03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.09.30 (Wed)

TS Memories 2006~2009

TS Memories 2006~2009 No.1

TS Memories 2006~2009 No.2

TS Memories 2006~2009 No.3

TS Memories 2006~2009 No.4
【編集】 |  23:45 |  TS  | コメント(0) | Top↑

2009.06.11 (Thu)

マッシュルーム頭

どうもぱらですぅ


今日朝通勤中に痛車見ました!!
こんな方にもいるんだなぁと思いました。
何か萌え萌えとか書いてありました^o^;;

車そのうち買うんですけど車屋の人が探してくれるみたいなんだけど
どうなったのかしら\(^o^)/
中古で軽で60万~80万くらいでいいのがあればいいなぁ
ライフとかいいよね、ぴんくかわゆい(*´ェ`*)
ライフ乗ってる人多いけどね!
ぴんくで可愛いのないかピンクの車見る度チェックしてます!・μ・

ピンクGUCCIのお財布もまだ来ないしー^o^;;



6月に入り、雨が多くて嫌になっちゃうよね。
しかし!6月と言えば結婚!じゅーんぶらいど!!
最近短大の友達からも結婚のご報告が(*・ω・)
結婚式いってきます!ちょー楽しみだ。8月だけどねっ
ラッシュはまだまだかなw ぱらはいつ出来るのかしら。。。w


そしてー今週の土曜は新しい部署での初飲み会!!
鳥料理のお店だってーー!マジ神すぎる!
鶏肉大好き(*´ェ`*)焼き鳥食いまくるうううううう
急な決定だったので、来れる人半分くらいしかいないみたいだけど
程よく盛り上がれればいいかな!
でも某KさんとかJさん来れないのはショックだた(





続きでちょっとTSにき
【編集】 |  23:02 |  TS  | コメント(0) | Top↑

2009.05.31 (Sun)

ピカチュウが捕まえられない

はい、こんばんは。 ぱらです~。


周りもだんだんINしなくなる人増えてますね。
まぁしょーがない 
私もやることないからね!
えぴ4とかもういいや。。。


じょかりんがステ晒してたので便乗してみようと思います。
見ても何も面白くないよ!
【編集】 |  02:47 |  TS  | コメント(2) | Top↑

2009.05.27 (Wed)

デジャヴ

メンテ長かったですねー ぱらです。


ボス部屋個別来たということで、ちょっと行ってきましたよ!

uyvfubnm.jpg

カランに行く約束をしてたので、NoiAで。
ボスの登場の仕方がかっこよかったです。
普通に沸くより全然いいですね!


biuoi.jpg

そうそうこんな感じで。
カランのはびっくりしてとっさにSS撮れませんでした\(^o^)/
テンタは魔で行ったのは間違いでした。きっついきっつい('A`)
幸運低いので当たらんし\(^o^)/
闇で頑張ろうと思ったけど結局飛ばされたので諦めますた。


うさぎでも回りたいね。カラン誰か連れてってくだs(




こめれす

>撲殺戦士
嫁!!
目覚ましニードロップふいた
回答ありがとう!・μ・
エル・・・(´;ω;`)
【編集】 |  00:21 |  TS  | コメント(1) | Top↑

2009.05.20 (Wed)

なんていうかー

お久しぶりーぱらこです。


4倍CPお疲れ様~今更だけど!
自分もお疲れ。

ぱらうさLv290になりました。300無理いです。狩る気が起きません。
まー周りで達成してくれた人いるからいいかな~、気が向いたら少しずつ上げるかもね。
期間中はうさだけでなく、サブも転職CPのためにちょっとやりました~。
せかんどうさぎを一次転職、長い間放置されていたЯayたぬを二次転職させました!
TM重視で育ててたのでTM余裕でした^-^マジれいたぬよく頑張った。非課金だしステ振り微妙なのにね!
諦めていた変身も覚えました(。・ω・)

rayz.jpg

やっぱりいつ見てもかっこいいです><*
これを拝めるために頑張ったんDA


んでーまぁCP終わってやることないな~って感じで暇つぶしにえすくり集めとかしました。
ほとんどアイラ行きの乙ばっかだったけど
一つだけ本命エストックでなかなかいい感じのでました!
攻撃が1k越えてたのがかなりよかったです。
マックソにぶち込んで7まで上げてりぺあ無くなりしゅうりょー
歓迎学園CPでりぺあと確率うpの貰ったらあと1だけ上げたいな。。

でももう武器もほとんど作っちゃったし、ほんとTSやること減ってしまった。。。
えすくり集めくらいしか。。。
('A`)



こめれす

>ちょぱ
4倍おつかれ!
ありがとね!
ちょぱもかなり上がったじゃまい(´ω`)
この調子でがんばb

>るーさん
ありがとうううううううう
かんすとまじむりげwwww^o^
ここはかっこよくるーさんが・・・!(

じょかりんなりのアピールなんだってこれは!ー^

【編集】 |  01:29 |  TS  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
