o^)/

詳しくは公式で(ゝω・)v☆



で!
特にその中でも一番ハマったのが


pangya_029.jpg

これです

そう、セルフデザインです。
服にイラストが描けて、自分でオリジナルの服が作れるという
なんというぱらさんの得意分野&趣味な機能です。

いあホントwwwこういうの好きすぎてww早速ハマりました\(^o^)/
でもデザイン服ってCPでしか買えないのよね<>
PPで安く買えるんだったらいっぱい作れたのに・・・(´・ω・`)シュン

結構デザインしにくいんじゃないかと思ったけど、なかなか思い通りにいけました。
ペンタブフル活用!

で!さっそく作ってみましたよ(ゝω・)v☆
【編集】 |  22:41 |  ぱにゃ  | コメント(4) | Top↑

2008.05.26 (Mon)

ちょーひさびさ

お誘いがあってかなり久々にぱにゃー
久々すぎて操作やばいかもって思ってたけど案外できました。
まぁ相変わらず下手なのは仕様\(^o^)/

そんで大会とかやってたんだけど・・・





pangya_025.jpg


( ゚д゚ )


( ⊃д⊂ )ゴシゴシ


(´゚д゚`)!!


ちょー久々なぱにゃで初アルバでt

てか不意打ちすぎて何が起こったかわからんくてどういう感じで入ったかなんて全然覚えてないという)^o^(
マグレすぐるwww
でも大会中だったんで、PPウマウマー

まぁこの時は調子よかったんですけど・・・・
DI来て一気に落ちました^p^
もう㍉

まぁそんなこんなで楽しかったです!




ugigb.jpg

初音ミクー
凝ってんなー
着せ替えするだけで楽しんどきます^-^
【編集】 |  20:09 |  ぱにゃ  | コメント(3) | Top↑

2007.10.13 (Sat)

みーたん


この人のぱにゃ動画お気に入り。
ちょっとミラクルサインが可愛く思えてきた( ^ω^)
あとマックスが┣¨な件。
【編集】 |  14:51 |  ぱにゃ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.09.28 (Fri)

@@@@@

i-@@.jpg

ファミリーもーどだったけど、初イーグル!



i-guru.jpg

少し前にマッチやったときのおねぇの↑コレもすごかったです!
【編集】 |  20:02 |  ぱにゃ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.09.15 (Sat)

ガチでぃあーいつもの。

ぱにゃ結構してます。
昨日はまたレベル一つあがったよー!


以下チャットルームでのSS↓
【編集】 |  12:50 |  ぱにゃ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
